*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
トリミングわんこ ラナちゃん☆2
月1ペースでお願いしているラナのトリミングサロン

Dog Design CLEO

トリミングが終わるとオーナーがお写真を撮って
ブログにUPしてくださいます(*^_^*)

お写真が溜まったので、ご紹介第2弾(^_-)-☆

因みに第1弾(1回目から8回目)はコチラ↓
トリミングわんこ ラナちゃん☆


9回目

さぁ、同じ表情のラナが続きますよ☆
CLEO9回目


10回目

ラナ2歳のお誕生日にお願いしました☆
CLEO10回目


11回目

この頃から鼻の色が抜けてきちゃったんですよね…☆
CLEO11回目


12回目

この後、イオンで撮影会だったんですよ☆
CLEO12回目


13回目

大暴れの末、ネネちゃんに確保されての撮影^_^;
CLEO13回目


14回目①

ママちゃん大好き!真っ赤なおリボン~☆
CLEO14回目①


14回目②

モデルさんに余裕がでてきたでしょ!
CLEO14回目②


と、ゆ~ことで…


1回目と14回目を並べてみました!
14cats.jpg


ついでに似てる感じの立ち姿


4回目と14回目
114cats.jpg


一番変わったのはラナ耳かな?
エプロンと足の毛も増えたかな~(*^_^*)
イヤ、足は太くなったのかな…?

ラナの成長が垣間見えて、毎回とっても楽しみな写真です♪


「丸耳はラナのトレードマークですよ(*^_^*)」
と思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


小っちゃめなお目目はチャームポイントってことで…♪

今月は明日伺いま~す!
木曜日のCLEOさん初の撮影会に備えてネ☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

浜松ワンコ!撮影会へGO☆
1月20日(日)

ラナ、2013年初トリミングに行ってきました☆

来月2月21日(木)、ラナのトリミングショップCLEOさんで、
初撮影会が行われます☆

気になる方はコチラ↓↓↓

Dog Design CLEO
『One Love 愛犬の撮影会 予約受付中♪』


要予約ですからね~☆

ラナもママちゃんがお仕事終了後に参加します(*^_^*)

この日のトリミング直後のラナ♪


DSC1803372.jpg


…撮影会で…ちゃんとモデルさんできるかな?


「ウマウマもらえるなら、それなりに頑張るですよっ(^_-)-☆」
って交換条件を出す
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


キレイにしてもらったあとは、会いに行ってきました(*^_^*)

更新がままならないラナブログ…
遊びにいらしてくださる皆様、ありがとうございますm(__)m
これからも、こんな感じかも…^_^;ですが、お付き合いよろしく~♪
(毎日更新の皆様…リスペクトです!(^^)!)


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

七夕トリミング☆
7月7日(土)七夕


トリミング前


だいぶモサってきたのでトリミングです☆


トリミングわんこラナちゃん

トリミング直後のラナに会いにいってみてくださいね(^_-)-☆

DogDesign CLEOさん

いつもラナを可愛くしてくれてありがとうございます(*^_^*)


ささっ、おうちに戻ってからの撮影Time♪


P1050124.jpg


どうですか?


P1050125.jpg


おリボン見せて♪


P1050135-crop.jpg


ん~…あんまり見えない(- -;)

ピンクのおリボン可愛くてにあってるんのに^_^;

てか、正面の写真をとりたいんだけどな~…


P1050129-crop.jpg


せっかく七夕トリミングに行ったんだから
リクに見せちゃおっかな~って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング

更新できない間もラナを応援&会いにいらしてくださった皆さん
ありがとうございましたっ(*^_^*)

いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
