*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
365カレンダーデビューしませんか☆
ポメA「ねぇねぇポメラニアンの365カレンダーって

    知ってる?」


ポメB「ポメラニアンの365カレンダー?」

ポメA「知らないの?ポメラニアンの365カレンダー!

    1年365日。365匹のポメが全ての日を

    埋めちゃうと完成するっていう、

    ポメラニアンだけのカレンダーなんだって!

    うちのママはエントリー済みだワン♪」


ポメB「え~!!そんなカレンダーがあるの?

    急いでママにお願いしなくちゃ~!!」




そうなんです!今日は8月1日。でも…

7月17日からエントリーが始まった『2012年度365カレンダー』ポメラニアン

まだ160枠残ってるんです…(T_T)/

今回ラナも初参加!!お誕生日の6月8日をゲットンしました(*^^)v


P1010182.jpg


おやおや~


6月には、ブログのお友達『ポメラニアン ミントのみかん』のむさしクンが6月4日に…♪


chiro × marro』のchiroruチャンが6月16日に…♪


ブログ村のニューフェイス☆『ポメラニアン☆ココと家来の日常♪』のココちゃんが6月24日に…♪


いるではありませんか(*^^)v


ラナも含め、みんな初エントリ~♪(むさしクン、前回もエントリーしてたらゴメンなさいm(__)m)



がっ、6月のエントリー数が1番少ない!



あなたの可愛いポメラニアンも、一緒に365カレンダーデビューしませんか!(^^)!


pac198-01-018.jpg


ちなみに9月20日が締切りで~す(^_-)-☆



フランママさん&ランマロンままさんが
呼びかけている中、微力ながら応援させて
いただきます☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメラニアン界のスタ~になれちゃうかもヨ☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ニューアイテム☆
ラナ家に最近2つのニューアイテムが登場しました(^_-)-☆


まずは、ラナの故郷ペットショップのおねえさん・ririさんのブログを見て、

パパちゃんが欲しくなっちゃったコレ!


P1010173.jpg


ピュア クリスタル


ラナと一緒にいてくれるジジババの負担を減らしてあげたい…

ラナにもキレイなお水を飲ませてあげたい…

そんな思いがあったようです(^_-)-☆



[広告] VPS




最初は警戒していたものの、おいしそうに飲んでくれます(*^_^*)

ラナ、なんかお水の量が少なかった気がしてたので

よかったです(*^_^*)

ありがとね☆パパちゃん♪




続いて…


P1010183.jpg


フーリー☆ (ダブルコートのワンコ限定!!)


そんなにモフモフじゃないわりに、抜け毛が多いラナ。

トップコートを傷つけずに、アンダーコートの抜け毛だけを

取り除いてくれるという優れモノ☆

ネネちゃんの好きなピンクをチョイス!(可愛いでしょ(*^_^*))


anigifラナ毛


抜けた毛をお見せしたかったのですが、ピントが合わず断念(T_T)

明るい時間に、また撮影チャレンジしますね☆

かる~く撫でるだけで、結構取れましたヨ!

あ~!(^^)! イイお買いものしたっ☆



ラナ「ママちゃん!ママちゃん!フーリーって…」


P1010200.jpg


たぶん…^_^;


心配するラナに
ポチっとお願いします^_^;(ママが それ言う?)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとうございます(*^_^*)  
 コメント&FC2の方で訪問者リストを残していただいた方のところには、
 遊びに行かせていただきます!
 (申し訳ございませんが、ご遠慮させていただく場合もございますm(__)m)
 どうぞ、お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆
 って、言っときながらポチ逃げ常習犯の私、
 コメントを残せないことが多々あります(^^ゞ
 ランキングに参加されている方は、お礼のポチでお許しくださいね☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメラニアンの香り☆
みなさんは愛犬のブラッシングの時、

スプレーやミストを使ってますか?

うちはコレ

P1010212.jpg


ミスターグルーム

実はコレ、

私が学生の頃から17年実家で飼っていた、先代ポメ☆Peruの香りなんです。

今はもうないデパートでお願いしていたトリミングのあとは、いつもこの香り♪

当時はお店で購入もしてました。

そして昨年末、通販好きの私。探しに探してやっと見つけました(*^_^*)


P1010215.jpg
(注:スリッスリとは、我が家のブラッシングの意味)



香りは、2・3日持続しますが、

昔のお母さんの化粧品の香りっぽいので好き嫌いがあると思います。

でも、わたしの中では、何十年も続くポメラニアンの香り(*^_^*)

ご近所の小さい子も

「ラナちゃん、いつもイイ匂い!(^^)!」

って言ってくれます。


ただいま~☆ あ、ラナの匂い♪



P1010222.jpg

今日は朝から学校の奉仕活動(草取りや、ペンキ塗り)に行っていた

ネネちゃんが帰って来ました。

P10102291.jpg


ネネちゃんにとっても、

今ではホッとする香りなのかな?

ラナとじゃれてる間に寝てしまいました。

P1010240.jpg


P1010243.jpg


早起きして頑張ってきたから、ちょっと休ませてあげてね(^_-)-☆


草取り担当だったネネちゃんに
お疲れさんってポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
