*All archives* |  *Admin*

2011/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
HAMA&WAN(RUN編)
今日から9月です。

台風が近づいて来ています(@_@;) 皆様ご注意くださいませm(__)m



HAMA & WAN(CAFE編)』のつづきです。

お腹もいっぱいになり、一旦用事を済ませ、

さぁ、久々のRUNです(*^_^*)

この日は、ポイントカードがいっぱいになったので、無料でした(^_-)-☆


RUN1


暑いのもなんのその、とりあえず敷地面積6000㎡の広いRUNを満喫!


DSCN2282.jpg


食後なので…^_^;


DSCN2284.jpg


愛知県の豊田市からエクシブ浜名湖にお食事にいらしたご家族を発見!(^^)!


P1010377.jpg


人は大好きだけどワンコが苦手なキャバリアのたまきちゃん☆

あっさりフラれてしまいました(T_T)


プールで遊んでいたマルチーズのティアラくん☆


P1010387-crop.jpg


金網越しの猛アピ~ルの甲斐あって♪


DSCN2309.jpg


このあと一緒にかけめぐって遊んでもらいました。



ティアラくんが帰ってからも、まだまだハイテンションなラナ^_^;

動画でどうぞ☆(セミの声がうるさいのでご注意くださいm(__)m)

[広告] VPS


本能かしら… 上手に日陰を走ってます(^_-)-☆

もう少し涼しくなったら、また来ようね☆(ママちゃんがキツイから…^_^;)


芝生の上だから大丈夫なのに…と思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この日も暑いのに、芝のお手入れをしてくれていたおじさん
ありがとうございました☆

めずらしく連日更新しちゃいました(*^_^*)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

待つ女☆
週末のラナ…

金曜日、パパちゃんとネネちゃんがコンビニに行っちゃいました。


パパネネ


ママちゃんがお金をおろしに行っちゃいました。

パパちゃんのお膝で待ってます。


ママちゃん

あ、戻って来た☆

ママちゃん2


声にならない声でお出迎えしてくれます(*^_^*)


土曜日、咳を連発でしたので、動物病院に行きました。


病院


むせただけだったみたいです^_^;(だって翌日は診察お休みだったから…)


同じ日、学校だったニニくんをお迎えに行きました。


ニニくん1


お外は強い風が吹いてます。


ニニくん2


安心したお顔になりました(^_-)-☆


いつでもまってるの


いつも待たせてばかりでごめんね…

でもね、

ラナと一緒にいる時間を家族みんなも待ってるんだよ☆


全身全霊待っていてくれる
忠犬ラナに
ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

みなさんのおうちの忠犬はどんなかな~?

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ちゃん・リン・シャン☆
ママちゃんはちょっと上から撮った

こーゆーアングルのラナのお顔が好き(*^_^*)


P1000314-crop.jpg


何かを(確実にウマウマですが…^_^;)真っ直ぐ見つめる瞳が大好きなんです!(^^)!

ブログにお顔をアップで載せる写真もついついコレ系ばかり…^_^;

ちょっと、かしこそうにも見えるでしょ(^_-)-☆




ネネちゃんと遊んでるラナを、

気分を変えてちょっと下から撮ってみました。


cyan1.jpg

rin1.jpg

syann1.jpg


鼻の穴まで無防備なんですけど…(~_~;)






あ、






ちゃんりんしゃんanigif



若い人にはわからないんだろうな~^_^;


遊ばれちゃったラナに
ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ちゃんと リンス出来る シャンプー でしたっけ(^^ゞ
ママちゃんは『セーラー服と機関銃』にハマっちゃった世代です^_^;
元祖、星泉は 薬師丸ひろこさんだったんですよ~☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
