*All archives* |  *Admin*

2011/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
浜名湖ガーデンパーク☆
先週の土曜日、と~ってもいいお天気だったのに、昼間からバタバタしていた我が家。

もったいないので、夕方近くになっちゃいましたが、

『浜名湖ガーデンパーク』にお散歩に行って来ました。

着いていきなり、ネネちゃんのソフトクリームタイム(~_~;)


GPソフト1



あれあれ~?

いつもコンデジ担当のパパちゃんがデジイチぶらさげてます^_^;

平日は名古屋で独身男のパパちゃん、ラナブログを見るのを楽しみにしてくれてます(*^_^*)

(ま、更新は少なめですが…★)

この前ママちゃんが撮った、『デジイチってすごいのね☆』 最後の激写が羨ましかった様子。

パパちゃんもラナのベストショットを撮りたいと考えていた様です^_^;



GPソフト2



ハイ!ラナはそんなことより味見に夢中!!

今から、いっぱい走らされちゃうなんてね~…^_^;




連写機能に設定してみたもんだから撮る撮る☆☆☆

静止画まで カシャーカシャーカシャーカシャー(-"-)



GP1.jpg



浜名湖花博のキャラクターたちもいましたよ!



GP2.jpg



そして走っているラナ☆



GPR.jpg



いっぱい走ったね~(~_~;) おつかれさまでした~☆

(ネネちゃんもありがとネ(^_-)-☆)



で、今回パパが「いい写真がとれたかも…!(^^)!」

と、嬉しそうに言ってたのがコレ↓



P1020836-crop.jpg


残念ながら暗いし、アップにしたらちょっとボケちゃってました…(-_-)


で、ママちゃん探しましたよ~☆



P1020711.jpg



パパまっしぐら(^_-)-☆



P1020711-アップ



ホントはパパちゃんともず~っと一緒に居たいと思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



台風15号の影響で展望台には昇れませんでした…(T_T)
いろんな所に影響がでていたんですね…

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

去年と今年の11月3日☆
今日は『文化の日』

パパちゃんはお仕事! ネネちゃんは文化発表会で学校!

ジイジ&バアバはデイケア!

現在負傷中のニニくんはゲーム&DVD(パイレーツオブカリビアン生命の泉)三昧!

ママちゃんはラナとの時間をま~ったりと過ごしてました(*^_^*)



古い画像を見ていたら、去年の11月3日に撮ったラナが!(^^)!


2010年11月3日


おサルから徐々にポメラニアンになろうとしていた頃でした♪

ちゃんとケージ生活してたのよね~(~_~;)

せっかくなので今年も11月3日の、まったり中ラナを撮ってみる事に!


2011年11月3日


なるべく似た感じのアングルをチョイス☆

あれっ?ちょっと撮影慣れしてきてる?


・・・・・・


んんんっ!!!



壁のキズ



増えてるしっ(-"-)

まったく、あんたって子はっ!

つい この前○×△□○×△□…(参照:困ったちゃん★



壁のキズ2


がんばれ!!バリ勝男クン。

P1020865.jpg



まぁ、確かに好きだけど…^_^;

あ、静岡方面にいらっしゃったら、お土産に是非!!

受験シーズンには受験バージョンも売ってましたよ~(^_-)-☆

最近、静岡土産で、うなぎパイの次に売れているとかいないとか…

内容量は少なめだけど、ビールのおつまみにピッタリ☆



バリ勝男


ママちゃんの扱いがわかってきた
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この日の夜は、バリ勝男くんをおつまみに、
おいしくビールをいただいたママちゃんでした。
モチロン ラナにはあげてません(^_-)-☆(両方ともネ!)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

立派な毛ぶきのチワワ疑惑☆
お散歩しているとチワワちゃんの飼い主さんに声をかけられることが多いラナ☆



DSCN2936.jpg



だいたいチワワちゃんに間違われて声をかけていただきます(*^_^*)

今まで言われた言葉で面白かったのをご紹介します。



その①「うわぁ~!立派な毛ぶきのチワワですね~」



その②「え?チワワじゃないの?ウソよ~!チワワよ~!」



その③「え?ポメラニアンなの?純粋な?混ざってない?」



DSCN3101.jpg



③はラナの大好き入野のイオン内にあるペットシティで、お客さんに言われたんですが

同系列のお店でラナを家族に迎え入れたことを知ってくれている店長さんが

「ポメラニアンです☆小振りのポメラニアンです☆」

って思いっきり断言してくださいました(^_-)-☆

店長さん、ありがとうございましたm(__)m

このお客さんは大きめのオレンジポメちゃんを飼っていらっしゃるんだそうです。



P1020911.jpg


ラナは立派な毛ぶきのチワワちゃんではなくて、

スッキリした毛ぶきのポメラニアンということで!

あ、ポメラニアンって犬種を知らないのかもしれない…

などと、いろいろ前向きに考えてみるママちゃんでした(^^ゞ



DSCN3033-crop.jpg


DSCN3061-crop.jpg



この際チワワちゃんになっちゃう?



CLEO1回目-crop



ポメに見えるよ~!!って
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この冬こそはお洋服着せようって思ってたけど
寒い方が毛が増えるのかも…って考えてちゃってます(^^ゞ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
