*All archives* |  *Admin*

2012/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
キャミワンピ♪ 当選しちゃいました☆
ポストの中に見覚えのあるおっされ~なパッケージのメール便が…


comomomama.jpg


comomomamaさんからでした!(^^)!

そうです!先日のcomomomamaさんのプレゼント企画

♪サイズ限定 チェックキャミワンピ プレゼント!♪
に応募してたんです!(^^)!

そして… 見事当選~っ\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

言われてみれば、その後の記事

♪当選者サマへ発送しました~♪をよく見てみると
見覚えのある宛名が…^_^;

とにかくママちゃん大喜びで、早速ラナに着せてみる☆


P1050009.jpg
P1050020.jpg
P1050022.jpg


あは(*^_^*) 気にいったみたい♪

comomomamaワッペンがこれまた可愛いの(*^_^*)



comomomamacats.jpg


あ、↑の右の写真はジイジバアバの所に来ていただいているヘルパーさんが帰る時にガウガウしてるものです…
(おとなしかったラナが、ヘルパーさんに来ていただくようになってからガウガウするようになっちゃったんですよね…)


もうちょっと上手にモデルさんできたらいいのだけれど、
ラナ的にはこれがめいいっぱいです^_^;

実物はもっ~と×2素敵ですよ(^_-)-☆


P1050054-crop.jpg



comomomamaさんのお洋服を着ると、赤好きママちゃんが
モノトーン好きになっちゃうから不思議だな?って思ってる
ラナにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


昨日7月3日(火)ラナのお友達の
カノンちゃんがママになりました♪
DSCN5499-crop.jpg

そして、今日はフランママさんの●●歳のお誕生日です♪
幸せが続くのって嬉しいね(^_-)-☆
おめでと~(*^_^*)


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

七夕トリミング☆
7月7日(土)七夕


トリミング前


だいぶモサってきたのでトリミングです☆


トリミングわんこラナちゃん

トリミング直後のラナに会いにいってみてくださいね(^_-)-☆

DogDesign CLEOさん

いつもラナを可愛くしてくれてありがとうございます(*^_^*)


ささっ、おうちに戻ってからの撮影Time♪


P1050124.jpg


どうですか?


P1050125.jpg


おリボン見せて♪


P1050135-crop.jpg


ん~…あんまり見えない(- -;)

ピンクのおリボン可愛くてにあってるんのに^_^;

てか、正面の写真をとりたいんだけどな~…


P1050129-crop.jpg


せっかく七夕トリミングに行ったんだから
リクに見せちゃおっかな~って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング

更新できない間もラナを応援&会いにいらしてくださった皆さん
ありがとうございましたっ(*^_^*)

いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ピンク浴衣ドレス DE おさんぽ☆
今回の九州地方の大雨災害で被災された方のお見舞いを申し上げます。



梅雨もそろそろ終わりなのか中休みなのか…

ラナ地方も蒸し蒸しドンヨリの週末です(-_-;)

朝、早めの時間に

ラナに浴衣ドレスを着せてお散歩しました。

参照:ピンク浴衣ドレス☆


DSCN5520-crop.jpg


去年よりだいぶ小さくなっちゃったね…(ラナが大きくなっただけ☆)

でも、涼しそうでいいねっ(* ̄∇ ̄*)


DSCN5532-crop.jpg
DSCN5533-crop.jpg
DSCN5534.jpg


え…? あ… ご・ごめん^_^;


DSCN5544.jpg


ハ・ハイ…(~_~;)


COOL素材の浴衣だったら着てみてもいいよ…って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


新柄浴衣を凸ポチっ…って思ってたけど…
ヤメとこ…^_^;


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
