*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ラナはトラベラー☆2日め -お耳がポーン-
本編に入る前に…

いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます!(^^)!

最近ちょっとパタパタしておりまして、更新&皆様へのコメントも滞りがちになっております(~_~;)

拙いラナブログ。楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんm(__)m

リンクしていただいている方、遊びに来て応援してくださっている方の所へは応援ポチに伺わせていただきますのでお許しくださいネ…

FC2で訪問者リストに残らない方&FC2以外の方は訪問いただいたことがわかりかねますので、『おきてがみ』でもポチっていただけると嬉しいです!(但し『おきてがみ』時々しか覗いてませんので^_^;スミマセン★)

こんな感じでマイペースにゆるりといかせていただきますが、今後ともよろしくお願いいたします。

更新してない間も応援凸ありがとうございます!(^^)!

では、続きをご覧ください☆



2日めは、お宿から近いところにある伊豆の国パノラマパークへ行きました!

ゴンドラに乗るためスタンバイするんですが、この乗車場所が非常にウルサイっ^_^;

大きな音が苦手のラナは、お約束の…


atafutaanigifizu.gif


ここは、危険現場でのラナ担当であるママちゃんがギュッと抱きしめて搭乗。

乗車後、被写体確保のためネネちゃんにラナを託しました☆


P1020407-crop.jpg


初ゴンドラはラナだけではなく、

絶叫マシン系苦手の兄妹をもビビらせた^_^;

「これぞ家族旅行!」と、

その様子をパパちゃんとママちゃんは微笑ましく眺めておりました!(^^)!

さぁ、かつらぎ山に到着です。

ゴンドラから降りると、可愛い黒ポメちゃん発見!!

神奈川ポメの『あずきちゃん』です☆


あずきちゃん1-vert


山頂までは、もうひと歩きしなければならない様子。

あずきちゃんのアドバイスを受けラナはスリングに

フェ~ド・イ~ン(byライディーン)

あずきちゃんご家族の皆様、楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m


山頂page


登頂成功!!!(…と大騒ぎするほどでもないのですが^_^;)

ここでのラナ担当のパパちゃん、お疲れさんでした(^_-)-☆




あれあれ…




P1020430-crop-crop.jpg



お耳ポ~ンはアクビしたら治ることがわかって
ちょっぴり賢くなったラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ココでも富士山は見れませんでした(T_T)

近くにあっても見えない日本一の山…

神秘的だね!富士山☆

エピローグへと続きます…



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ノエルとその仲間たちさん☆
ありがとうございます!!
…って、ほとんど苦労のない登頂成功だったんですけどね(^^ゞ
人間があれだけ耳がポ~ンってするってことは
きっとワンコもしてますよね(^_-)-☆
リンクの件、もちろんです~(*^_^*)
こちらも早速いただきま~す!(^^)!
これからも仲良くしてくださいね♪
ポンママさん☆
登山ってほどのものではないのですが…(~_~;)
そうです!(^^)!
ラナはスリング・インだったので、
家族の中ではパパちゃんが頑張ってました!
ま、せっかくなのでラナも頑張ったということにしときます…(^^ゞ
お耳ポーンってしたと思いますよ☆(たぶんネ!)
いい感じでアクビしてましたから(^_-)-☆
No title
ラナちゃん、登頂おめでとうございます!
山を登ると確かに耳がへんな感じがしますよね。
ラナちゃん、あくびするとなおるって気づくなんてすばらしいですね。

ゆぴこさん、もしよかったらリンクさせていただいてもよいですか?
No title
こんにちは。

登山をするなんて、すごい!
ラナちゃん、お耳がポ~ンって
わかるなぁ~それ。!(^^)!
よくがんばりました~(ご家族が・・・)
ポキミルママさん☆
ポキミルちゃんゴンドラの先輩だったんですね(^_-)-☆
そうですか!(^^)! パパさんにしがみついてたんですね~♪
可愛い(*^_^*) ポッキーちゃんのコワがり?
ラナは、どっちかっていうと、ゴンドラに乗る前と後の大きな音が
暴れMAXです(~_~;)
まぁ、乗り込む箱もガブガブくんの運転席と
似てないこともないですしネ☆
ミントママさん☆
大きいでしょ~!(^^)!
ラナ抱っこさせて乗ってみろと言ったものの
『下駄供養塚』に乗せてよかったものか…^_^;
ネネちゃんね、パジャマ代わりに中学ジャージ、持参してったんですよ☆
さすがに、お出かけでは着てませんでしたが…
この服はリズリサです。でも最近はもっと大人っぽいのを着たがるので困ります^_^;(ママちゃん的にはAKB風で可愛いと思うのですが、K-POP系がいいみたい…(-_-))
思春期VS更年期(イヤ!まだ早い!!)の闘いを日々繰り返してます。

登頂おめでと~(笑)
うちも、去年の夏、北海道ニセコで、ワンコもゴンドラオッケーとの事で、
ポキミル初ゴンドラ、乗りました!
ポッキーは、パパにしがみついていましたけどね。うふふ。
そうそう、山頂で、お約束の顔だし写真も撮ってね(笑)
ラナちゃんも、おりこうさん!
仲良し家族が、お写真から伝わってきますよ~。
No title
大きな下駄ですね~!!ネネちゃんとお揃いっぽい服ですね~とてもお似合いです。。。我が家も出かけるときは学校のジャージを脱いでます。。
最近はお休みも朝からジャージなんで><クライマックス楽しみにしていますね^^
テラさん☆
ハハハ^_^; 真相はわからないんですけどね…
くわっ くわぁ~っってやってたからそうかなって…(*^_^*)
アクビってうつるでしょ!
トンネルの中とかで何回もアクビしてたら
ラナもアクビしたんです。
で、気が付いたかな~って勝手に思ってます☆
あくびちゃんモフモフして可愛かったですよ~(*^_^*)
No title
ラナちゃんもお耳ポーンってなっちゃいましたか(>_<;)
あれ、気になりますよね~
でも、あくびでスッキリ出来ましたね!賢い~(゚▽゚*)

あずきちゃんナイスアドバイス☆
お友達も出来てラナちゃん良かったね♪


ちろまろママさん☆
頑張りましたよ~!(^^)! 真夏並みの息でした(~_~;)
ちろまろちゃんWで大暴れしちゃったら大変ですね(^_-)-☆
スリング、なんか気にいっちゃったらしく、
イイ感じにお手手出してくつろいでます☆
あずきちゃんのアドバイスのおかげで楽ちんラナでした!
あずきちゃんも関東ポメちゃんです(^_-)-☆
景色はよかったですよ~☆
ちろまろちゃんは富士山見れましたか?
鍵コメさん☆
よかった~☆
面白いタイトルだったし、あえて…もあるかな~なんて、
思いながら初コメしちゃいました☆
早速、こちらもリンクいただいちゃいました~!(^^)!
こちらこそ!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
リンレオママさん☆
ラナ、小さな脳みそで学習したのかしら…(*^_^*)
ニニくんとネネちゃん絶叫マシン系が大の苦手(~_~;)
特にニニくんは具合が悪くなっちゃうほど…
速さがダメなのかな~って思っていたら、高さもダメだったようです★
近い将来、遊園地デート❤なんて話になったら
どうするのかしら…(*_*;
出張いかがですか~?出張先から(かな?)コメントありがとうございました!(^^)!
No title
大きな音にびっくりしてあたふたのラナちゃんも
頑張ってゴンドラに乗ったのね!
うちも大きな音は苦手だから大暴れしそう~
山頂まではスリングで楽々だったのね
あずきちゃんにいいアドバイスが聞けてよかったね~
二人の会話が笑えます♪
そうそう、お山に登るとお耳がね~
大あくびで解消できてよかったね!
富士山は見えなかったようだけど、山頂からの景色はよかったのかな~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
お耳がぽ~んてしたの?
ちゃんと あくびして おりこうね!
可愛いあくび(笑)
ニニちゃんもネネちゃんも 高い所苦手なんだね!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
