*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ラナはトラベラー☆エピローグ -おうちにかえろ-
さぁ、ラナ旅行最終章です。

あずきちゃんに出会ったデッキまで戻り、ソフトクリームをいただくことにしました☆


E1.jpg


ココでは、アジア系外国人留学生御一行さんにチヤホヤされて

快く撮影OKしていたアイドル☆ラナちゃんでした(^_-)-☆



さぁ、ラナの試練の時間。

下りのゴンドラへの乗車時間がせまってまいりました。

その時、上がってきたばかりのオレンジセーブルのポメちゃん発見☆

関西ポメのチョコちゃんです。


E1-vert.jpg


ココでも何やらアドバイスしてもらったのかしら…

待ち時間が殆んどなかったというのもあって、思いのほかすんなり乗車。


E2.jpg


帰りはラナよりネネちゃんがうるさかったです^_^;

ゴンドラ無事到着後、お土産類をたくさん買って帰路につきました。


富士川SA


↑富士川SAでスタバに行ったパパちゃん待ちのラナ。

このSAは、富士山絶景ポイントがあったのですが残念ながら見れませんでした(T_T)/~~~

パパちゃんはアイスコーヒー、ママちゃんはコーヒーフラペチーノをいただきました。

(パパちゃん、コーヒーフラペチーノにはまってしまったらしく、翌日ネネちゃんとイオンのスタバへ行って頼んでたそうです(~_~;))



お次は、行きにドッグランへ寄った 牧之原SAです。

残念ながら、下りにはドッグランがありませんでした…

ちょっと公園でうんP&チッコタイム(*^_^*)

お名前聞き忘れましたが、大きなゴールデンレトリバーさんとご挨拶☆


牧の原1


ここでロングリードで駆け巡り、ラナの旅は終了ですm(__)m


牧の原2


さぁ、ノンストップでおうちに帰ろ(^_-)-☆

お付き合いありがとうございました☆


お家に戻り、まず定位置にペタっと寛いだ
ラナにおポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


まちぼうけばかりの毎日だけど、

やっぱり おうちが1番なんだね(^_-)-☆




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ちろまろママさん☆
ソフトクリームに、いつもうっとりしちゃうラナです☆
そうなんです!カートでちゃんとお座りしていたチョコちゃん。
ゴンドラ降りた直後とは思えないほどの落ち着きだったんですよ~♪
焦り焦りのラナの性格、いつか心臓にきちゃったらどうしよう…って
最近真剣に考えちゃいます…★
ま、じっくりお家で落ち着きを取り戻してもらいます!(取り戻す…?)
ミッキーママさん☆
ソフトクリーム…つい堪能させちゃうんですよね~(汗)
この時ニニくんは、抹茶ソフトを堪能中で、
これは舐めさせませんでした!(静岡でしょ~☆)
ポメちゃん2人とも毛がフワッサ~ってして可愛かったです♪
大きな音にはビビッてたけど、楽しんでくれたかしら…
愛ちゃん☆
1箇所で2人のポメちゃんに会えたのは
かなりテンションUPでした↑↑↑
時期をずらしたら、愛ちゃんやさくひなちゃんとも
会えたかも…だったんですね~…★
愛ちゃんみたいに、もっといろんな所に一緒に行ってみたいです!!
とも☆さくらママさん
さくひなちゃん、ソフトクリーム未体験なんですか!!!
ワンコの身体のこと考えたらそれが1番いいんですよね…反省…
…でも~…
あの、懇願顔されちゃうとダメなんですよね(汗)
で、家族みんながそれぞれあげちゃうから…★
さくひなちゃんも伊豆入りですね☆たっぷり遊んで来てくださいね♪
ノエルとその仲間たちさん☆
ラナ、お店屋さんの前にある大きなソフトクリームに
かぶりつきそうな勢いです…(汗)
ワンコ連れでお出かけすることが増えたからか、
ワンコ連れの人ってこんなにたくさんいたんだってビックリするこの頃です☆
でも、ラナは一人でまったりおうちワンコも捨てがたいみたいです!
ランマロンままさん☆
車でのお出かけ大好きなラナ☆
パパちゃんの実家の名古屋より遠いところへ初めて行きました!
またひとつ、ラナとの思い出が増えました♪
もっといっぱ~い増やしていきたいですっ!
ま、お家大好きラナ。遠出は時々でよさそうですけどネ☆
フランママさん☆
そうですよね~!やっぱりお家が1番なんですよね♪
フランパパさん・フランママさん見習って、
もっとアクティブな家族にならないと・・・ですね☆
ラナとのお出かけベスト1は大型ショッピングセンターだから・・・
『ラナはトラベラー』『タイムトラベラー』みたいでちょっと素敵でしょ♪

リンレオママさん☆
ラナブログ、ソフトクリーム登場率高すぎですよね~(汗)
ネネちゃんがソフトクリームをあげると
わざわざ、お鼻に付けるんですよ~★
パパちゃんは既に次のお宿を物色中です・・・伊豆で・・・
リンレオちゃんみたいにバス旅行も行ってみたいです♪
テラさん☆
ラナはゴンドラに乗る前が1番コワいみたいですよ☆
乗っちゃったらハッハッハッの連続です!
ポメちゃん率高いでしょう☆
かつらぎ山はポメの聖地と化すかも~♪
伊豆も奥が深そうなので、もっと先まで行ってみたくなりました!
みるここさん☆
ラナも楽しんでくれたかな・・・?
おうちに到着してすぐに定位置について
一息ついたラナが可愛いかったです♪

ソーシャルネットワークを使いこなしているみるここさん☆
かっこいいです!!
No title
ラナちゃん、おくちとお鼻にクリームがついてる~♪
おいしいお顔が可愛いですね
そしてまたポメちゃんに会えたんですね~
焦るラナちゃんに、どうってことないわよ♪って感じのチョコちゃん、
またまた会話楽しませてもらいました(笑)
楽しい旅行でよかったね!
ふふ、でもやっぱりお家が一番・・・だよね♪
No title
ラナちゃん ソフトクリームを堪能したのね
お鼻の下も 美味しいことになってますよ(^m^ )クスッ
ポメちゃんにも出会ったんだぁ
お出かけ中にポメちゃんに会えると
テンションアップで嬉しくなっちゃいます♪
ゴンドラもがんばったね^^
楽しいお出かけだったけど
やっぱりお家が1番かな^^
No title
ポメちゃんにたくさん会えたんだね~。
まるで、集合がかかったみたい。(*≧m≦*)ププッ
ソフトクリーム美味しそう♪
楽しい伊豆の旅だったようだね。(^_-)-☆
No title
旅行は楽しいんですが、やっぱおうちが一番なんですよね
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

ほんと素敵な家族旅行になりましたね!
楽しい思い出いっぱいだぁ♪

ソフトクリーム顔につけておこちゃまみたい~
かわいいじょ~

さくひなはソフトクリーム未体験だから羨ましがってるよ
(●≧艸≦)

ご旅行、お疲れ様でした☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラナちゃん、ソフトクリームおいしそうですね。
いいですね。

たくさんのわんこちゃんとも
触れ合えたたび、あっというまだったのではないでしょうか。

でも、やっぱりおうちが一番
おちつくよね。
お疲れ様でした☆

ラナちゃん、旅行は楽しかったかな? 一杯思い出が出来ましたね  でも、ラナちゃん、やっぱり自分のお家が 一番だよね 
No title
やっぱりお家が良いよね~♪
フラカノもそうみたいですよ
日帰りでも帰ったらぐったりです(-_-;)

トラベラー☆ラナちゃん
次はどこかな?
またレポしてね(^。^)y-.。o○

ゆぴこさん、ラナちゃん、ラナファミリーのみなさん、お疲れさまでした☆
こんばんは
ラナちゃん ソフトクリーム 美味しかったね~
でもね さいごの お疲れの お顔 なんとも
言えない お顔に なってますよね~
ラナちゃん お疲れ様!
でも これから 一杯 楽しい 思い出 
たくさん 作っていこうね~
これからが 楽しみですね!
No title
美味しそうなソフトクリーム(。・ρ・)ジュル
ラナちゃん、頑張った甲斐ありましたね(笑)

ゴンドラからの景色はどうでしたか??
私は、高い所大好きなので羨ましいです。
ネネちゃんは、そんな余裕なかったかな・・・

1日に2度もポメちゃんに出会うなんて、凄いe-317
・・・うちは、あまりポメちゃんに出くわさないので
なんかそう思っちゃいました(^^;o)

ラナちゃん、すっかり立派なトラベラー!
でも、やぱり我が家が一番ですよね~e-454

伊豆に行きたくなりました~
参考にさせて頂きます☆
No title
いっぱい楽しめて嬉しそうなラナちゃんの笑顔がいいわ~。
旅行の良いところは家が一番って思うことって言われますが、ラナちゃんも
その様子で・・\(^^@)/ゆっくり休んでね。

つまらない事にご心配頂きありがとうございました。
でもこれって大声は禁物で・・締め出しに会ったら大変なの(^^ゞ
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
