*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
困ったちゃん★
ママちゃんの実家です…


ガジガジ1



「ラナ~っ!ちょっとおいでっ!!

 コレ! ラナでしょ! やっちゃったの(-"-)」



ガジガジ2



「しら~…って^_^;

 ラナ以外、こんなとこ舐めたりしないし…(-"-)」



ガジガジ3



「もう!!

 どうして今頃こんなことするのっ(-"-)!!

 もうすぐ1歳5ヶ月でしょ~(-"-)!!」

 

ガジガジ4



「畳ガジガジで叱られてるのに(-"-) 今度は壁?
 
 ほんとにあんたって子は…○×△□○×△□○×△□…(-"-)」



ガジガジ5



「ダメです(-"-) 今日は絶対許しませんっ!!!」



ガジガジ6


「あのひとって…(~_~;)

 あのね、今日は、みんな助けてくれないよっ(-"-)!!」













ガジガジ7



ジイジとバアバは、まだこの事実を知らない…



1歳になっても困ったちゃんな
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


おしっこシートの網もいまだに外せません^_^;

いつになったら落ち着くんだろう…

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミッキーママさん☆
やっちゃいました~~~(-"-)
長めのまつ毛のおかげで、ホントに
「悪い事やっちゃって反省してるの~~~」
みたいな顔にみえるんですよね~(^_^;)
でも、その直後にもう1ヶ所増えてました(-"-)

上手に外すって、網外すってこと(@_@;)?
風太クンすごすぎ~☆

ラナの前に『噛み』は現れませんでした(~_~;)
No title
おぉ~ラナちゃん やっちゃいましたね^^
バレちゃって反省してるお顔が可愛い
風太は3歳だけど 今でもいろいろやらかし中・・
トイレは上手に外してシートを引っ張りだすので
今はシートは敷いてもらえず 網だけとなってます(笑)

噛みさま・・・←ツボに入りました(*≧m≦*)
ichijikuさん☆
そうです!ザラザラしてるあれです!!
って言っても、12年くらい前に建て替えた家なので、
昔ながらのキラキラまじりのザラザラではないんですが…
土壁なのかなぁ… 聞くとバレちゃいそうだし^_^;
もふさん掘るんだ~(*^_^*)
食べたりはしないんですか?
ラナ、昔ほどは食べないと思うけど…
ちゃんとゴハンあげてるんだけどなぁ~(・.・;)
No title
和室の壁ってあのざらざらしてる壁ですか???
ラナちゃん、よく舌いたくならないねっ!(笑)
うちもトイレのメッシュ外せません・・・
掘りますから・・・うう(ーー;
ぴいこ&ふうこさん☆
キャ~☆
ぴいこ&ふうこさんまで~ヽ(^o^)丿
遊びにきていただいて嬉しいです~(*^_^*)

ラナ、こういう顔よくしますよ~★
お説教中は目を細めて悲しそうな顔して涙も出てきちゃいます。
ついつい許しちゃうんですけど、
その直後からイタズラを…(^^ゞ
なかなかの確信犯ですよ~(~_~;)
ぴいこ&ふうこちゃんは、こんなイタズラしないでしょ!
いつになったら落ち着いてくれるのやら…^_^;
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
No title
こんばんは
ラナちゃんもこんな事するんですね
大人しそうなお顔からは想像もできません
解っているけどやってしまうこと人間だってありますよね
しまったって顔してますね(^_^)
ハイパーママさん☆
ワォ!ハイパーママさんだぁ~!(^^)!
いらっしゃいませ~~~♪

ラナ反省してるお顔、可哀そうに見えるでしょ~★
まつ毛が茶色くて長いからそれっぽく見えるんですよ~!(^^)!
フフフ…騙されちゃいましたね!ハイパーママさん!

ハイパーバーベキュー☆
ラナ家も心は参加してました~(*^^)v
これからもよろしくお願いします~(*^_^*)


愛ちゃん☆
舐めて、柔らかくしておいて
かじっちゃったのよ~(~_~;)
だから、乾いたらかじった部分だけ白~くなっちゃってます…
まだ、ジイジバアバにはバレてませんが、時間の問題★

愛ちゃん壁紙はがしちゃったことあるんだ~!(^^)!
今度、現在のその場所リポしてね♪
ラナもいつか落ち着いたらさせます(^_-)-☆
ポチさん☆
おかえりなさ~いヽ(^o^)丿

1歳4ヶ月=人間年齢だと20歳ですよ~(~_~;)
突然の壁かじりだったからビックリしました(@_@;)
ポチくんのWション祭りするんだぁ~♪
チッコで気持ちを表してるんですよっ☆

反省はですね~
似非反省なんですよ~(-"-)
だって、この後もう1カ所増えたんですから…^_^;
ポキミルママさん☆
もうっ…可愛くないですよ~(-"-)
実家のだし… まだバレてませ~ん(~_~;)
ミルキーちゃんも盗人犬なんですね~♪
ラナもなんですよ~!(^^)! あ、うちはスリ系ですが…
(いたずらカテゴリーに盗人犬参上☆って
記事があるので見てみてくださいね!)
ミルキーちゃん、女の子だからママさんの下着つけたいのかも~!(^^)!
それか、お風呂入っちゃって淋しいからのストレス発散(^_-)-☆
ノエルとその仲間たちさん☆
どうなんでしょうね~?
土っぽいっていうか、砂っぽいっていうか…
(モチロン私はかじってませんからね~!(^^)!)
ある日突然でしたよ~(@_@;) 今頃なんで?って感じ…

アハハ♪ノエルちゃん足あげちゃうんだ☆
踏んだ感触が変わったからかしら…(*^_^*)
今のところ失敗ナシですか!
噛み噛みもナシってことですよね~☆ ノエルちゃん…いい子❤
ひめママさん☆
違うんです!ひめママさん!!
1歳4ヶ月にして、この前の日曜日に
初めてやったんですよ(@_@;)
ストレスかしら…(~_~;)
その後、もう1か所増えたので、
ちっちゃい時にガジガジしたら困るものに付けるスプレーを
買ったのを思い出し使ってみたら
思いのほか効いてるみたい~(^_-)-☆
ちろまろママさん☆
ペロペロだけじゃないんですよ~(-"-)
ガガガ・ガジ…ガガガ・ガジ…っておかしな音がして
ニニくんが気付いたんです(~_~;)
今2か所になっちゃいました…(T_T)
ラナ反省するフリは得意みたいです…★
救いの噛みは、現れませんっ(^^)
まろんちゃん、シート時々やっちゃうんですね~!(^^)!
ラナだけじゃないって思うとホっとしちゃう(*^_^*)
(失礼いたしましたm(__)m)
ミントママさん☆
むぅクンもやっちゃいますか!(^^)!
仲間~♪って喜んでる場合じゃナイ!!
実家の壁だからちょっと~^_^;
バァバは着付けをやっていたので
和室は大切みたいで…(~_~;)
ま、タタミガジガジ&自分が身体こわしちゃってから
自宅の着付け教室はやってないのであきらめてる様ですm(__)m
リンレオママさん☆
やっちゃいました^_^;
それが…
ガジガジかじっちゃってるんですよ~(-"-)
乾いたら、真ん中だけ若干白~くなってます。
リンちゃんシートやっちゃうんだぁ(*^_^*)
あは♪レオくんやらなさそう!(^^)!
ラナは品質のいいシートだと(デ○シート系)
おしっこをゼリー状にする成分がたくさん入ってるってことで
一旦1回分シートに替えました(お医者様のアドバイスで…)が、
すぐビチャビチャになってしまうので網を付けて戻しました(・.・;)
No title
ありゃりゃ~★
ラナちゃん、やっちゃいましたか( ̄▽ ̄;)
でも、すんごい反省した顔してますねっ!
こんな顔されたら・・・怒られへんよねっ ( ̄m ̄*) ププッ

うちのフテコイシマシマに比べたら、可愛いモンですよ(*^_^*)
No title
あっちゃ~、やっちゃいましたね。
舐めちゃったって、乾いてもダメかしら?
あっ、ダメって事だよね。
これは、ラナちゃん、反省しなくては。
愛も、壁紙剥がしたことあるけどね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
No title
お久しぶりです(*´∀`*)

困ったちゃんだなんて~
まだ1歳ですものーー
ポチなんてもう5歳の若おっさんなのに
ウレションするは、ビビリションするはの
落ち着きゼロだわよーー
それに、こんなに可愛らしい仕草で反省もしてるし
噛みさまーだんなてコギャグも効いてるし(爆)
ママしゃん、許してあげてくださーーーい♪
許してあげてね
ラナちゃん、まだまだ可愛い困りごとじゃない!
うちは、ミルキーがいたずらっこです。
私がお風呂に入っている間に、
かごの中から私の下着を引っ張り出してきて、
居間でブンブン振り回しているらしいです(パパ談)
女の子で下着ドロですよ~(汗)
あ~、恥ずかしい。
No title
らなちゃん、いいにおいしたのかな?
おいしかった?
壁をぺろぺろかぁ。
まだ体験してないので、たぶんノエルもやりたいかもw

トイレトレーうちは誕生日からはずしてみました。
いまのところ問題なくしています。
ただ、はずしてからおしっこするときに
片足をあげるように!!
おんなのこなんだけどなぁ。
No title
ラナちゃん 壁ペロペロ大好きなのね!
ひめもなぜか壁をがじがじするので壁をものでふさいでます
美味しくないと思うんだけど不思議ですね ^m^

噛みさま! って プッ 
No title
あらら、ラナちゃん壁をペロペロしちゃったの??
おいしい匂いでもしたのかな~♪
あはは、でもすぐばれちゃったんだね
ちゃんと反省してえらいわ~
でも噛みさまって・・・(笑)
その後、救いの噛みさまは現れたのかな??
まろんもおしっこシートガジガジは時々思い出したようにやってますよ~
No title
むぅも壁紙は好物です><大分やられました><糊が美味しいのかなぁ~もぉ開き直って「なんぼでもどうぞ」になってます^^
こんばんは
あらあら ラナちゃん 舐めちゃった?
何か美味しい匂いが したのかしら?
ガジガジ かじっては いないんでしょう?
そしたら 乾いたら 元通りになるかしら(笑)
リンレオも トイレシートは 何だか 怒っちゃってる時
隅っこを ガジガジに してますよ~
多分 リンちゃんだけど・・・かじったものを
どうしても 少しは飲み込んじゃうので
 犯人は 次の日にばれます
ラナちゃん 元気 はつらつ ですね~
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
