*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
デジイチってすごいのね☆
ちょっぴり忙しくて、新しい写真があまり撮れていません…(T_T)

と、いうことで、先々週行ったドッグランの写真でもUPしょうかと思ったら、

同じような写真ばっか…(~_~;)



はまわん1



今週は行ってないのでわかりませんが、この頃のラン、台風15号のためフェンスが壊れてしまい

資材が集まるまで無料開放となっておりました。

通常はこんな風にフェンスがあります。



はまわん1-1



あれ…? ラナ?



はまわん1-2



お友達と遊んでたんだ~!(^^)!


アップにしてみると、いつもと違うラナが見えてくるみたい♪




珍しくってフェンスがない所ばっかり撮ってたので、またまた似たような写真^_^;



はまわん2



ちょっぴりアップ♪



はまわん2-2


一緒に遊んでたのは、おシッポ緑のチワワちゃん☆

さらにアップ♪



はまわん2-3



ラナ、おじいちゃんみたいな顔してますけど…^_^;



続いてはコレ! ナナメってますね~(^^ゞ



はまわん3



アングルは、ヘタクソだけど、ママちゃん目指して走ってきました!(^^)!

これを、ア~ップ♪



はまわん3-2



真っ直ぐなこの笑顔…

なんか、と~っても嬉しい…(*^_^*)





躍動感がある写真が撮れてたことにビックリ!(^^)!

ってことは、今まで撮ったちょっと遠めの写真でも

ピントさえ合っていれば楽しい写真が眠っているのかも…

デジイチってすごいのね☆



「ママちゃん気付くの遅いよ!」と、
呆れてるかもしれないラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


大きな声では言えませんが、
週末夜出勤になりませんように…☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミントママさん☆
離れていてもいい表情が撮れてたって
今回気づいちゃったんです(汗)
もう半年以上経っていたのに…
実は、ラナ撮りたかったのはモチロンですが、
子供たち(小・中学校)の卒業式にも間に合うように…
とも思っての時期に購入したのですが、
使いこなせませんでした★

このドッグランは家から1番近くにあるランなんです。
田舎だから広さは結構ありますよ~!(カフェやプールもあるんです♪)
フラカノちゃんとはココでお会いしたんですよ~♪
ぴいこ&ふうこさん☆
デジイチ、凄いです!!!
って、購入から半年以上経ってやっと気づきました(汗)
『シャッタースピードを上げる』
って、早速説明書見ちゃいました☆
せっかくランに行っても、留まっている時や
あまり動いてない所ばかり
狙って撮っていた私…★
ぴいこ&ふうこさんのように躍動感がある写真が
もっともっと撮れるといいなぁ♪
(連写にしてみました☆)
あの…望遠レンズですよね(汗)
テラさん☆
夜出勤免れました~~~♪
大きな声では言えませんが
一緒に祈ってくださってありがとうございました~☆

デジイチいいですよ~!
でも、コンデジ慣れしていた私には
最初は、やっぱり使いにくかったです(汗)
って今でもコンデジに比べると未知なんですが…
まず慣れようと思って、パパがいる時は
なるべく持っていくように心がけてます☆

大丈夫!!パパさんやさしいから、
ココちゃんの為にきっと買ってくれますよ~♪
(あ、↑パパさんと一緒に読んでくださいね☆)
ちょちあわさん☆
いらっしゃいませ~♪♪♪
こちらこそ!初コメありがとうございます☆

イヤイヤ…ラナもあまり笑わないんですよ~(汗)
まつ毛が長いせいか、どちらかというと悲しそうなお顔してます★
お外で思いっきり走っている時は
ホント楽しそうなのですが、ず~っといいお写真が撮れなかったんです…
イヤ…撮れていたのかも…って今までのお写真を
確認したくなりました☆
めぷちゃんもきっと笑ってますよ~
いつも穏やかな可愛らしいお顔してるもの、
不満なんかあるわけないじゃないですか!!!
ノエルとその仲間たちさん☆
デジイチってコンデジより
ちょっと重くて面倒くさいカメラって思っていて、
最初のうちは敬遠してたんです(汗)
使うのは家の中の方が断然多かったんですよ(モッタイナイ)
小さな写りのものは
ほとんどスルーしてたんですが、
確かめてみる価値はあるのかも…!
ってことに今頃気づいちゃいました…遅っ(滝汗★)
デジイチ…
なかなか侮れないヤツですゼ♪
とも☆さくらママさん
デジイチ購入して暫く経つのに
(確か今年の2月くらいだったような…)
小さい画像を引き伸ばしてみるってことに
今頃気づいちゃったんです(お恥ずかしい★)
(今までも、ちょっとズラしてみるとか、ちょっと大きくする
ってことはやってたのに…(汗))
デジイチでは主として私が撮ってるんですよ!
パパはコンデジたんとうです☆
今回の最後の写真を見たパパが、
今日急にデジイチに目覚めてましたケド…
さく☆ひなちゃんはステキなお写真撮ってもらえる
専属カメラマンが2人いていいな~♪
ちろまろママさん☆
フフフフフフ…
大きな声では言えませんが、
夜出勤なくなりました~~~♪♪♪
ご心配いただき、ありがとうございました☆

おシッポの感じがいいでしょ~♪
私が撮っていたので両手w広げての「おいで~」は
できませんでしたが、
嬉しそうなお顔が撮れたのがとっても
嬉しかったです♪
いつもの悲しげな表情のラナとちがうでしょ~☆
あ、もしかして…
いつもは写真撮られるのホントに悲しかったりして…(汗)
小梅ママさん☆
小梅ちゃん、ビョ~~ンって
お空飛んでましたもんね☆
いいな いいなぁ~って、ずっと思ってました!

このラナ、プチ飛行犬になってますよね♪
(若干左足があやしいですが…(汗))
おシッポが九尾の狐みたいで、
ちょっとお気に入りなんです!
(九尾の狐って…妖怪ですが(これまた汗))
あ、もしかしてデジイチじゃなくて
イチデジが正式名でしたか?(滝汗)

使いこなせる様になるのは、まだずっと先になりそうです★
フランママさん☆
いつもの、悲しげなお顔ラナと別犬でしょ♪
ホントに嬉しくなっちゃいました☆

フランママさん、愛フォンユーザーですもんね~!
ブログ投稿もいつでもできちゃいますね~!
私は、もうしばらくガラケーで頑張ります★

デジイチいいですよ~!(あは…今頃(汗))
って、フランママさんに教えていただいた編集ソフトで
トリミングしていて、今頃ハッ!って気づいたんです♪
今まで撮った豆粒画像も要チェックです!!!

リンレオママさん☆
大きな声では言えませんが・・・
週末お仕事行かなくてよくなりました~~~♪
一緒に願っていただいて、ありがとうございました☆

皆さん飛行犬や、びっくりショットをど真ん中のアングルで、
上手に撮るな~・・・ってずーっと思ってたんです。
一番最後の写真、
「コレ、きっといいお顔してるのにな~…
上手に撮れないもんだな~…
お顔みたいな~…」
なんて思いながら、編集ソフトで何気にトリミングしてみて
ビックリだったんです。
何を今頃気づいちゃってんの?ってかんじですよね~(汗)
今まで撮ったお写真チェックしたくなりました♪


No title
デジイチ本当に離れていても良い表情ですよね^^羨ましいです^^広くて綺麗なランですね^^これからも素敵な写真を撮ってね^^
No title
おはようございます
デジイチは凄いでしょ
シャッタースピードを上げたりもできていい写真撮れますよ
じゃんじゃん撮ると面白い写真が撮れます
ラナちゃんの笑顔いいですね(^_^)
No title
近くに寄らなくても、こんなにいい表情が
撮れちゃうなんて、デジイチってすごいですね |)゚0゚(| ホェー!!
私はいつもピントが合ってなかったり、ブレたりで・・・
家も欲しくなっちゃいました~
とうちゃんに、おねだりしてみようかな・・・(笑)

ラナちゃん、ホントに嬉しそう~♪
大好きな、ゆぴこさんの元へ走る姿なんてe-266
抱きしめたなっちゃいますね(*´ェ`*)

お仕事、夜出勤にならない事を祈ってます!(-m-)

No title
こんにちは(^^)
いつも拝見してましたが、コメントは初のちょちあわです。
先日は、めぷろぐにコメントありがとうございました♪

ラナちゃん、ほんと素敵な笑顔ですね~。
こんな笑顔で走ってこられたら、嬉しいですよ~。
めぷは、あんまり笑わないので、
(なにか飼い主に不満があるのかも~(^^;)
これっくらい笑ってくれたら、嬉しくて泣いちゃうかもです!
それにしても、デジイチって、こんなにきれいに撮れるんですね。
No title
デジイチやっぱりすごいですね。
いいお顔はのがさないってやつですかねぇ。

まったく使いこなせてないので
いろいろ私もやってみようと思いました。

小さいなうつりの写真も見逃せないですね。
No title
デジイチ凄いですよね~
ピントさえあってれば引き伸ばしも素敵!
お写真はゆぴこさんが撮ってるのかな?
ピントドンピシャですね!!
お写真の撮り方、今度教えてもらわなくちゃ
O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ
うちは、二人で撮って良かった方がブログに載るって感じです(笑)
No title
わぁ~!躍動感があって、とっても素敵なお写真ですね~
ラナちゃん、いい笑顔で走ってる~♪
両手広げておいで~♪ってしたくなりますね!
ゆぴこさん、週末夜出勤かもしれないのですか・・・
なんとかそうならないといいですね
お忙しいとは思いますが、あまりご無理されませんように・・・!
No title
肉眼でもよく見えない 遠くのラナちゃんのお顔の表情が、しっかり見れちゃってる(笑)
すごくいいお顔して まっすぐママに向かって走ってますね♡
ラナちゃん、躍動感ある飛行犬だっ(^▽^)/
うちもパパのイチデジなら飛行犬が撮れるので、リクエストしちゃいますっ ←イチデジ難しくて使えないので、パパに頼むだけの私です(笑)
No title
本当にいい顔してるね(*^o^*)
なんだか私も嬉しくなります

携帯カメラから愛フォンカメラに代わったフラカノですが
やっぱりデジイチいいですね

フラカノも躍動感ある姿を撮れるのかな?
躍動感のやの字もないフラカノですが(-。-;
こんばんは
うわうわ! 笑顔で  こんなに笑顔で
走って来てたのね~
嬉しくなっちゃいますよね!
確かに デジイチ 私も使いこなせてない
小さい写真 アップにしてみたら こ~んなに 良い表情している
写真が 一杯あるのかしら? 
そうやって 考えてみると どんな 小さな写真も
消せないような 気になったりして~(笑)
ゆびこさん 夜出勤なんて あるんですね~
大変です~ 夜出勤になりませんように!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
