*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
浜名湖ガーデンパーク☆
先週の土曜日、と~ってもいいお天気だったのに、昼間からバタバタしていた我が家。

もったいないので、夕方近くになっちゃいましたが、

『浜名湖ガーデンパーク』にお散歩に行って来ました。

着いていきなり、ネネちゃんのソフトクリームタイム(~_~;)


GPソフト1



あれあれ~?

いつもコンデジ担当のパパちゃんがデジイチぶらさげてます^_^;

平日は名古屋で独身男のパパちゃん、ラナブログを見るのを楽しみにしてくれてます(*^_^*)

(ま、更新は少なめですが…★)

この前ママちゃんが撮った、『デジイチってすごいのね☆』 最後の激写が羨ましかった様子。

パパちゃんもラナのベストショットを撮りたいと考えていた様です^_^;



GPソフト2



ハイ!ラナはそんなことより味見に夢中!!

今から、いっぱい走らされちゃうなんてね~…^_^;




連写機能に設定してみたもんだから撮る撮る☆☆☆

静止画まで カシャーカシャーカシャーカシャー(-"-)



GP1.jpg



浜名湖花博のキャラクターたちもいましたよ!



GP2.jpg



そして走っているラナ☆



GPR.jpg



いっぱい走ったね~(~_~;) おつかれさまでした~☆

(ネネちゃんもありがとネ(^_-)-☆)



で、今回パパが「いい写真がとれたかも…!(^^)!」

と、嬉しそうに言ってたのがコレ↓



P1020836-crop.jpg


残念ながら暗いし、アップにしたらちょっとボケちゃってました…(-_-)


で、ママちゃん探しましたよ~☆



P1020711.jpg



パパまっしぐら(^_-)-☆



P1020711-アップ



ホントはパパちゃんともず~っと一緒に居たいと思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



台風15号の影響で展望台には昇れませんでした…(T_T)
いろんな所に影響がでていたんですね…

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

小梅ママさん☆
この日は終始ご機嫌でした(*^_^*)
っていうか、お出かけ中はいつもニコニコ(ヘラヘラ)のラナです。
小梅ちゃん家はママさんがダッシュ担当なのね(^_-)-☆
うちは私がラナペースで走ったら他界しちゃいそうですから…(~_~;)
もっぱらネネちゃんが走ってくれています。(走らされています☆)
のんママさん☆
何回も遠くまで行って、何回も呼び戻されて…
その都度嬉しそうに飛んできてくれて…(*^_^*)
パパはデレデレカメラマンでしたよ~!
疲れちゃったお出かけになったかもでしす^_^;
ソフトクリームは我が家のお出かけの必須アイテムになってきました。
No title
ラナちゃんは、走ってる時も ネネちゃんに抱っこされてる時も いつもキラキラなスマイルだね!! すっごく楽しそう~
小梅の走ってる姿を撮る時は、私も横で一緒に走らされてるほうです! ネネちゃん、お疲れ様~(^▽^)/
本当は、おもちゃのボールとかで走ってくれるとラクなのにね!



No title
ラナちゃん 楽しそう!
こんな きらきらな 笑顔を 見ると 私も 嬉しくなっちゃうっ。
パパさん に やきもち やいちゃうなぁ。
ソフトクリームも ばっちり いただいちゃって
幸せな おでかけに なったね
へえたくりんさん☆
いらっしゃいませ☆
コメントありがとうございます!(^^)!
飛行犬になってますかね…^_^;
微妙に足が着いちゃってる気がするんですが…(~_~;)
いつかビヨ~~~ンって飛んでるラナをお見せできればいいなぁ
って思ってます(^_-)-☆
No title
飛行犬、かあいいですね。
単身赴任の友ですね。
ランマロンままさん☆
ラナ的にはランでノーリードだったらも~っと嬉しかったんでしょうね~!(^^)!
走るの大好きみたいです(*^_^*)
あ、ソフトクリームは走るのよりも~~~っと
好きみたいですよ^_^;(ネネちゃんも…)
冬になっても食べそうな勢いです(~_~;)
とも☆さくらママさん
パパ、喜びます~!(^^)!
このブログで、パパまっしぐらの写真を見たパパからは
「グッジョブi-234」ってメールが来ました^_^;
嬉しかったみたいですよ~☆
とも☆さくらママさんの写真のために
さくひなちゃんに頑張ってもらいましょうね~(^_-)-☆
あ、リード必要な場合はパパさんにも頑張ってもらいましょうね~!(^^)!
ポキミルママさん☆
パパの腕が上がる前に
ラナがムキムキのアスリート犬になっちゃったりして…(^^ゞ
ポキミルちゃんは北海道ワンコだったんですね~(^_-)-☆
ネネちゃんに、ポキミルママさんのコメント見せたら、
「行くっ!(^^)! 行こっ!(^^)!」って言ってます♪
ここから北海道が遠いってことわかってるはずなんですが…^_^;
ミッキーママさん☆
走ってる時の連写は、なんとなく整理できるんですが、
静止画の連写って、いい感じで微妙にちがう笑顔なんか
撮れちゃうと全部消せない(^^ゞ
パパはりきって連写してくれるもんですから
途中で注意したら、
「ケチらなくてもいいじゃん(^_-)-☆」
って言われちゃいました(-_-)
ちろまろママさん☆
そうなんです!(^^)! パパしっぽの感じが気に入ってたようなんですが…
ボケちゃってました~(~_~;)
ラナこんなふうに走ってきてくれても、腕の中には飛び込んできてくれず
うまいこと直前で避けるんですよ~(T_T)
ま、この速度で突っ込んできたら軽めの事故になったりして…★
美々ママさん☆
おおお~っ!お揃いですかっ(^_-)-☆
私、GF1のパンケーキレンズが欲しくて
パパに内緒で買って(レンズだけ)、このブログでカミングアウトしたことあります★
ところで…GF2のシャッター音ってショボくないですか?
明るい所だと、まだマシですが…
私のGF2だけなのかなぁ(~_~;)
ノエルよその仲間たちさん☆
ありがとうございます!(^^)!
「いい写真が撮れた!」と、その場で嬉しそうに再生してました。
でも、パソコンでアップにしてみたらボケていて…
パパ喜びます~☆
この時のラナ&ネネちゃん
写真のためにいっぱい走ってましたよ~(*^_^*)
ちょちあわさん☆
パパさんのニオイがしなかったからかな(^_-)-☆
今は戻られたんですか?
パパさんデレデレでしょう!(^^)!
今回の記事あげたら、パパからメールが…
「グッッジョブi-234」って…^_^;
ぴいこ&ふうこさん☆
デジイチおもしろいです!(^^)!
パパまで、はまっちゃった様子!
GF2を使ってますが、『GF2マニュアル』って本まで通販で買っちゃいました☆
ちっとも、わからないんですけどね^_^;
ぴいこちゃん&ふうこちゃんみたいに、
ラナにも楽しそうにずっと走っていてほしいです♪
フランママさん☆
ホントにキラキラしてますね(^_-)-☆
子供たちも小さい時はキラキラした笑顔で走って来てくれたけど
最近は無いなぁ~(-_-) 
リードがなければ、もっと自由な写真が撮れたかもです!
フランママさんも、いかがですか?(…と、そそのかしてみる^_^;)
No title
どの写真もきれいに撮れていますよ~!
ラナちゃん、すご~く、うれしそうに走っていますね!
楽しかったんだねぇ。

ソフトクリーム、ワンコも大好きだよねぇ
No title
パパさんもいい写真撮りますね~
さすがです!!

パパまっしぐらのラナちゃん胸キュンしちゃった!

わたしも勉強しなくちゃ(^^;)

いや、さくひなにも頑張ってもらわなくちゃ(笑)
パパまっしぐら!
ラナちゃん、思いっきり走ってるお顔、
躍動感があって、とっても、いいお顔ですね~。
この可愛いお顔見たさに、きっと、パパさん、
すぐに腕上げちゃうかもよ~。うふふ。
ネネちゃん、北海道のポキミル市には、
美味し~ソフトクリーム屋さん、いっぱいあるよ~!
食べにおいで~(笑)
No title
パパまっしぐらのラナちゃん 可愛い~
こんな風に来てくれたら メロメロですよね
デジイチ ほんとにスゴイですよね
我が家 最近買ったんですけど
動いてる風太がしっかり写ってて
とっても感動しちゃいました
連写も楽しいですよね~♪
すっごい枚数になって 
後で整理するのが大変でしたけど(^_^;)

ソフトクリーム 美味しそう~
ラナちゃん お味見どうだったかな(o^∇^o)
No title
ふふ、ラナちゃん、ソフトクリームおいしそうに食べてるね♪
ちょっと冷たかったかな??
ネネちゃんと一緒のお写真、どれもいい笑顔ですね!
走るラナちゃん、元気いっぱいで楽しそう~!!
パパさんにまっしぐら!
これもなんていい笑顔~♪
こんなふうに走って来てくれたら、むぎゅーっと抱きしめたくなりますね!
パパさんのお写真、しっぽがふんわりと、そして躍動感もあって、素敵ですよぉ~♪
私も上手な撮り方勉強しなきゃです~
No title
私も全くデジイチを使いこなしていないので、連写で撮ってみようと思います☆
美々も最近外で走れるようになったので・・・
ちなみに、おんなじデジイチです♪
ラナちゃんの素敵な笑顔満載ですね(^^)
No title
パパさまのお気に入りのラナちゃん、しっぽフサフサて
すごいですね。
とってもよくとれています。

それにラナちゃん、パパさんのことがダイスキなんですね。
素敵な笑顔でまっしぐら☆
めろめろになっちゃいますね。
これはw
No title
パパ、まっしぐら、いいですね~♪

うちも少し前まで、パパ独身男だったのですが、
毎日、スカイプで、めぷ~めぷ~って言ってました。
でも、パパが映ってても、PC越しだと、
めぷは全然反応しなくて
ちょっとかわいそうでした~(^^;

No title
おはようございます
デジイチは面白いでしょ
ラナちゃん満面の笑顔で可愛いですよ~
どんどん撮って腕上げてくださいね(^_^)

昨日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです(^_^)
No title
好きな人に向かって走って来る姿は
ひともワンもキラキラしてますね(^。^)y-.。o○

家族一丸のナイスショット!!

私は6枚一緒の写真の右下のラナちゃんが良いな(*^_^*)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
