*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
去年と今年の11月3日☆
今日は『文化の日』

パパちゃんはお仕事! ネネちゃんは文化発表会で学校!

ジイジ&バアバはデイケア!

現在負傷中のニニくんはゲーム&DVD(パイレーツオブカリビアン生命の泉)三昧!

ママちゃんはラナとの時間をま~ったりと過ごしてました(*^_^*)



古い画像を見ていたら、去年の11月3日に撮ったラナが!(^^)!


2010年11月3日


おサルから徐々にポメラニアンになろうとしていた頃でした♪

ちゃんとケージ生活してたのよね~(~_~;)

せっかくなので今年も11月3日の、まったり中ラナを撮ってみる事に!


2011年11月3日


なるべく似た感じのアングルをチョイス☆

あれっ?ちょっと撮影慣れしてきてる?


・・・・・・


んんんっ!!!



壁のキズ



増えてるしっ(-"-)

まったく、あんたって子はっ!

つい この前○×△□○×△□…(参照:困ったちゃん★



壁のキズ2


がんばれ!!バリ勝男クン。

P1020865.jpg



まぁ、確かに好きだけど…^_^;

あ、静岡方面にいらっしゃったら、お土産に是非!!

受験シーズンには受験バージョンも売ってましたよ~(^_-)-☆

最近、静岡土産で、うなぎパイの次に売れているとかいないとか…

内容量は少なめだけど、ビールのおつまみにピッタリ☆



バリ勝男


ママちゃんの扱いがわかってきた
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この日の夜は、バリ勝男くんをおつまみに、
おいしくビールをいただいたママちゃんでした。
モチロン ラナにはあげてません(^_-)-☆(両方ともネ!)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんわかさん☆
いらっしゃいませ~(*^_^*)
コメントありがとうございます☆

旧:ラナブログに訪問してくださったのですね!
ありがとうございますm(__)m
私、ヒドイでしょ^_^;
ホントに抱っこした瞬間から心が動いてしまいました☆
ご両親のお気持ちお察しします。
でもしっかりマンミくんを愛して逝ってくださったんですね!
ほんわかさんに愛する子をたくして…
きっとご安心されてることでしょう(*^_^*)

うちと実家はとても近い距離にあります。
早く毎日一緒に暮らすことが本来の姿なんでしょうけどね…
ほんわかさんが羨ましいです☆

私もいつかは多頭飼いしたいなぁぁぁ…
こちらこそ!よろしくお願いします(^_-)-☆
ありがとうございます
こんばんは~
訪問して下さってありがとうございます
そして書き込みもしてもらって嬉しいです

ラナちゃんの事知りたいと思って
もう一つのブログに行かせてもらってきました
ワンちゃんを飼うのは考えちゃうけど
出会ってしまったら最後ですね(笑)

パルちゃんの事があったから
ラナちゃんを飼う前のご両親の気持ちわかります

実はうちのマンミ 先代マンミが天国に行って
 「もう悲しい思いは沢山」って言う両親に
私が無理やりプレゼントしたワンちゃんなんですよ
マンミは本当に両親を癒してくれました
そして両親はマンミを可愛がってくれました
両親が半年の違いで帰らぬ人となってしまい
マンミは我が家の子になったんですよ

実はうちもマンション犬ダメになってるみたい
けど管理人さんが中型犬飼ってるから
思いきって飼ってます(汗)
そんな事も少しあり 今度堂々と2匹飼える所に
お引っ越しするのですけどね^^

話せば長くなるから
今日はこれぐらいで(笑)

ラナちゃんお店の方がおっしゃったように
上品なお顔のワンちゃんですね
これからもヨロシクお願いしますね
refugemama さん☆
いらっしゃいませ~(*^_^*)
このテンプレシリーズ、娘がえらんでくれました。
もともともうちょっと可愛らしい雰囲気の3カラムをお借りしてたんですが、
デジイチ購入後大きく画像を載せたくて2カラムのものに変更したんですよ~!(^^)!
ハートがいっぱいで優しい雰囲気のこのテンプレお気に入りです!
きっとrefugemamaさんも同じ気持ちですよね(^_-)-☆

デジイチも同じころデビューだったんですね!
私家撮りばかりだったので、最近目覚めました^_^;
いつかスッゴイ飛行犬撮ってみたいものです☆

チワワちゃん顔のポメラニアン(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします♪
ミントママさん☆
そうかもしれないです☆
ラナと一緒だから『まったり』を
より実感できているんでしょうね~(^_-)-☆
こういう時間大好きです(*^_^*)

バリ勝男クン、気になるでしょ~!(^^)!
CMも耳に残る感じで面白いですよ☆
ねっ! なぜ、地元ではなく東京都知事賞なんでしょうね!
きっと後追いで静岡県知事賞も獲っちゃうんでしょうね^_^;
はじめまして♪
先日はご訪問&コメントありがとうございました!
天空の森♪refugemamaと申します(*^^*)

同じテンプレなのにとっても可愛いですね♪
やっぱりラナちゃんが女の子だからかしら・・・
ポメちゃんは可愛くて好きなんです~♪
デジイチもまだ5ヵ月の初心者なのですが
飛行犬撮れる日までお互いに腕を磨きましょうね!

これからも仲良くよろしくお願いしますm(_ _)m
またお邪魔させて下さいね☆⌒
No title
まったりした時間って大切ですよね^^多分ラナちゃんがいない時より、ラナちゃんがきてからの方がまったりも幸せになってますよ^^バリ勝男くん気になる名前ですよね~!!静岡県知事じゃあないところ面白いなぁ~!!
美々ママさん☆
この時期のクリーム系ポメちゃん
みんなお顔が似てますよね☆
ラナ、も~っとお顔が長くなるかな~って思ってましたが
今の長さで落ち着きました(ホッ☆)
美々ちゃんもきっと美ポメ間違いナシですよ(^_-)-☆
だって美々ちゃんもラナよりおめめ大きいんだも~ん♪
No title
このラナちゃん、今の美々に少し似ている気がします(^^)
おさるさんの時はかわいい感じですが、1年経ってばっちし美人さんですね♪
美々はどんなポメちゃんになるんでしょう~?
ぴいこ&ふうこさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
早速貼らせていただきましたm(__)m

ラナすご~いおサルでしたよ~☆
今でもよく見ると富士額なのかも…って感じです(~_~;)
いつになったらフッサフサポメになれるのかしら…
ま、楽しみは先にとっておきますっ♪

ぽめトレさんにもさっそくコメント入れさせていただきました☆
ありがとうございました!(^^)!
No title
こんばんは
ラナちゃん去年の今頃はまだ子供だったんですね
ちょっとサル期になってる頃かな
ホントに一年は早いです
トレちゃんママともお友達になれて良かったですね
リンクの件いいですよ
こちらもリンクしておきます(^_^)
とも☆さくらママさん
小さい頃よりブログはじめてからの方が
圧倒的に写真多いです(*^_^*)
今日もニニくんと、ラナを連れて帰った日の車の中のお話をしてました。
焦って迎えに行ったもんだから、カメラも持って行かなくて(T_T)

この頃のラナお顔が長い気がして、どこまで伸びるんだろう…なんて思っていたんですよ(^_-)-☆

バリ勝男クン、さくらパパ&ママさんにビールのおつまみとして
是非食べていただきたいかもです!(^^)!
milkママさん☆
milkちゃんの1年後の参考にしてみてくださいね(^_-)-☆
あくまでも参考ですよ☆
だって、今のmilkちゃんの方が去年のラナよりおめめが大きいんだも~ん!(^^)!

パパちゃん名古屋で頑張ってますよ~☆
毎週末、ラナに会うためにせっせと浜松に
やってきます!
私も15年近く名古屋(瑞穂区&熱田区)に住んでましたヨ!
ぽめトレさん☆
わ~い!(^^)! いらっしゃいませ~~~っ♪♪♪
大きなおめめのトレジャンくん☆
ポメブログを知った当初から訪問させていただいている
選抜隊の方なのでとっても嬉しいです(*^_^*)
不定期更新のゆるゆるブログですが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m

バリ勝男クン、ぽめトレさん地区には売ってるんですね!(^^)!
ってことは、石原さんも食べてるんですね!
どうりで東京都知事賞なわけだ^_^;

リンレオママさん☆
ハイ(~_~;) 確実に増えてます…★
そして、ラナも大きくなりましたが、
壁のキズも大きくなりました(T_T)
バリ勝男クン、濃いめに味付けした
カツオの荒削りとピーナッツが入ってます。

パパ激写お褒めいただいてありがとうございます(*^_^*)
いつかリンレオちゃんに会える日までに、
マッチョなポメになっていたらどうしよう…(~_~;)
フランママさん☆
ストッキングのアイデアいただきますm(__)m
ストッキング噛みしめるの想像するとちょっと(*_*;
ワンコ的にはいい感じなんですかね?

土・日・月の西への旅、今回は岡&京メインなんですから
ワガママ言うのはやめます^_^;
ご無理なさらないでくださいね☆
今度はラナ家が東に会いに行きます(^_-)-☆
No title
古い画像、読み返すのも楽しいんですよね~
それにブログやってると簡単に過去に戻れるから楽しい♪
写真撮る機会も増えるしね(*´∀`*)

小さい頃からカワイイなぁ~
今じゃ立派なポメポメになられて・゚・(ノД`;)・゚・

これからも成長を見守らせてくださいね☆
No title
ラナちゃんの去年の写真、ミルクも6月生まれなので
ちょうど今と一緒くらいだ♪と嬉しくなっちゃいました(*^^*)

ラナちゃん大人っぽくなったけど、やっぱり面影はありますね☆
ミルクも来年どうなってるか楽しみです^^

そういえばパパさん名古屋に単身赴任してるんですね!
名古屋ってだけで、親近感沸いちゃいました^^
No title
はじめまして・・・♪

ぴいこちゃん、ふうこちゃんのところでトレジャンのこと
気に入ってくださってると聞いてむむむ、これは訪問させて
いただかねばと思い、遊びにきてしまいました。
ありがとうございます♪いつも応援していただいていたなんて・・

ラナちゃんとってもキュートですね♪
以前の画像見つけると、ついつい探して見入ってしまいますよね~♪
また遊びに来させていただきますね♪

個人的にはバリ勝男さんにハマりすぎました・・・ハイ

こんばんは
あはは!ラナちゃん 壁のキズ 増えてますね~
いや~元気元気!
こうやって比べると 大きくなったな~って 感慨深いですよね。
バリ勝男くん 始めて見ました~
ピールのあてにいいとは! う~ん 食べてみた~い!

↓ パパさん いいお写真撮れてますね~
飛行人のネネちゃんと
満面の笑みの ラナちゃん 可愛い!
11月3日カルシウムの日!
ラナちゃん、やってますね~
フラカノはそういえばしませんね~
カノンからお薦め~☆
ママちゃんのいらなくなったストッキングを紐状にしておもちゃをつくります♪
それを咥えて、カミカミ、くやちぃ~します
壁の被害はなくなると思われます

どうかな?

途中下車できるかしら?
検討します!とフランパパは言っていますが、本当に土日月の強行軍計画!
なんたって二泊三日で行って帰って来るのですから(-。-;
次の日は二人とも仕事!大丈夫かしら(>_<)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
