*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
グリニーズタイム☆
と~ってもご機嫌なラナの行き先は…


仲良しチワワのリク♂さん家!(^^)!


グリニーズとリク1



↓これは、ちょっと前の写真なんですが、

こんな感じで、毎回写真がブレブレになっちゃうほどのバトル勃発(~_~;)



グリニーズとリクP1010144-crop-vert



今回もいつもどおりのバトル中ではありましたが、

さぁさぁ!(^^)!

グリニーズタイムですよ~♪



グリニーズとリク2



さっきまでの状況がウソのよう…^_^;



グリニーズとリク3



↑リクは両手でしっかり持って食べます(^_-)-☆



グリニーズとリク4



↑ラナは座布団の段差を利用しての片手派☆



グリニーズとリク5



お尻ピタッとくっつけてホントは仲良しじゃん☆

グリニーズを食べた後は、

いつものふたりに戻っちゃいましたが…( ̄∇ ̄)フゥッ…



グリニーズタイムがずーっと続けばいいなと思ってる
リクとラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


11月9日(水)にUPしようと思っていたこの記事

せっかくなので2011年11月11日11時11分11秒に

予約投稿してみま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメさん☆
ありがとうございます~!(^^)!
また、ご連絡お待ちしておりますっ♪
フランママさん☆
フランママさんの泣き顔…
見たくないですよ~!
私の中のフランママさんは
ニコニコ笑顔の人だから…(^_-)-☆
「バアバはニコニコ笑顔の人だから泣かないで!」
って、可愛い天使ちゃんもきっと思ってますよ!
ソックスくんの、可愛いママ・パパ
お兄ちゃん・お姉ちゃんからも
ソックスくんが大好きだった笑顔のモト、
いっぱいもらい続けてくださいね!
リンレオママさん☆
2011年11月11日11時11分11秒…
ヤッタ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ラナとリク、お互いの気配を感じて会うまでは
「キュ~ン☆」とか言っちゃってすっごくいい感じなんですが、
会ったとたんガウガウ追いかけっこ勃発です(^^ゞ
リンレオちゃんで例えると…
リンレちゃんで…
激しすぎて例えられません(-_-)
ちろまろママさん☆
人って、カニを食べてる時は静か…
って感じですかね^_^; 
まろんちゃんが、ちろるちゃんのウマウマ奪いに行く…
何か想像できちゃいます~♪
(ゴメンナサイm(__)m)
でも、ちろるちゃんがガウガウしてる所は
想像できないです…☆
菩薩のようなイメージなので許してくれちゃいそう(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
温かいコメントをたくさんありがとうございました
まだ思い出すと辛いけどガンバってます
もしも会ったら私の泣き顔を見れちゃうかも
大切なゆぴこさん、ありがとう

ラナちゃん、お友達とたくさん楽しい時間を過ごしてね
こんばんは
ほんとうだ!2011年11月11日11時11分に 投稿になってます
あはは! 記念ですね~
ラナちゃん リクくんと いい感じじゃありませんか~?
おしり ぴったり くっつけて!
うちの子たちも おしり くっつけてる事
多いですよ~ やっぱり お互いに 安心するのかな~?
No title
あはは、やっぱり食べてる時まではガウガウできないものね~
うちも食べてるときはおとなしいです
でも、まろんは自分が食べ終わったらちろるのを奪いにいくので、
そこでガウガウがはじまります~(笑)
ラナちゃんは片手派なんですね
座布団の段差をうまく使って上手に食べていますね!
夢中ではむはむしてるお二人さん、ほんとに幸せそうなお顔ですね♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
