*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ママの新車はムムマッファ☆
11月12日土曜日のお話です。

さぁ!新旧交代の時です。

ママちゃんの新しい相棒に抜擢されたのは

ムムマッファでお馴染みの

(参照:ムムマッファ//宮古島(沖縄県)の方言で むむ=もも(太もも)/まっふぁ=枕 という意味があり、
これが繋がって むむまっふぁ (ひざまくら) と呼ばれる)

PASSO 1.0+Hana Apricot Collection

カローラ50周年記念特別仕様車です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(私、特別とか限定って言葉に相当ヨワイみたいです^_^;)

ご近所&街乗り専門なので大満足です!(^^)!



新旧交代


バイバ~イ!ルビーちゃん(T_T)/~~~


…ということで


よろしくパッソ


『命名:ハナちゃん』(Hanaだから^_^;)

本当はサイドミラー、サイドドアハンドル、ホイールがシャンパンゴールドなんですが、

また長く乗る事になると思うのでボディと同色(アズキマイカ)にしてもらいました。

ホイールはシルバーです!



さぁ、ラナを連れてお出かけしましょう!

…残念ながら運転手がママちゃんなので車内のお写真はありません。

車内でのラナの様子はまた次回にでも…

近所の公園に到着~!(^^)!


公園で


オレンジポメちゃん発見!

近づくにつれ大きいことにビックリ!(^^)!

5歳6㎏の♂ 『ルルくん』です☆


ルルくん♪


素晴らしい毛ぶきのルルくんを見て、ネネちゃんから出た一言

「ラナ…貧祖…」

飼い主ご夫婦が

「まだまだこれから!」「大丈夫!」

などなど、たっぷりフォローしてくださいました。



ルルくんとラナの2ショットをお楽しみください(^_-)-☆



ルル&ラナ


2人で胸張ってる写真 お気に入りかも(*^_^*)



新車になっても全然平気だった
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



明日はトリミングに行っちゃいます☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ポキミルママさん☆
ピッカピカでしょ(^_-)-☆
太陽の下で見ると、細かいラメ感がキラキラしてます♪
赤好きの私。ちょっと冒険色ですが、なんかイイです(*^_^*)
ぶつけることも擦ることもなく
可愛いポメちゃんにもいきなり会えちゃったので
この車で楽しいことが起こりそうな予感!(^^)!
でも、いままでのようにバック駐車が1発で入らないのがクヤシイ…
練習あるのみです☆
北海道の真っ直ぐな道、走ってみたいな~(^_-)-☆
とも☆さくらママさん
アハハハ…決まってたんです^_^;
私は、ムムマッファから、『ムー』か『ムム』がよかったんですけど、
ネネちゃんが、既に『ハナちゃん』(しかも、また女の子の設定)
って呼んでました^_^;
2人して、発想力の乏しさがちょっと恥ずかしいです(^^ゞ
ルルくん立派でしたよ~☆
それでいて、おデブちゃんでもなく…
大きいのに穏やかで優しくて…
ホントにバナナマン日村が可愛いポメになったって感じでした(*^_^*)
ミントママさん☆
ミントママさんもLIFEドライバーだったんですね(^_-)-☆
息子クン練習中ですか!(^^)!
うちの高1のニニくんも免許とったらハナちゃんで練習になるのかな?
「まずは、軽で練習して、パッソくらいの車にして…」
など、密かに車練習計画を立ててる様ですが
何台も買うわけないのにね…^_^;
何をかんがえてるんだか…困ったもんです(-"-)
胸張ってる顔オモシロイでしょ(*^_^*)
ルルくん可愛くなったバナナマン日村みたいでした(^_-)-☆
ミッキーママさん☆
ラナ、車内アイテム(ラナのもの)は同じなので
比較的すんなり受け入れてくれたようです(^_-)-☆
今まではちょっと遠い公園とかに車で行って
帰りたくなると、自分で戻ったりしてたけれど、
今度はどうかしら…?
ルルくん、見事なモフっぷりでした!(^^)!
風太くんも毛量少なかったの?
ラナも風太クンみたいになれるのかな?
希望が湧いて来ちゃいました(*^_^*)
ちょちあわさん☆
以前は名古屋に住んでました。
名古屋の道の広さとスピードについていけず、
ペーパードライバー度は増すばかり^_^;
それに名古屋って車がなくても、電車でどこでも行けますしね!
浜松は車がないとどこにも行けません…
必要に応じて免許を取ったり、ペーパードライバー返上するので、
「え?こんなところで?」
って場所での事故が多いそうです(~_~;)
ラナは車大好きみたいですよ~(^_-)-☆
ピッカピカだね
お~、さすがに新車のハナちゃん、ピッカピカ~!
新車の運転は、すぐ慣れましたか?
はじめましてのお友達、ルルくんにも会えて、
良いスタートがきれましたね~。
ラナちゃん、おっきいお兄ちゃんともちゃんと
ご挨拶出来て、思わず得意げ~なポーズかしら?
No title
新車の名前、決まってたんですね♪
名前があると愛着度が増しそう(*´ω`*)
これからまた新しい思い出を作っていくんでしょうね~
おっ
立派なポメちゃんと会ったんですね!
胸を張ってる写真、かわいい(人´∀`)
またお会いできると良いですね☆
No title
 新車ってワクワクですよね^^我が家もLIFEが残ってます^^今は最近免許をとった息子の練習用。。。
こらから増々ラナちゃんとのお出かけが楽しくなりそう☆
私も胸はっる写真に1票^^
No title
ルビーちゃん お疲れさま~
そして ハナちゃんよろしくですね^^
ラナちゃん 新車の乗り心地はどうだったかな

ルルくん もっふもふですね~
風太も貧相なポメでして
3歳にして やっとポメっぽくなってきました
ラナちゃんもこれからだもんね^^

胸張ってる2ショット
もぉ可愛すぎです~(◎´∀`◎)
No title
新車、よいですね~♪

私は、ペーパードライバー歴絶賛更新中です(^^;
だから、なかなかめぷの車酔いも克服できないのかな~。
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
