*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お散歩に行けないので…☆
膝骸骨脱臼のためお散歩おあずけ中のラナ

ご機嫌が悪いです(-"-)


お散歩行きたい



お出かけ大好きなラナなので、連れ歩いてはいますが…

この前の日曜日のパパとラナ

パパちゃん、おふざけモードです^_^;



セカンドバッグ1



車でお出かけの場合は、

こんな感じにチョイっと小脇にかかえます。

で、パパちゃん写真撮ってと言わんばかりに、ずっとポーズ(-"-)



セカンドバッグ2



ハイっ! お付き合いありがとね☆




平日の昼間、ジイジバアバとお家の中で過ごすラナ。

先日の記事にも、さりげなく写ってましたが、ママちゃんが7年間乗っていた車『ルビーちゃん』にずっと乗り続けていたぬいぐるみを、ラナの遊び相手としてプレゼント(*^_^*)



スライムくん1



いつもならば、この大きさのぬいぐるみはブンブン振り回すのですが、

手の上に乗せてやさしく扱います。

しかも、毎回ちゃんと前向きなのが笑えます。

(ママちゃんセットしてませんよ~(^_-)-☆)

おとなしく記念撮影まで!(^^)!



スライムくん2



今までのぬいぐるみには特にしませんでしたが、

スライムくんの頭(頭?先っちょ?) チュッチュします。

お散歩に行けないので、淋しくなっちゃったのかな?




スライムくんの頭に懐かしさを感じてるかもしれない
ラナにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スライムくん車に乗ってた時の方が幸せだったかな?

ガビガビになるのも時間の問題^_^;



ご心配をおかけしておりましたラナの脚ですが、

4本足で普通に歩けるようになりました。(なったと思います。)

たたずむ姿は右側に体重をかけていますが、

とりあえずホッとしました。

皆さん、ありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

小梅ママ☆
思ったより長引いてしまったので、
ちょっとホッとできましたo(〃^▽^〃)o
明日、短め散歩に行ってみますね☆

小梅ちゃんも尖った系好きですかo(*^▽^*)o~♪
ラナ、大きなおめめがダメなのか、
スライムくんは必ずこちら(写真撮る側)を向いてるんです。
夜中に暗闇の中で目が合うとちょっとコワイですよ ヘ( ̄ー ̄ヘ)
常に笑顔なので…
ちろまろママ さん☆
家の目の前に車を停めているので、
車までは、セカンドバッグ状態です~(=^‥^A アセアセ・・・
ま、ニニくんとネネちゃんは
ちゃんと抱っこしてますけどね(o^-^o)

そうなんです… ちゅっちゅ…
実は私、生みの親ポメちゃんに
ちょっとジェラシーです|||(-_-;)||||||どよ~ん
refugemamaさん☆
ご心配をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ

明日、久々に短めのお散歩に
行ってみようと思います♪
チワワちゃんも脚細~いですもんね!
メイちゃんはまだ小っちゃいから
余計にハラハラしちゃいますよねw( ̄▽ ̄;)w
そらちゃんが、しっかり教えてくれてそうですねo(*^▽^*)o~♪
テラさん☆
うちの子になったある日から
突然7年間ひとりぼっちで
ず~っとルビーちゃん(前の車)フロントから
お外を見ていた(見させられていた)
スライムくん。
洗ったけど、大丈夫かしら…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
変な菌が付いてませんように…

明日、短め散歩に行ってこようと思ってますo(*^▽^*)o
ちょちあわさん☆
テレビかなんかで見たことがあったんです。
お散歩好きな子がケガや病気でお外に出られないのは、
すごいストレスになっちゃうそうなので、短時間でも
外の空気に触れさせてあげることが大切なんだそうです♪(* ̄ー ̄)v

めぷちゃんの参考にもなったら、
皆さんもきっと嬉しいと思いますo(〃^▽^〃)o
情報の共有ってすばらしぃわ~♪
ランマロンママさん☆
1番乗りありがとうございま~すo(〃^▽^〃)o

ラナにとっては新しいお友達!
スライムくんがうちの子になったのは、
ニニくんがドラクエにハマッテいる頃だから
8年くらい前かしら…?
ラナよりずーっと、お兄ちゃんなのに、
…ガビガビ…ρ(-ω-、)

明日、短めお散歩行ってみます♪
No title
少しづつ治ってきたみたいですねっ
ラナちゃんの笑顔も戻ってきてよかったぁ♪
お友達できて嬉しいのねっ 
小梅もぬいぐるみの尖ってる部分とか大好きですよ~

ムリない範囲で ゆっくり筋トレ頑張ってね(^^)
No title
ラナちゃん、4本足で歩けるようになってよかったです
おうちでずっとお留守番じゃなくて、いろんなところに連れてもらってるんだね♪
パパさんの小脇に抱えられて移動なのですね♪
お散歩には行けないけど、こうやってお出かけは楽しめるものね!
スライムのお友達のとんがりがお気に入りで
ちゅっちゅしてるなんて可愛いなぁ~♪
ママを思い出しちゃったかな?
こんばんは~*^^*
ラナちゃんの足大分回復されたようですね
心配していましたよ~
とってもか細い足だから心配ですよね
うちのチワワも細いのでいつもハラハラしてます
お散歩出来るようになるまで
もう少しの辛抱ですね・・・
本当に良かったですね♪
No title
お散歩行けないと、ストレスたまっちゃいますね~
でも新しいお友達が出来て、ラナちゃんいい笑顔で
凄く嬉しそうe-257
スライムくんにチュッチュしてるなんて、
可愛い(*´∇`*)

足の具合、だいぶ回復して良かったです♪
ラナちゃん、頑張って通院しましたもんね!
お散歩、早く行けるといいですe-276
No title
ラナちゃん、キメ顔もいいし、
スライムくんと一緒の写真も、
ほんといいお顔(表情)ですね♪

足も、つけるようになってよかったです。
めぷも、お散歩が心配なときは、
抱っこで、連れ出してました。
気分転換は必要ですものね。
無理せず楽しめるところでストレス解消
できますように。

あと、↓のコメントの筋力UPの方法、
皆さんの読ませていただいて、
私にもとっても参考になりました。
ありがとうございます。
No title
やった~!1番乗りだぁe-328
ラナちゃん、新しい友達できて よかったねぇe-343

足、お大事にね!
早く、散歩行けるようになると、いいねぇ。

プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
