*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ラナのトリミング&お兄ちゃんの受難-その後-☆
膝骸骨脱臼してなければ、その日にUPしようと思っていた記事です。
準備していたので回想録としてご覧ください!(^^)!


12日(土)

「今日トリミングをお願いしよう!」

急遽お散歩途中に思いたってしまって、CLEOさん(ラナのトリミングをお願いしているお店)にTEL。

夕方の遅い時間に何とか入れてもらえました。が、その直後に「キャンセルがあったので、今からならばすぐはいれますよ☆」とTELをいただきました!(^^)!

お散歩は、途中で切り上げてお店に向かいました♪

今回はナノイーの「あの子」のように、お耳まわりを

まぁるくしてくださいとお願いしました(*^_^*)

DogDesign CLEO ラナちゃん

↑こちらをご覧くださいね(*^_^*)


今回はネネちゃんリクエストでピンクのおリボンです♪




前日納車されたママちゃんのNEW愛車『ハナちゃん』でお迎え&撮影!

乗り心地はいかがかな?



ハナちゃんの乗り心地


お~っ☆ それはよかった!(^^)! もうちょっと近くで撮らせてね☆

ちなみにトリミング前のラナ☆

私のカメラ(望遠レンズ使用)でCLEOのオーナーさんに撮っていただいた写真です。

やっぱり、表情を捉えるのが上手です(^_-)-☆


1112トリミング前


続いてトリミング後


トリミング後


ブチャイクになっちゃうから、無理して笑わなくていいっ(-_-)


トリミング後①


ダメ~~~っ! おリボン取っておくんだからっ!


トリミング後②


お耳まわりキレイになったでしょ(^_-)-☆

ま… モデルが違うので、「あの子」にはなれませんでした…^_^;




そして…

皆様にご心配いただいておりました、高1テニス小僧のニニくんのひびが入った左手ですが

ラナはトラベラー☆プロローグ -お兄ちゃんの受難-

やっとギブスが取れました~♪

あと2週間、酷使させてはいけないとのことで、

もうしばらく両手打ちバックは打てませんケドね^_^;


ギブス取れました


ご心配をおかけいたしましたm(__)m



ギブスの着いてないお手手の方がやっぱりスキっ❤と思っている
ラナにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


前回のトリミングで挑戦した耳リボン、

ママちゃんが取る時に失敗して「キャィ~ンっ(涙)」

耳の周りの毛をゴソっと抜いちゃいました…(~_~;)

ラナの耳リボンは当分見ることができないでしょう…反省m(__)m

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

テラさん☆
ありがとうございます(^_-)-☆
『あの子』は完璧なモデルさんなので目指して日々練習中です!(^^)!
ま、ママちゃん&パパちゃん専属のですが^_^;
CLEOさんにも、だんだん慣れてきたようで
おシッポふるようになってきました(*^_^*)

ニニくん、この時2週間なので今週金曜日に
最後の通院になるかどうかです!(^^)!
どんなかなぁ~♪

ちろまろママさん☆
ありがとうございます~(*^_^*)
CLEOさんのリボン、初めての子は
CLEOさんカラーのオレンジにしてるんですって!(^^)!
で、その日のいろんな色のリボンを順番に付けてくださるみたいなんですが、今回は
「ピンクがいい♪」とリクエストしちゃいました(~_~;)

ニニくんのギブス、この時で2週間なので、今週金曜日に
解禁になるかも…です(^_-)-☆
ランマロンままさん☆
ピンク似合いますか(*^_^*)
ピンク大好きネネちゃんが喜びます~(^_-)-☆
多少スッキリしたのわかりますよね♪
お耳の毛のカット、バアバが大喜びです☆

脚、もう大丈夫(^_-)-☆
って思ってたら今日2回ほどケンケン現場見ちゃいました(T_T)
1歳半なのに、シニアのサプリはじめました^_^;
愛ちゃん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ラナの場合正式にはお耳のおリボン、可愛いけど
『毛が抜けちゃうもんね。』
ではなく
『毛かれちゃうもんね。』
が正解かも…^_^;
こうなったらCLEOさんの大きなリボン、全色集めちゃいます!(^^)!
ちょちあわさん☆
ありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)
ニニくんの華麗ですよ~☆
ニニくんよりよっぽどレベルが高い子のママさんに、
「そのバック、うちの子に欲しい!」
って言われてましたから☆(その代わりにフォアは…(-_-;))

めぷちゃんも2人がかりですか^_^;
こんなことしちゃったもんだから、更に被り物NGになっちゃいました★
リンレオママさん☆
やっと取れました(^_-)-☆
ホンに曰く
「ギブス取ったら毛深くなっちゃった(T_T)」
と、言ってますが…^_^;

リンちゃんも耳リボン苦手ですかっ!(^^)!
リンちゃんが2人がかりで取ってもらうリボンを
暴れん坊のラナの耳リボンを一人で取ってちゃマズイですよね~^_^;
可愛そうでしたm(__)m
とも☆さくらママさん
「お耳を、まぁるくしてください☆」ってお願いしたら、
「クマさんみたいな感じですね☆」って…
バアバが大喜びです(*^_^*)(先代犬も常にお耳まわりカットしてたので♪)
さくひなちゃんはチョーカーなんですね(^_-)-☆
リボンって大変なのかも…ですね☆

ニニくんビビリなので、慎重です^_^;
ママが左手使っちゃえばいいじゃんって言っても
「治りが遅くなるとイヤだから…」
とか言っちゃってます☆
ミントママさん☆
そ~ですかぁ~^_^;
笑顔が残念なラナです(-_-;)

ニニくん、イメージトレーニングだけは万全の様です^_^;
フォアよりバックが得意な子なので、以前の様に打てるか心配です…
子供たちが入っていた保険、初めてお世話になります。
ニニくんの苦痛の代わりに
ちょっぴりお顔がニヤリとしちゃうママちゃんです(* ̄∇ ̄*)
フランママさん☆
ニニくんヤレヤレです^_^;
この間、錦織クンvsジョコビッチ戦をWOWOWで見たニニくん。
気持ちだけは…^_^; 焦らない×2

ラナのお顔~☆ フランママさんはお見通し(~_~;)
そのとおりっ!
正面ではなく、常にナナメ上からがいいんですっ!(川平慈英ふう…)
ま、いつかは正面が似合う女になってほしいですけどね(^_-)-☆
No title
お耳の丸いカットと、ピンクのリボン
似合ってて可愛いです(*^^*)
トリミングして貰って、にっこり☆
ホントに嬉しそうですねe-343
ラナちゃん、「あの子」に引けを取らない
立派なモデル犬です(o^-^o)

ニニ君ギブスが取れて良かったですね(^^)
あと2週間の辛抱ですか!
どうぞお大事に(-∧-)
No title
ラナちゃんのまぁるいお耳カット、可愛いですね♪
ピンクのリボンもとってもお似合いですよ
ニニくんのギプス、外れたのですね!
あと2週間の辛抱なのですね
その間は無理せず、お大事に~!
No title
ラナちゃんはピンクがにあうねぇ~!
すっきりきれいに なったねぇ、、かわいい!

足、もう少しの辛抱だね、、頑張ってね、ラナちゃん。
No title
ラナちゃん、綺麗になったね、o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
お耳のおリボン、可愛いけど毛が抜けちゃうもんね。
首に巻いた大きなリボンも可愛いよ。
立派なモデルです。
No title
おにいちゃん、ギブス外れてよかったですね。
2週間後には、華麗に両手打ちバック決めてください!

ラナちゃん、まる耳さんになったんですね♪
お耳もおリボンも似合ってますよ♪
めぷも耳リボンは、二人掛かりではずしてます~。
こんばんは
ニニくん ギブス取れたんですね~
おめでとう! あと一息 がんばって 治してね~!
ラナちゃん 可愛くなったよ!ピンクのおリボンお似合いです
そうですよね~ お耳の おリボン・・・
リンちゃんも お耳リボンは 苦手!
二人がかりで はずしますよ~
No title
ラナちゃんお耳まわりカットしたんですね
とってもお似合い(*^□^*♪)
耳のりぼんとるときって抜けますよね!
うち、頼んだわけではないけどいつもチョーカーで
りぼんは付けてくれません
多分、迎えに行くのが早すぎなのかも(爆)

お兄ちゃんギブスはずれてよかったですね!
でも無理しないように気をつけなくちゃ(*ゝ∀・*)b

No title
ラナちゃんとっても似合ってますよ^^モデルが違っても大丈夫大丈夫
ニニくん若いから治りは早いですよ。。。まぁ男の子気を付けないといけないけれどね^^凸
No title
ニニ君、良かったですね!!
あと2週間の辛抱です!!
そのあとはきっといいことが待ってますよ!!

ラナちゃんはカノンと同じでうつむき加減の顔が可愛い~ですよね
(失礼ね!!ってラナちゃんにいわれそうだけどそうなんだもん!!)

カノンの笑い顔はいまだに怖いです・・・
笑ってほしいけど笑わなくていいよ!!
って言ってしまいます(-_-;)

ラナちゃん、おひざ早くよくなります様に・・・

プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
