*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
イケポメクリスマス2011も断念の予感★(追記しました☆)
ラナはイケポメ学園女子部の生徒です♪

せっかく憧れの学園生になれたのに…

せっかく学園長さんがステキなイベントを企画してくださってるのに…



第1回目のイベントはハロウィン2011

(学園長~!画像お借りします( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!)



hlw-all2.jpg



ポメちゃん達が可愛くキメてます☆


でも、この中でラナは…



hlw-all2ココ


みんな、前向いてちゃんとポーズしてるのに…

お洋服を着せたまではよかったのですが、カチューシャをしたとたん…

もう… 下を向いちゃって(ノω・、) ウゥ…

学園長が、窓から身を乗り出しているかのようにオモシロく演出してくださり参加させていただくことができました!(^^)!

ありがとうございましたっ♪




もう、お気付きでしょうか…

そうです… ラナは…

被り物がことごとく苦手( ̄▽ ̄;)!!




そして、秋のイベントイケポメ紅葉祭り

みんな紅葉した葉っぱをちょこんと頭にのせてます(*^_^*)



mmlmr1-vert.jpg



ハイ^_^; ラナはいません…

この時のラナ地方、まだあまり紅葉はしておらず、

やっと見つけた赤っぽい葉っぱがラナを前にして

原型を留めているはずもなく  …断念(|||_|||)

先着50ポメということもあり、次こそはっ!と気合を入れて

早々にあきらめました(~_~;)

(↑ま、写真が撮れなかった言い訳にすぎませんが…^_^;)



そしてやって来ましたイケポメクリスマス2011



ママちゃん3つのアイテムを準備~(* ̄∇ ̄*)




したのにぃ~|||(-_-;)||||||





その①(トナカイの角つき丸型帽子)



P1030044.jpg





その②(ミニーちゃん風トンガリ帽子)



P1030038.jpg



なんなの?その挑戦的な目はっ!





その③(フードつきケープ)



P1030079.jpg




ネネちゃんと2人がかりで!!




P1030050.jpg



ブチャイクすぎるんですが…^_^;



被り物を無理やり被せても1秒ももたないし、

怒りの「ガルルルル~(-"-)」を通り越して

「ハヒ~っハヒ~っ」って声にならないほどの嫌がり様^_^;

おかしくなっちゃうんじゃないかと思うくらい…




「だってママちゃんが、トリミングの後のお耳のおリボンを痛く取ったから余計にイヤになっちゃったんだもーん★」
って思ってるラナにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


締め切りまで、あと2日っ!

ネネちゃんは、

「みんな可愛い子ばっかりなんだから、いいじゃん1人くらいブチャイクがいたって(^_-)-☆」

と、言ってます。

「そーゆー訳にはいかないのっ(-"-)」 …byママちゃん


さぁ! どうするラナっ!?



続き(追記)をど~ぞヽ( ̄∇ ̄)ノ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
12月1日(木)


ネネちゃんが、塾に行く前おやつで釣って、撮影してみました^_^;

(ネネちゃん!統一テストの直前にアリガトウ(*^_^*))

ネネちゃんの手が入っちゃってるし、お耳がちょっと切れちゃってます…

お顔は疲れきってます…

でも、コレ↓が精一杯です(~_~;)



ラナ(ゆぴこ)



どうでしょう…^_^;



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンレオママさん☆
そうですよね~('-^*)
ワンコは被りもの苦手なはずですよね~!
なのに、みんな可愛らしいお顔で被ってる…
その秘訣を皆様に伝授してもらいたいものです…m(_ _)m
ラナは耳リボンを取る時に、私に毛をむしり取られたのが、大きなトラウマになっちゃってるのかも~Σ( ̄□ ̄)!
反省です…★
こんばんは
うふふ!世間一般 わんこちゃん達 被り物は 大嫌いだと 思ってました~
でも 皆さんのワンコさん 全然平気で クリアーしていて びっくり
みんな モデルちゃんみたいですね~
ラナちゃん 十分可愛く撮れてると 思うけど
ママさんが 納得できる写真が 撮れるまで がんば!(笑)
美々ママさん☆
頑張れ~フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
あと1日ちょっとありますよ~☆
(私が言うのも何なんですが…^_^;)

ちょっとぉ☆美々ママさん
嬉しい事いわないでくださいよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、あきらかに同じ時期だったら美々ちゃんの方が
美人さんですよ~(^_-)-☆
今日もニニくんと、
「去年の今頃はブチャイクだったけどヨカッタネ~♪」
って話してたとこなんです。
美々ちゃん、ますます美・美々ちゃんになっちゃいますよ~!(^^)!
ちょちあわさん☆
美人系だなんて(*^_^*)
イヤですわぁ~
奥さまったら…
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ハチままさんは天才です♪
No title
美々も初イベントなので絶対に参加したい!
って思ってましたが、断念しそうです(-_-メ)
候補になりそうな写真が全く撮れません・・・

あとですね~
最近、美々を見るたびにラナちゃんに似てるな~って思うんです(^O^)
どこがって、耳や耳まわり、顔まわりの毛吹きがです★
変なこと言ってごめんなさい(;一_一)
No title
ラナちゃん、
やっぱり美人系のお顔ですよね♪

バックは、学園長さんがきれいに
カードにしてくださるし、ぜひ~♪
ちょちあわさん☆
めぷちゃん…見たヨ…
ちゃんと可愛い☆
ラナ、もう100枚以上撮ってる気がします^_^;
少しでも可愛いに近づいてる写真が撮れたら
速、投稿です!
今日明日が勝負ですっ((o("へ")o))
あ…モデルさん…ご機嫌…悪いっ^_^;
学園長☆
学園長~!
最後の写真じゃ、ダ~メ~で~す~(-"-)
ちょっとでも
可愛くみえる写真が撮れたら速攻送ります☆
あとは学園長の腕にゆだねますっ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
赤好きのママちゃん!
もちろん赤で(^_-)-☆

送れたらですが…^_^;
No title
ラナちゃん、ほんとに表情がいろいろで
かわいいです!
ぜひ、カードになったラナちゃんも見たい~。

めぷは、結局正面は向けなくて、
フードはずり落ちてくるし、
最後には、まだ撮るの??って
家族にあきれられるくらいでした(^^;
ランマロンままさん☆
その後マロンくんいかがですか?
ラナは、調子悪くても元気と食欲だけはあるんです(^_^;)
マロンくん、はやく元気と食欲戻ってね!
あ、マロンくんおとなしい間に何か被せて撮っちゃいます?
ランちゃんはおとなしく撮らせてくれそう…☆
ちわわんさん☆
ぷりんちゃん☆
ポメって言ってもわからないかもっ!(^^)!
いつか『イケポメ似てる学園』を作ってもらいましょうね(^_-)-☆
アハハハ(* ̄∇ ̄*)
勝手なこと言ってしまいましたm(__)m
ひなたママさん☆
ほぉんとぉうでぇすぅかぁぁぁ~(ー0ー)!!
毎日撮影に励んでます^_^;
ちょっとでも『マシ』な写真が撮れますように…
サリちゃんも入学しましょうよ~(^_-)-☆
今のサリちゃんが可愛いのっ!(^^)!
被り物で一緒に苦しみましょうよぉ(^^ゞ

フランママさん☆
参加したいですよぉ~(~_~;)
でも、写真が…写真が…
イケポメの中
ラナだけブチャポメじゃ…
辛すぎます~(*_*;
『マシ』な写真撮れるまで頑張ってみます!(^^)!
No title
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

個人的に最後の写真 好きですぅ
ニンマリしちゃうよ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ラナちゃん、元気になったみたいだね うちもまだ、参加出来ずです。頑張ってみようかな?ランちゃんも。
No title
かわいいわああ。。素敵!

今度ぽめに化けちゃおうかしら。。
No title
最後の写真、可愛すぎてニンマリしてしまいました(^^♪

サリちゃんも痩せたら、イケポメ学園女子部に入学したいと
思っているんですが、まだまだ先になりそうです。。。
きっと、ラナちゃんと同じく、被り物が苦手なんだろうなぁ~(笑)
No title
参加しましょうよ~
ラナちゃん、大丈夫!
フラカノを見て!
ラナちゃんも大丈夫!
一緒にカード作ろう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
