*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
変身♪ミニバギー☆
ピンクのミニバギーMother Cartさんの秋のトラベルフェアで購入した我が家。



CART.jpg



ラナが脚をびっこ引き始めた翌日、ママちゃん大好きブログうちのこさくらちゃんの11月15日の記事『ちょっと前に買ったマザーカート ミニバギー♪』を見て、ミニバギーのフレーム販売が終了することを知りました。

「着せ替え買っとかなくちゃ!!」と、思っちゃったママちゃん。
(ミニバギーの着せ替えは引き続き販売されるそうなのでご心配なく☆)

「暫くお散歩できなくなっちゃうからカートでお出かけもありかな!」と、思ったのも事実。

でも、以前もお話したようにラナのご近所でワンコをカートに乗せてる人を見かけるなんて無に等しい^_^;

せめて地味めのカートなら…とチョイスしたのがコレ↓

Rainbow glitter チャコールブラック


NEW CART



上手にお写真撮れてないけど、思ってた以上のラメラメ感。(ちゃんと商品名Rainbow glitterって、書いてあるのにカタカナだけを読んじゃいました^_^;)



P1030347.jpg



いえ、乗っていただきます!

だって、この後

も~っと素敵に

カスタマイズされちゃうんですから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


「またパパちゃんに内緒で買っちゃったから今までブログにかけなかったんでちゅね(-"-)」
と、全てお見通しのラナにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

そうです!カミングアウトしたからブログUPできるんです!(^^)!

パパ「あのさぁ~!頼むから事後報告やめてくれない?(-"-)」

って、またあきれられちゃいました^_^;

でも、「こっちのデザインの方が好きかも♪」って言ってました~(*^^)v

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

テラさん☆
ラメラメしてますよ~!(^^)!
基本派手好きの我が家(ま、正確にいうと私だけ^_^;)
にはちょうどいいのかも(*^_^*)
家の中で電気のの下ではラメラメしてますが、
まだお外で見てないんですよ~^_^;
ラナ、ちゃんと乗れるように家の中で練習中です♪
ランマロンままさん☆
ランマロ地方にはいっぱいいると思ってたので
意外ですっ(@_@;)
マロンくんの病院の帰りにランちゃんが乗ってたっていうのが
可愛かったですね(*^_^*)
そうそう、シブ派手!って感じです(^_-)-☆
おシッポキレイに染めましたね~♪
キ~メタっ!近々ラナもやっちゃいます!(^^)!
リンレオママさん☆
ハイ☆やっちゃいました~(^_-)-☆
パパ、本気で呆れてましたが、
気に入ってくれてよかったです!(^^)!
カート持ってっちゃいますよ~♪
私がラナ地方でカートに乗ったワンコが出没する
数少ない場所の1つですから!!!
ん~♪楽しみ~(*^_^*)
ポキミルママさん☆
インプットされちゃいましたかっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんか得意なんですよね~…事後報告…
ま、パパは平日は名古屋にいるので、
時差が…ネっ!…タイミングですよ(~_~;)
ラナがちゃんと乗ってくれるように
家の中で練習中です!(^^)!
とも☆さくらママさん
フフフ…
私も大好きなあのお店でカスタマイズです(^_-)-☆

都会でも言われちゃうことあるんですか(@_@;)
会社の人に「ゆぴこさんが、将来(おばあちゃんになったら)押せばいいじゃん☆」って言われました^_^;
ま、大きさ的にアリって言えばアリですよね☆
荷物いっぱい入るしね!(ちがうかっ^_^;)
ぴいこ&ふうこさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
似合いますかね…(^_-)-☆
その前にバギーが苦手な子なので克服させないと…です。
ピンクのバギーから飛び降りようとして、
安全ベルトのおかげで宙吊りになった子ですから^_^;
まずは家の中で練習です!!
よしこさん☆
ラナ地方はほんとにバギー見かけなくて…
でも、みなさんのブログではめちゃめちゃ見かけるし…
秋のトラベルフェアの割引率に飛びついちゃいました^_^;
(まさかのフレーム販売終了でしたが(-_-;))
ラナが、カートに乗ってご近所の方が見慣れてくれればイイ☆
ってプラスに考えてます!
ポンコちゃんバギーのお披露目まってます♪(購入前提!!)
ちろまろママさん☆
チャコールコールグレーって私の中でよく耳にする色だったんですが、
チャコールブラックってあまり耳馴染みが無くて
『ちょっとブラックじゃない色(どんな色じゃ^_^;)』
ってイメージで凸しちゃいました。
なかなか渋くていい色ですよ~☆
ラメラメがちょっと可愛くみせてくれます!(^^)!
No title
可愛いバギーですねe-257
お色もラメラメもe-420素敵です~!
パパさんも気に入ってくれて良かったですね☆

更に素敵にカスタマイズしたら、ラナちゃんも
きっと気に入ってくれるでしょうねっ(*゚▽゚)!?
どんな風になるのか、楽しみです!
No title
そうなの。我が家のあたりでもカート使ってる人は あまりいないの。
先日 マロンを病院に連れて行く時に じーと見られちゃいました。

今度のは、しぶ派手って感じだね。なかなか、こっちも、いいわ!
ラナちゃんの真似して、ランマロも、 染めてみたよ~!
こんばんは
あはは! また やっちゃいましたね~!
でも 可愛い カートです。 パパさんも 気に入ってくれたみたいで
よかったですね~
どんな風に カスタマイズされるんだろう?
今度 会うときは もしかして ラナちゃんは カートインかな?
お楽しみが増えそうね
いつもの事後報告ですね(笑)
私もすっかり、インプットされましたよ!!あはは。
も~っと素敵になるの、楽しみです~。
さて、ラナちゃん、乗ってくれるかな?
No title
チャコールブラックも素敵!!
このキラキラ感がいい感じです
(人´∀`).☆.。.:*
この後、素敵にカスタマイズ!?
わぁ~気になるぅ

こちらでもたまに、ベビーカーに犬!?とか、犬のくせになどの
冷たいお言葉いただくことありますよ( ̄▽ ̄;)

もちろん聞こえないふりしますけどね(笑)☆
No title
こんばんは
とっても可愛いバギーですね
ラナちゃん似会いそう
カスタマイズするの楽しみですね(^_^)
No title
かわいいバギーですねv-237
チャコールブラックも素敵ですv-352
わたしもバギー買おうか迷ってるんですとこです(^^ゞ

ラナちゃんがまた乗ったとこ見るの楽しみですv-266
No title
チャコールブラックも素敵ですね~♪
これから季節にとってもいい感じですね!
きらきらラメもきれい!
もっと素敵にカスタマイズ、とっても気になります~!
お披露目を楽しみにしていますね!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
