*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
2つの横顔を持つカート☆
お着替えしたラナのミニバギー♪

以前ラナの女子力をUPしてくださったショップ

comomo mamaさん


Ranachan.jpg


↑フフフフ… ラナだとは思えないオッサレ~な加工(*^_^*)

以前*comomo mama*さんのブログでステキに紹介していただいた画像をお借りしましたm(__)m



数多くの素敵なアイテムの中で、購入したくてもできなかったモノ

『カートチャーム☆』

やっと似合いそうなバッグを手に入れることができたので、
早速comomo mamaさんにお伺いのメールをさせていただきました。

私が選んだバッグだと、前面にはフックやベルト通しがない為サイド部分の装着になってしまうとのご心配までしていただいたのですが、ぜ~んぜんヘッチャラです~!(^^)!


それでは、ママちゃんが今回いただいた商品のお披露目させていただきましょう(*^_^*)



comomomama cart


ネネちゃんのお部屋で撮影タイム(*^_^*)

お写真がヘタっぴで申し訳ないのですが、本物はもっともっと素敵です☆

上が 『Cart Cham Pearl Mode Black』

下が新作 『Cart Carm Mode Silver』

まさに2つの横顔を持つカート♪


さぁ、ラナ! 今回もフェードイーン(またまたライディーン風^_^;)


乗るの?


ん?


気に入っちゃいました


お~っ♪ 気に入った様子(*^_^*) 


反対側はいかがかな?


反対側


こちらもご満悦♪ ちゃんとおすわりしていられるし(^_-)-☆



11月で、フレームの販売を終了してしまったミニバギー…

ママちゃん早まったかな(*_*;って後悔していたんです^_^;

comomo mamaさんからいただいたカードには

『ミニバギーはもう廃盤になったようなので、これからはプレミアムカートとして大切に愛用していけるように、可愛いデコグッズを開拓していきたいと思っていますので、またいいものを発見したらブログにUPしますね♪』

と、書いてありました(*^_^*)

プレミアムカートぉぉぉぉっ! なーんて素敵な言葉なんでしょう!(^^)!

天使のカートも可愛くて魅力的だけど、プレミアムになったミニバギーを大切にしようと思ったママちゃんでした。

comomo mamaさん!素敵な商品ありがとうございましたm(__)m



フロント



次は背中にイニシャル入りのニットのセーターを狙ってるな…と
わかっちゃってるラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

フフフ~
とかなんとか言っちゃって天使のカート買っちゃいました~☆なんてブログにUPする日が近い将来きたりして…♪
イカン イカン さすがに仏のパパちゃんが鬼になっちゃう…^_^;

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ichijikuさん☆
いろんなことにチャレンジするichijikuさんって
カッコイイです(^_-)-☆
ichijikuブランドのワンコグッズも
密かに期待している私です…(*^_^*)
きっと私みたいな人たくさんいると思いますよ☆
とりあえず、服・リード・チャーム系からお願いします♪
あ、価格設定は仲良し価格ということで…^_^;
No title
合格おめでとコメントありがとうございました♪

 
ラナちゃんかっわい~!ご満悦ですね(^^*
ふふふ、気に入ってくれるとこちらもうれしいですよね♪
バッグチャームもかわいいです!
そうか、そういうバッグチャームもあるんですね♪
自分がつけないのでうとかったのですが、参考になりました!
ありがとうございます(^^*
ちろまろママさん☆
可愛いでしょ~(*^_^*)
私、ちろまろママさんの様に何でも作れないので
プロにお願いしちゃいました~♪
私のお買いものセンス見習っちゃったら
すっごいチグハグになっちゃいますよっ…^_^;
あ、ちろまろちゃんのピンクのドレス(胸元がブラックの…)
ラナはレッド持ってます。
お揃いってわかった時嬉しかった~!(^^)!
No title
わぁ~、素敵なカートチャームですね~♪
カートにぴったりな雰囲気でラナちゃんもご機嫌ですね!
ラナちゃんのお洋服も可愛い~!
お出かけがますます楽しくなりそうですね!
ゆぴこさんのお買い物のセンス、見習わなきゃです~
ミントママさん☆
何を隠そう…
ラナはスリング大好きですっ(* ̄∇ ̄*)
ラナは、実家に住んでいるのですが、
毎日ペットNGマンションに連れてきているので、
その時に^_^;
いい感じに(お風呂にでも浸かっているような…)片手出してinしてますよ~☆
娘ちゃんと2人で沖縄旅行いかれたんですねっ!
2人きりって考えたことなかったけど、楽しそう~っ(^_-)-☆
No title
カートお洒落ですね~!!でもたまにはスリングもいいですよ^^20歳を過ぎても抱っこさん。。。カンガルーになったみたいでネ凸
テラさん☆
ん~~~っ♪プレミアムカート(* ̄∇ ̄*)
もっと言って~~~っ☆
えっ、ココちゃんもいつかはカートを!!!
今週ですかっ?来週ですかっ?な~んてネ( ´艸`)ムフフフ
ココちゃん地方だと大活躍しそうっ☆
その際にはcomomo mamaチャームおススメです!(^^)!
よしこさん☆
comomo mamaブランド…
確実に女子力UPしてくれるはずです(^_-)-☆
(半分はラナが努力しないといけないかもしれない…^_^;)
ラナがおサル顔期の頃から
「いつかは…」って思ってたんですよ!
カートもチャームも
私が喜ぶものだって、ラナも認識してくれたのかしら…♪
No title
カートチャーム、凄くステキですe-257e-420
ラナちゃんも、ご満悦ですね(*゚▽゚)
この笑顔いつ見ても癒されます~e-266
プレミアムカート、いい響きですね~!
我が家もいつかは・・・☆



フランママさん☆
ピンク大好きネネちゃんと、
レッド大好きママちゃん…
我が家では
ピンク+赤=モノトーンになっちゃいましたぁ(* ̄∇ ̄*)
今日のラナ、人間だと21歳と5日です☆
大人の色も似合うようにならないと…(~_~;)
ちょちあわさん☆
お褒めの言葉☆ありがとうございます~~っ(*^_^*)
スーパードッグカーニバルなんて
夢のような場所!行ったことないです~(~_~;)
ラナも全て抱っこで済んでしまってます…(・・;)
めぷちゃんの方がカート大活躍の場がいっぱいありそう~♪
いつか…ブログでの報告楽しみにしてます~☆
ポキミルママさん☆
気に入ってくれちゃったみたいなんですよ~☆
チャームでオッサレ~にしたら余計に…( ´艸`)
ラナも女子だったってことで(^_-)-☆
今度ね、リンレオちゃんに会えちゃう機会ができちゃったんです~~~っ♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ラナが暴れさえしなければ、念願の3ショットが撮れちゃうかも~っ☆
UP楽しみにしていてくださいねっ(^_-)-☆
リンレオママさん☆
プレミアムバギ~~~っ♪
もっと言って~~~っ(*^_^*)
…私ってホント単純顔(-_-;)
そうなんです!今回は撮影チャンスをたっぷりくれるほど
ご機嫌に乗ってくれてたんです!(^^)!
可愛くなったNEW CARTのお披露目は
今度の日曜日です(^_-)-☆
リンレオママさん!目撃者になってね☆
comomo mamaさん☆
この度は(も)素敵な商品ありがとうございました(*^_^*)
もっと早く紹介させていただきたかったのですが、
パパへの報告が遅くなっちゃった為ブログUPが遅くなっちゃいました…^_^;
ラナ、ミンク玉も気に入りすっかりご満悦です(* ̄∇ ̄*)
この前、あるショップに出かけ、ラナ服を買おうと思ったのですか、
パパがひと言「comomo mamaのセーターのほうがいいんだけど…」
近々また、よろしくお願いしますm(__)m
着せ替えバッグ購入されたんですね!
確かに教えてくださったら誠意を感じちゃうものの…(~_~;)
シャンアンジェさんの対応の良さも
皆さんのブログでよく拝見します!
ん~~~…気になるぅ(*_*;
美々ママ さん☆
可愛いでしょ~(*^_^*)
comomo mamaさんのお洋服と出会って色白ポメはブラックが似合うって再確認!(美々ちゃんも水玉ブラックのハーネスよく似合ってたもんネ☆)
カートを買ったら、その時見たチャーム(とは別の物を購入しましたが^_^;)を、いつかは…ってずっと思ってたんです。
美々ちゃんも買っちゃって~~~っ(^_-)-☆
小梅ママさん☆
ラナがおサル期の頃から、
「いつかは…いつかは…」って思っていた
comomo mamaブランド(* ̄∇ ̄*)
お洋服は1歳のお誕生日プレゼントに購入させていただきました♪
カートチャームも素敵でしょっ!(^^)!
♪プレミアムカート♪
もっと言って~~~っ☆
No title
ラナちゃん、お洋服すごく似合ってますねv-237
名前も入ってておしゃれです(^^)

バギーのチャームもすごく綺麗でラナちゃんも
嬉しそうだし、笑顔が最高ですv-411
No title
ピンク大好きネネちゃんと
赤大好きママちゃん・・・
これからどうデコるのか楽しみです♪
No title
お洋服もかわいいし、カートも良いですね♪
ラナちゃんも、ご機嫌だし♪

お散歩中には、あまり見かけなくても、
スーパードッグカーニバルでは、去年より
今年のほうが、うんとカート率が高くなってました。

めぷにも、カートがあったらいいな、と思うのだけど、
今のところ、まだ抱っこですんでしまうので、
なかなか購入までにはいかなくて・・・。
でも、きっといつか♪
気に入ったみたいですね
お~、ラナちゃん、カートになじんでいますね~。
やっぱり、女の子だから、キラキラとかデコしているのが、
お気に入りポイントだったのかしら?
ラナちゃんに、とってもお似合いですよ~。
これで、お出かけは、注目度アップ!可愛さもアップ間違いないっ!!
こんにちは
おお~!
プレミアムバギーって 良い響き!
なんだか かっこいいですよ~(笑)
今回は ラナちゃん ちゃ~んと 座ってる お似合いです。
お気に入りになったのね~ 良かったね!
これで お出かけが もっと楽しくなりますね!
キャ~~!! かわいぃ~~(*^▽^*)
*ゆぴこsama & Rana chan*

うわぁ~~~(*^▽^*)
またまたとっても素敵にご紹介頂きましてぇ~~
ほんとにほんとにありがとうございます・・・(´0ノ`*)

まさにっ!イメージ通り・・・♪♪
ラナチャンスマイル☆に すっかり萌ぇ~~~です(///∇//)

ゆぴこsanにつられて~
在庫のあるうちにと・・・ あれから私も
着せ替えバッグを購入したんです(^▽^;)

たぶん 今日あたり届くと思うのですが~
でもでも~ また クリスマスフェアーが開催されるようで
ちょっと早まったかな~~~(→o←)ゞ

天使のカートに比べて ミニバギーはデコしにくのですが
オリジナルカートを目指して 色々と参考にしながら
これから色々とアイテムを作製しようと思っています♪♪

でもでも~きっと・・・
ゆぴこサン 天使のカート ゲットしちゃいそうですね・・・( ´艸`)ウフフ
私個人的にも マザーカートサンよりも 天使のカートのシャンアンジェサンの方が
とっても対応も良くて いいお店だと思います・・・(*^ー^)

だって~ 注文のメッセージをした日の夜
クリスマスフェアーが告知されたんですよ~~
ちょっと一言 言ってくれたらいいのにね~~~(→o←)

ゆぴこサン ラナチャン・・・
どうもありがとうございました・・・(〃∇〃)


No title
すっごくかわいいです~♪
いいなぁ・・・☆
うちも欲しくなっちゃいます(*^_^*)
次の子を迎えたら!
って思っていたけど、美々だけでもほしいです・・・(^^)
No title
comomo mamaさんのお洋服、めっちゃかわいい~♡
背中にラナちゃんの名前が入ってるんですねっ
フードもフリフリスカートも 私のツボです!!
そして、そして、プレミアムカートが よりいっそうステキにへんし~んっ
お出かけが楽しみですね(^▽^)/
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
