*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
フツーって しあわせ☆
やっと復活できたお散歩の様子をお届けします。



久々のお散歩1



鼻歌まじり(っぽく見えただけ^_^;)でご機嫌なラナ♪



久々のお散歩2



あ、ご近所のおばあちゃんを発見!(^^)!



ご近所のおばあちゃん発見



ご心配をおかけしましたm(__)m

短めお散歩を始めたばかりなんですょ…あっ!



おばあちゃんの所に…



おばあちゃんの所に行きたくて、調子に乗っちゃいました^_^;

まだ、完全に治ったってわけではないのだから落ち着こうね!



この辺は…



そうそう!(^^)! 6月生まれのJUNEちゃんのお家だね(^_-)-☆

「JUNEちゃ~ん!!」

・・・・・


いつもなら…(7カ月前の写真です)


DSCN2469.jpg



↑こうやって出てきてくれるのですが…



JUNEちゃん居ない



今年で14歳になったJUNEちゃん☆

先代ポメが13年前に他界する1年前に生まれた子なんです(^^)/

その当時はワオワオ元気なこでしたよ~(^_-)-☆

寒い日はお家の中に入ってるのかな?



JUNEちゃんに会えなくて残念だった
ラナにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


何てことなく当たり前でフツーのお散歩って、
こ~んなに楽しかったんだ(*^_^*)

って再確認できちゃいました(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミッキーママさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと前まで脚の具合悪かったはずなのに
加減ってものを教えないといけませんね…(・・;)
目が離せないお転婆さんです(~_~;)
カート更に可愛いくなったでしょっ(^_-)-☆
お出かけが楽しみです~♪
但し…乗ってくれたらの話ですが…(-_-;)
鍵コメさん☆
ネネちゃんもビックリしてました~!(^^)!
ラナの出身は三重県なので、
どこかで繋がりがあるのかも~!(^^)!
○○ちゃんもビックリ~!!
共通点が多いからもしかしたら…ですよ(^_-)-☆
『親戚さん探し』やってみるといいかも…
ラナ、これで『うちのこさくらちゃん』のひなちゃんと、
遠い親戚さんってわかりましたよ(*^_^*)
No title
ラナちゃん またお散歩ができるまでになって良かった^^
足が浮いちゃうくらい楽しかったのね(^m^ )クスッ
ほんと 鼻歌が聞こえてきそう(笑)
何てことない日常ですけど 普通に過ごせるのって
とっても幸せなことですよね^^

↓カート またまた可愛くなりましたね~
もちろんラナちゃんも♪
お出かけがますます楽しみですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジゼルさん☆
いらっしゃいませ(*^_^*)
よかったですよ~!(^^)!を通りこして
暴れまくりで困ってます…(~_~;)
リンクの件、
更新不定期の気まぐれブログでよろしければ、
よろしくお願いします(*^_^*)
こちらもいっただっきま~す(^_-)-☆
No title
はじめまして
ラナちゃん、よかったですね!

よろしければリンクさせていただけませんか
よろしくおねがいいたします
テラさん☆
ありがとうございます!(^^)!
この記事から日も経っているため、
今は…そりゃぁ…もう…
走る!立つ!ジャンプする!飛び降りる…(-_-;)
まぁ、そんないつもの姿が見れちゃうのも
嬉しいんですけどね☆
気を付けてあげないといけませんね~(^_-)-☆
No title
ラナちゃん、お散歩再開出来るように
なって良かったですねヽ(‘ ∇‘ )ノ
興奮せずにはいられませんねe-454
ホントに嬉しそう♪

何も特別な事をしなくても、普通が一番幸せなんですよね(*^-^)
私も、改めて実感しました~!
ゆぴこさん、ありがとうございます☆
鍵コメさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
お気遣いなく~('-^*)
後ほど、お伺いさせていただきますね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポンママさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
先代ポメは、お散歩が好きじゃなかったようで、
お家にいるのが普通だったんです。
ラナは、毎日のお散歩が普通のことなんですよね~!(^^)!
お散歩に行った日はいつもより早めに寝てました。
きっと心地よい疲れだったんでしょうね☆
ミントママさん☆
ホントですね~!(^^)!
当たり前の事って当たり前じゃなくちゃ当たり前じゃなくなっちゃいますもんね~☆(何言ってるかわからなくなってきた^_^;)
ミントちゃんはもうすっかり大丈夫ですか?

ミントママさんと娘さんの旅行が、とっても羨ましかった我が家!
「ママとネネちゃんも2人で旅行に行っちゃう?」って聞いたら
「うん!韓国~♪」ですって…
国内で…できれば近場で…^_^; まだまだ先になりそうです(~_~;)
よしこ さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
やっと復活できましたぁ♪
って、落ち着きのなさも完全復活…
イヤ、それ以上になっちゃったかもしれないです^_^;
思いっきり胸の中に跳びこんでくるのでキャッチするのが大変ですが、
抱きしめてやってください~っ(^_-)-☆
ポキミルママさん☆
嬉しそうでしたよ~(*^_^*)
おばあちゃんにかまって欲しかったみたいです☆
ある意味『飛行犬』でしょ…^_^;
リンレオちゃんに会って大興奮で
走り回らないようにさせないと…
…って、私が大興奮になりそうな気がします(~_~;)
とも☆さくらママ さん
♪何でもない様な事が~♪
幸せだったと思いましたっ(^_-)-☆

確かにここ最近 『より毛ぶきが立派なチワワ』に
なってきたような気はします…
外との温度差ですかね…?
昼間はジイジバアバと共に暖房と床暖房のWで
熱帯地方のような家の中にいます(-_-;)
ちょちあわ さん☆
すごく楽しかったみたいですよ~♪
一歩一歩楽しんでるみたいでしたもん(^_-)-☆
ホントホントっ!
4本足で歩いていたはずが、ある日突然3本足歩行になって、
また、歩けるようになる…と~っても嬉しかったです(*^_^*)
本人(犬)はどう思っているのかしらね…
※K市って、お茶とお城の…ですね!(^^)!
ハロとうちゃん ☆
楽しかったみたいですよ~☆
いつも壁からのぞいてくれるJUNEちゃんのお家の前では
暫く立ち止まって待ってましたが…(~_~;)
今週末、いつも行くCafe&Runに行く予定があるんです。
Run入ったら大興奮かな…
しっかり目を光らせておこうと思ってます(^_-)-☆
ランマロンまま さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
当たり前のことが、急に当たり前じゃなくなって、
またそれが元に戻った時、
ホントにホッとしちゃいました!(^^)!
マロンくんはその後いかがですか?
楽しい夜のお散歩できてよかったです(^_-)-☆
ちろまろママ ☆
ホントに、一歩一歩が楽しそうでしたよ(^_-)-☆
お散歩時間が被るのか、よく会うおばあちゃんだったので
かまって欲しかったんでしょうね^_^;
おばあちゃんに気をつかわせてしまいました(~_~;)
以前は『めんどくさいなぁ…』なんて思ったこともあったけれど
大切な時間なんだな!って反省ちゃいました^_^;
パールさん☆
コメント失礼いたしましたm(__)m
昨日リコメしたのでご覧になってくださいね☆

お散歩が好きな子は、
ちょっとだけでもお外の空気にふれるだけでも、
ストレスが軽減されると聞いたので、抱っこでお庭に出てました(*^_^*)
治りかけになって、こんな時こそカート!!って気付いたので
カートでの出動はしませんでした^_^;
クリームちゃん早く治りますように…☆
リンレオママさん☆
一歩一歩が何かとっても楽しそうでした(*^_^*)
ジャンプしてた写真は、あとからビックリでした!(^^)!
ある意味『飛行犬☆』…^_^;
な~んでもない、当たり前のことでも、
わんこさんたちにっとっては
ちょっとした贅沢なのかしら(*^_^*)
naturaraさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
今はまだ短め&寒い日はやめてます!
以前は『めんどくさいなぁ…』
なんて思ったこともあったけど、
そんな時のことを反省しながら歩いちゃいました!(^^)!
朝のお散歩、暖かくして出かけてくださいね☆
No title
こんにちは。

久しぶりのお散歩、よかったですね。
いつもは、わからないけど
普通って、ありがたい事なんですね。

よかったね。
No title
本当に日常の普通が幸せですよね^^もう少し「チッチ」も完璧でお利口にって考えてしまうけれど。。。ワンコは元気が1番
No title
こんばんはv-410

ラナちゃん復活おめでとうございますv-266
お散歩すごくうれしそうで、飛び跳ねてる姿は
かわいいですねv-238
わたしがその場にいてたら抱きついちゃってます(^^ゞ
フツーな事が幸せってことはありますよねv-290
嬉しいお散歩
ラナちゃん、久々のお散歩は、ウッキウッキ!
・・・で、思わず、スキップしちゃったかな?
うふふ、ホント、楽しそうですね~。
ちょっぴりずつでも、いいの、いいの!
ゆっくり良くなればい~んだよ~!
リンレオちゃんとの3ショット、楽しみにしていますよ~!
No title
ラナちゃん久しぶりのお散歩楽しそう~♪

フツーがしあわせ、ホントそうだと思います!

ラナちゃんモフモフ度が増してますね(〃▽〃)

↓カートますます素敵になりましたね~☆
No title
ラナちゃん、ほんとに歌ってるみたい♪
すごく嬉しそう♪

4本足でちゃんと歩けるって、当たり前のようだけど、
実はとってもありがたくて嬉しいことですよね。

寒いけど、ゆっくりお散歩楽しみましょう♪
No title
久しぶりの散歩は楽しかったかな?
鼻歌まじりでご機嫌ですね^^
怪我や病気の後って、普通が幸せって本当に実感しますね♪
どんどんよくなって、散歩の距離やランにお出掛けが
以前の様に、早く出来るといいですね^^
散歩 出来るようになって 良かったね 普通が 一番いいよね  具合が悪かったり、怪我とかすると普通のありがたさが わかるねぇ私も 実感だわ。
No title
ラナちゃん、お散歩ができるようになってほんとに良かった!
うふふ、ほんとに鼻歌が聞こえてきそう~
おばあちゃんに会えて飛び跳ねちゃってますね♪
元気にお散歩が出来るってとっても幸せなことですよね
そういう毎日を大事にしたいですね
No title
久しぶりのお散歩楽しそうですね。
でも、無理は禁物ですね

うちのクリームちゃんは、まだまだ自宅待機中です。
早く散歩行けるといいな

「近場のお散歩延期」の日記にもうちの子のこと
コメント書いていますので、よろしくです。
こんばんは
ラナちゃん お散歩再開できて良かったね~
ほんとうに 「ルンルン!」って 鼻歌聞こえて来そうですよね~
わんこさん達 体全体で 嬉しさ表現しますもんね
ジャンプまでしちゃって・・・(笑)
いつも通りが 一番幸せですね。
No title
ラナちゃん 復活おめでとう!
普通って やっぱりすごいことだよね
散歩ができる幸せってあるよね
今は寒くて 朝 布団の誘惑に負けそうになるけど
明日も 頑張って起きますよ~
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
