*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
リンレオちゃんがやってきた☆
お久しぶりでございます☆
風邪気味だったのもあり、ちょっと更新オサボリしちゃいました^_^;
すみません…
その間も訪問していただいた皆様ありがとうございますm(__)m


ブログで親しくしていただいてる

『リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~』

の、『飼い主~』ことリンレオママさんから、ある日メールをいただきました。

「今度わんバスツアーでHAMA&WANという所に行くんですが知ってますか?」(一部抜粋)

知ってますとも~!ラナのホームグランドですからっ☆

このツアー現地参加も可能とのこと!

パパ・ママ・ネネちゃんで急遽参加させていただくことになりました♪
(ニニくんは部活でした…(T_T)/)

そして、12月18日(日)ついにその日がやってきました~♪


リンレオちゃんがやってきた①


寒いけど、とってもいいお天気!(^^)!

強風の中待っていると…


リンレオちゃんがやってきた②



またまた~(~_~;) 知ってるくせにぃ~☆

降りてきたのは…そう(*^_^*)


リンレオちゃんがやってきた③


リンちゃんレオくん(*^_^*)

正真正銘のふたごちゃんですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

ブログで何度も拝見したことがある、ホンモノの父様に抱かれた
ホンモノのリンレオちゃん~(* ̄∇ ̄*)

ド可愛い~~~っ(*^_^*)  注:←遠州弁で『すごく可愛い~』の意味


リンレオちゃんがやってきた④


このふたごちゃん今年のポメラニアン『THE DOG』のモデルさん!

レオくんは、昨年と今年の2年連続です!

(皆さんのおうちの壁にあるかも~☆ 要チェックです!)


ラナ、リンレオママさんから過去に

「リンちゃんに似てるかも~!」

なんて嬉しいお言葉をいただいたことがあります。

と、いうことで念願の2ショット!


リンレオちゃんがやってきた⑤


あれあれ~? …似ていない…

それもそのはずっ!(~~)!

リンレオちゃんはどの角度から撮っても可愛いけど

ラナのブログ写真はママが選抜してますから~っ★


リンレオちゃんがやってきた


ラナ、ただ今2.3kgのはず…

どちらかというと、小ぶりちゃんと思ってましたが…

リンレオちゃんは、とにかく小っちゃくて可愛いのぉぉぉ~っ☆


ママがリンレオちゃんに大興奮でも思いのほかヘッチャラな
ラナにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


まだまだ続きますよ~(^_-)-☆

だってお写真いっぱい撮ったんだも~ん♪

どうぞ、お付き合いくださいねm(__)m

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ポキミルママさん☆
全然遅くないですよ~(^_-)-☆
毎日更新できない私なので…^_^;
生リンレオちゃん!それはもう…
ド可愛いんです(* ̄∇ ̄*)
今思い出してもやっぱり可愛い☆
最高気温が氷点下ってラナ地方では考えられないです!
次もポキミルママさんがほっこりする記事がんばりますね(^_-)-☆
ラルの家来さん☆
わぁ~っ!(^^)! いらっしゃいませ~っ♪
とっても嬉しいです☆
実は…こっそりラルちゃんに会いに行って
ポチ逃げさせていただいておりました^_^;
(あ、今日は写真だぁ~とか思いながら…!)
これからもよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

優勝ですか…^_^;組織票で…(~_~;)
1票差で準優勝のワンコさんは7匹いたんですっ!(レオくんも!)
事実上はリンレオちゃんがダントツでしたよ!!!
とも☆さくらママさん
おめめ茶色くて大きくての…
スッゴイ可愛かったです(* ̄∇ ̄*)
ちなみにラナのおめめは真っ黒!
フラカノちゃんにお会いした時も
このお手手したんですよ^_^;
ブログのお友達に会えるって、ほんっと嬉しいことですねっ(^_-)-☆






いいな~
ちょっと出遅れちゃって、ごめんなさい。
ゆぴこさんに教えていただいてから、とっても楽しみにしていました~。
やっぱり、本物のナマリンレオちゃん、可愛かったでしょ~ね!
こちらは、わんバス自体、ないので、それだけでも、うらやましいです。
それにしても、3ショットもみんな可愛い~!
毎日、最高気温が氷点下で、寒い中、とってもぽかぽかした気持ちですよ。
きっと、ゆぴこさん、テンションア~ップ↑だったんでしょうね!ぷぷぷ。
続きも待ってま~す!
No title
はじめまして~リンちゃんレオ君のブログから
たどってきました
クリスマスファッション優勝だそうでおめでとうございます
これからもブログに遊びに寄せてくださいね
No title
ブログのお友達にお会いできたんですね!
リンレオちゃんかわいいですよね~
おめめが大きい!
リンちゃんにそっと乗せる手わかります!
さくらもよくやりますよ(*^-^*)

続きが早く読みたいな☆
よしこ さん☆
わんバスツアー、3月には東京組と
合同の企画があるそうですよ~(^_-)-☆
リンレオちゃん
ブログの中からそのまま飛び出してきちゃったって
感じでしたよ~(* ̄∇ ̄*)
お、ポンコちゃんちょうどラナの倍なんですね☆(妄想中♪)
小梅ママ さん☆
かわいいでしょ~(* ̄∇ ̄*)
若干おめめが小さめな子が1匹いますけど…^_^;
ラナ地方にいると、あまりブログの中のポメちゃんとは
お会いできる機会はありません…(・・;)
本物のリンレオちゃんを同時に抱っこさせていただいて
かなりテンション上がっちゃいました!(^^)!
ちょちあわさん☆
私は現地参加だったけど、
たくさんのワンコ連れの方々がワラワラ降りてくるのを
目の当たりにして、ワクワクしちゃいました(*^_^*)
からっ風…懐かしいでしょ~☆
気温はそんなに低くなくても、
この風はたまらんです(-_-;)
フランママさん☆
フラカノちゃんとの思い出の場所が
リンレオちゃんとも思い出の場所になりました(*^_^*)
フラカノちゃんとリンレオちゃんを間近に見て
私とネネちゃんが思った同じこと…
2組ともおめめ大きすぎっ^_^;
(ん~…ラナが小さすぎ?)
あと、血のつながりの強さを思わせるシンクロっ!!
リンレオママさん☆
こちらこそです~!(^^)!
夢のようなひとときでした(* ̄∇ ̄*)
3ショット…
3人で参加させていただいたので、
2人カメラマンになれちゃいましたからね…
しかも、連写だったし…^_^;
リンレオちゃん、どのショットも可愛いので、
ラナが何とかなる写真を、選んでま~す(^^ゞ
ジゼルさん☆
ポメ…可愛いですよね(*^_^*)
『ポメラニアン』犬種名も
可愛いって思っちゃいますもん♪
リンレオちゃん可愛かったですよ~☆
ラナの方が老け顔…^_^;
No title
わんバスツアーなんてあるんですねv-266
すごく楽しそう(^O^)
3ショット、すごくかわいいですv-238
ブログで見てる子に会えるのはうれしいですよねv-411

ラナちゃん2.3キロなんですね...
うちのポンコは4.6キロなんでちょうど
ラナちゃんの倍です(^^ゞ
No title
わぁ~ かわいいポメちゃんのスリーショットですね☆
いつもブログで見てるポメちゃんに会えるなんて、
すごく嬉しいですね(^▽^)

ラナちゃん、すっかり元気になって良かった!
風に吹き飛ばされないように 踏ん張ってる姿がかわいいなぁ~

ちなみに小梅は2.5kgあるので、
ラナちゃんよりも大きいっぽ~いです!!
No title
ポメちゃんって集合すると、ますます
もふもふいっぱいで、かわいい~♪
わんちゃんのバスツアーってあるんですね~。
面白そう♪

遠州のからっ風・・・すんごく強くて冷たいですよね。
いつも吹き飛ばされそうになってました(^^;
No title
きゃぁ~~~~~~~
ラナちゃん、ブログのポメちゃんに会ったんですね
よかったですね!!
あ~横にフラカノを並べてみたかった・・・
こんばんは
先日は 本当に有難うございました
もう! ラナちゃんと ご一家に お会いできて 舞い上がってしまってた
飼い主! 
とっても 嬉しくて とっても 楽しかったです~
ゆびこさん! ちゃーんと スリーショットが 撮れてる~(驚)
これは 腕の違いだわ・・・・。
ほぼ 正面目線の スリーショットが 撮れてなかった飼い主
残念ですが この次の機会を 楽しみにします!
また お会いしましょうね~
No title
ウフ~ン
みんなラブリーですぅ
やっぱりポメちゃんはかわゆいですね、
続きが楽しみです!!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
