*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
双子ちゃんと一人っ子☆(おまけ♪スマホデビューしちゃいました♪)
続きです。

お食事までまだ時間があるのでお外に出てみました。

ラナの足のことを気遣っていただいてランの利用は見送りました。

さて、2kg弱のリンちゃん、2kg強のレオくん、2.3kgのラナです。


双子ちゃんと一人っ子①



人間でもいますよね~、撮影中やたらと目をつぶっちゃう人^_^;



ネネちゃんがレオくんを抱っこさせてもらいましたよ~(*^_^*)

レオくん緊張してるのか若干固まり気味…



双子ちゃんと一人っ子③



年末ジャンボ宝くじ、買ってみようかしら…(今日まででしたっけ?)

当たりそうな気がしてきた☆

さぁ、お食事の時間です。



双子ちゃんと一人っ子④



お食事前のエプロン、毛の長いリンちゃんの定番スタイルです(*^_^*)

ん~~~っ♪可愛い~~~(* ̄∇ ̄*)

おおおっ!

容姿からは想像できない見事な食べっぷり!(^^)!



双子ちゃんと一人っ子⑤



お食事を一気に平らげたリンレオちゃん。

さすが双子ちゃん食べるリズムまで同じです(…に見えた☆)

一方、ラナは…



双子ちゃんと一人っ子⑥



調子よく食べはじめたものの、途中からお肉だけ選んで食べてます^_^;

食べにくくなってきたらママちゃんにお肉を取ってもらって食べます。

いかにも一人っ子★(甘やかしてるのがバレちゃいました~^_^;)

お食事の後はラナのプレミアムカート(廃盤カートなんですが、我が家ではこのように呼んでます☆)にご招待♪



双子ちゃんと一人っ子⑦


「どうしたでちゅか?」って?

まったく…空気の読めない子ですね!

と、いうことでラナは強制退去!!

すると…



双子ちゃんと一人っ子⑧



おおおっ!! やっぱり2人の方が絵になるワ(*^_^*)

カートもさぞ喜んでることでしょう!

ささ、ラナもブログのCMを…



双子ちゃんと一人っ子⑨



あれぇ~…何か違う…^_^;

リンレオちゃんとの楽しいひと時、あと1回続きます♪


カートも肩までつからなきゃいけないって思っている
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



↑の記事の写真でお気づきいただけた方もいらっしゃるかもしれませんが…

リンレオちゃんにお会いする前日17日(土)、

ママちゃんスマホデビューしちゃいました~(*^_^*)


ARROWS♪


Xi(クロッシィ)対応の17日発売のARROWSです。

ママちゃん大好きレッドで~す☆(ホントはマゼンダ…^_^; マゼンダってピンクだったような…)

しか~し…

ラナ地方がXi対応してませ~ん(T_T)/~~~

ガラケーの方が断然使いやすい…

使いこなせる日が来ますように…

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミルクとココアのパパ さん☆
コメント返しが前後してしまいました…m(__)m
お返事も遅くなってしまってスミマセンm(__)m
ここ最近の寒さに風邪ひいちゃいました。
ミルココパパさん&ママさんは大丈夫ですか?
ラナは、カノンちゃんにちょっとお肉が付いた感じを
イメージしてくださいね☆
うちの先代ポメは、サイズはラナより小さかったのですが
MAXで3.2kgありましたよ!(肥満犬でした^_^;)
この前6キロのデカポメちゃん見ましたよ!
ミルココちゃんおデブちゃんじゃないし、ちょうどイイですね☆
ポチさん☆
コメント返しが前後しちゃいましたm(__)m
お返事も遅くなってしまいました…スミマセンm(__)m
風邪ひいちゃいました(~_~;)

リンレオちゃん、♀♂の双子ちゃんなんですが、
動きからしぐさまでシンクロしてるところがたくさんあって
不思議でしたよ~☆
もうっ、可愛らしさも倍増でしたっ(*^_^*)

あ、ポチさん☆
コボケに気付いてくれたぁ~(T0T)/~~~
ジゼルさん☆
コメント返しが前後しちゃいましたm(__)m
お返事も遅くなってしまってスミマセン…m(__)m
風邪ひいちゃいました^_^;

ラナ、ネネちゃんによく食べられてますよ~^_^;
お顔をカプっと…
私、のんびりさんなので、リンレオちゃんのブログのおさらいって
感じでご覧くださいませ(* ̄∇ ̄*)

ジゼルさんは携帯どこのユーザーですか?
私、ホントはdocomoのi-phone参入を
心待ちにしてたんですけどね…^_^;
あ、ちょっぴり慣れましたよ!
入力が…(・・;)なので、もっぱら手書き入力です^_^;
さぁ さん☆
コメント返しが前後してしまいましたm(__)m
そして、風邪をひいちゃいまして、お返事が遅くなってしましました…
スミマセンm(__)m

リンレオちゃん可愛かったですよ~☆
さすが双子ちゃんだけあって
シンクロしてることが多いのなんのって(*^_^*)
目の当たりにしてビックリしました♪

うめちゃん、ゆずちゃんをお迎えしてから変わったんですね☆
獲られたくなかったんでしょうかね(* ̄∇ ̄*)
ラナ生粋のひとりっこ体質です!
彼女のごはん、家ではだれも獲らないですからね(^_-)-☆
のんママさん☆
コメント返しが前後しちゃいました…m(__)m
そして、風邪ひいちゃいまして、お返事遅くなってスミマセンm(__)m

リンレオちゃん、しぐさも同じのふたごちゃんでとっても
可愛かったです(*^_^*)(*^_^*)
のんさまがふたごちゃん、しかももう1人が女子だったら…
きっと楽しいと思いますよ(^_-)-☆
Wちまり が見たい(* ̄∇ ̄*)

スマホ、ちょっぴり慣れた気がしますけど、
指もオデブなのか入力が…^_^;
DSみたいに指で書けるので、その方がラクなんですか
ヘンな字がでてくるし…
結構手ゴワイです^_^;
ガラケーはガラパゴス携帯のことですって!
(意味は…ググってみてくださいm(__)m)

ポキミルママさん☆
コメント返しが前後しちゃいました^_^;
スミマセンm(__)m

ラナ、目を閉じてる写真多いんですよね~^_^;
~可愛い顔してる!今だっ!~
ってカメラ構えるとBooなお顔になっちゃうんですよ(・・;)

リンレオちゃんのお食事スピード、
速かったですよ~!(^^)!
ホントに一心不乱に食べてました(*^_^*)
ママたちはカンパ~イしちゃいました☆
父様は呑まれないそうですよ!
うちのパパは運転がありますからっ(^_-)-☆




ポンママさん☆
コメント返しが前後しちゃいましたm(__)m
そして、風邪ひいちゃってダウンしてたので、
お返事遅くなってスミマセンm(__)m

リンレオちゃん正真正銘のふたごちゃんですよ~(*^_^*)(*^_^*)
ブログどおり可愛かったです☆
あ、クリスマス過ぎましたね~!(^^)!
スマホデビューされました?
私、すこ~しだけ慣れましたよ☆
入力は…ですが(^^ゞ
リンレオママさん☆
コメント返しが前後しちゃいましたm(__)m

ラナ年末トリミングは29日に入ってます☆
トリマーさんに相談してラナもカットうれてみようかしら…
イヤ、やっとココまでモフってきたから
頑張るべきか…
ん~悩みます。
スマホ、ちょっぴり…ちょっぴりだけど慣れてきたかもです。
でも、入力はちょっと(^^ゞ
No title
みんな2kgなんですね^^

我が家はミルクが3.5kgでしょう、ココアが4.5kgでしょう^^;

デカポメか~
No title
かわいいですね(*´ω`*)
ふたごちゃんなんですね~
人間の双子と同じように
やっぱりどこか行動が似てたり
以心伝心しちゃうのでしょうかね(●´艸`)

ラナちゃん、ナイスこボケっっっ((´∀`))ププ
No title
もううラナちゃん可愛くて食べちゃいたいですう
リンレオちゃんのブログと見比べてすごく面白かったです

私もスマホにしたいんすけど・・・・
No title
リンレオちゃん可愛いですね~
双子ってなんだか憧れます!
ラナちゃんは1人っ子気質なんですね( *´艸`)
うめも最初は好きなものしか食べない!でしたが
ゆずがきてからはなんでも頂くようになりましたw
No title
リンレオちゃん かわいいっ!!
双子ちゃん なんですね。
もし のんさま が ふたり いたら… うっ。
想像しただけで 寒気が したので
想像しただけで やめときます。
ラナちゃんの まぶちーな お顔も かわいいですねっ。
かわいい お友達と デート… いいな いいなっ。

スマホデビュー おめでとうございます!
すっきりしてて 色も きれいで おしゃれっ。
これから 使いこなしてくのが わくわく ですね。
くろっしぃ?? がらげーー??
うぅん 世の中 知らないことが いっぱいだ~ えへへ。
わたくし iPhoneを 買った時
メール1通 送るのに 2時間半 かかりましたっ
連載、楽し~
可愛いお写真が沢山で、楽しいです!
あはは、ポッキーもお外で、「撮るよ~」ってカメラ構えると寝ます(笑)
リンレオちゃんは、やっぱり、食事のスピード速かったのね。うふふ。
うちのパパも一人っ子で、好きなモノは最後に残して食べるタイプ、
いい歳になっても変わらないのね(笑)
あらら、ママ達はアルコール、パパ達はジュースですかあ?
No title
リンレオちゃん、かわいいですね。双子ちゃんなんだ。
でも、ラナちゃんもめっちゃかわいい~(≧▽≦)ノ

スマホ、使いづらいんですか!!?
どうしょう・・・
クリスマスにうちの長男くんが
私にスマホ買ってくれるって・・・
いまさら断れないし~o(>_<)o
う~ん!こまったぞ~
こんばんは
ゆびこさん リンレオの事 可愛く お写真載せていただいてて
有難うございます~
リンレオちゃん達が 小さく見える 理由・・・
それは 二人共 カットが入ってる からだと 思いますよ~
レオくんは もちろん リンちゃんも カットしてくださいって
言わなくても きっちり 長めの 毛は カットされて帰ってきます
多分 二匹イメージを 合わせてくれてるんだと・・・
ラナちゃんくらい 毛が伸びたら 多分 大きさはほとんど
かわらないですよ!
リンレオちゃんの 食欲って すごかったでしょ!
食べれないもの ないと 思います!
スマホ 使いづらいですか~?
う~ん 考えちゃうな~(笑)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
