*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
トリミンGOOD☆
5月15日(日)、ラナちゃん久々のトリミング☆
・・・と、その前に
F1001006_convert_20110520182535.jpg
お友達、ロングコートチワワのリク♂(4歳)と遊んでもらいました。(旧:ポメ☆ラナ「お友達」参照)
ぴろえちゃん&あやまる姉弟いつもありがとう(*^_^*)

午後3時、ラナの故郷であるイオンショッピングセンターのPET CITY内にあるトリミングサロン☆
今回初めてカットコースでお願いしてみました。(部分カットが3か所以上あると、このコースにした方がお安いそうです!(^^)!)
ラナがお願いしたのは、耳まわり・おヒゲ・脚の飾り毛&脚先・お尻・お腹バリカン。
お毛々薄々だったのがやっと、ここまで増えたのもあり、お尻以外の見た目はあまり変えないで・・・とお願いしました。
いつもお買いもの中預かってもらっている所だからか、おりこうさんにできたそうです。
F1001005_convert_20110520182713.jpg
相変わらず、動いたっきりポメラニアン☆ラナの静止画像は上手に撮れません(^^ゞ

なので、翌日のお散歩写真をどうぞ☆

F1000976_convert_20110520183135.jpg
桃のお尻がなんとなくわかりますか?
ホワイトブルマをはいてる感じです。

何故か気が大きくなってしまったラナ。
JUNEちゃんにごあいさつ☆
F1000963.jpg
そのあと、ラナの何倍もあるラブラドールの小麦ちゃんにもごあいさつしてました。(ママちゃん、ちょっとビビリました(^^ゞ)
F1000969_convert_20110520182850.jpg
F1000968_convert_20110520182819.jpg
結局、トリミングしたてのスッキリ画像とはほど遠いものになってしまいましたm(__)m

※今回、初パソコンからの投稿してみました☆
 早くみなさんの様に、文字を入れてみたり、おもしろい加工ができる様、頑張りますっ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

小田さん☆
はじめまして

こちらこそ、遊びに来ていただきましてありがとうございます☆

ツイッターではなく、どなたかのブログ(スミマセン覚えておりませんが…)のリンクからお邪魔させていただきました。
くるみちゃんとひなちゃん、かわいくて、楽しそうですね!
うちは、今のところ状況的に無理なのですが、さりげなく(さりげなくないかも)多頭飼いに憧れてます☆
いつか実現したいと思ってます☆
お初です
ゆぴこさん、ラナちゃん こんばんわ
お初です。Twitterのほうから来ていただいたのかなぁ?
トリミング後の桃のお尻は、いつ見ても可愛いいですね。
我が家のK&Hも、お尻はいつでも桃のお尻にカットしてもらっています

ラナちゃんは人懐こくて大人しいんですねぇ(羨ましい)
5月も残すところ後10日ほど。
はやく予防注射行かなくちゃ・・・・・

これからも、たまに立ち寄りますネ。
ランマロンままさん☆
はいi-179i-189
モチロン、わかりますi-234
ランマロンままさんも、そうだったんですね☆

みなさんと同じ時代に、同じ犬種を家族に迎えた仲間と、同じ時間を共存できるって、とってもステキな事ですね・・・
なんか、ほんわか時が流れてる気がしますi-80

来月初旬(6/8i-236)の入村を目指してみようと思います!!
桃、お尻は桃 かわいいなぁe-328
ランマロンままは 桃尻が 大好きなんだぁ、、、
ラナちゃんの桃も おいしそうだなぁe-328

そう、「ブログ村」 私も、ある人が すごく大切にしてたから、、それから私も「ブログ村」に入ったの、、
ぜひ、私も お待ちしていますe-349
ある人は、 誰だか、わかるでしょ?
フランママさん☆
『ブログ村に入村』
嬉しいお言葉ですe-266
フランママさんに言っていただけると、住人にさせてもらっちゃおうかな・・・って思っちゃいます☆

日にちは~v-286
来月の初旬を目指しちゃおっかなe-278

※昨日、以前教えていただいた『PhotoScape』の研究しましたよ!会社の子の説明をうけながら・・・
家に帰ってインストールし直して触ってみてますv-290
使いこなせるのは、もう少し先かな・・・^_^;
ゆぴこさん、似てますよ♪
後ろ姿、毛色、カノンそっくりです
体重も同じで、ますます会ってみたくなりました

桃尻、なってます!
可愛い~ですね♪

そろそろブログ村に入村しませんか~日にちはやっぱり~♪かな?
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
