*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
リンレオちゃんin※※湖~完結編~☆
さぁ完結編です☆

本家『リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~』で紹介していただいちゃったので…

今回の企画の中にプチファッションショーという企画がありました。

他に持っているクリスマスのお洋服だと、おとなしく着ていてくれないので、ラナは↓で参戦!



今くるよpage



まずお洋服。ペッパラさんの大安売りで年始くらいにGETしたもの。

背中に小っちゃい羽根が着いていたのですが取っちゃったら

『今くるよ』さん&赤いツリーみたいになっちゃいました^_^;

ハーネスは BUDDY BELTのファンシーカラー(ポピー)

そしてリードはPlatinum*Heartさんのもの。

こちらのリードは確かに皆さんの目を惹いていたようで、たくさんの方に褒めていただきましたヨ(^_-)-☆ 

お写真がうまく撮れてませんが実物はとってもステキ!

赤好きの私が一目ボレしたお写真は↓コチラ…

Platinum*Heart(Winter-love)

残念ながら、もう、売ってませんけどネ☆



我が家は照れながらネネちゃんが披露ウォーキングです。



P1030607.jpg



それが…実はラナ…優勝しちゃったんです…



主催者さんから

「おひとりにつき2匹投票してくださいね~!ご家庭の子を投票していただいてかまいませんよ~!」

このお言葉をバカ正直に実行してしまった3人で出席の我が家^_^;

4票獲得で優勝です…(ちなみに準優勝ワンコは7匹。得票数は3票。)

せっかくの優勝なのにナゼ素直に喜べなかったかというと…こういうワケなんです。

この場を借りて…

みなさんっ! ゴメンナサイっm(__)m



ラナ以外の参加者はコチラの可愛らしい面々↓




F1page.jpg
F2page.jpg
F3page.jpg



レオくんも準優勝ワンコのひとりでした…  

でも、見てください☆ 



DSCN3618.jpg



ひいき目にみなくても、間違いなくベストドレッサーです☆

前から見ても、後ろから見てもリンレオちゃん♪

『青空の下で』の菜々ママさん手作りのリードもすっごく可愛くて完全コーディネートされていました☆



ショーも終わり、まったり歓談タイム!(^^)!

あれあれ~☆ リンちゃんはネムネムかなぁ~(*^_^*)



リンちゃんanigif



楽しい時間は、あっという間に過ぎていっちゃうものですね~…

お別れの前に、ネネちゃんリンレオちゃんを抱っこして記念撮影



P1030560-crop.jpg



さぁ、お見送りです(T_T)/~~~

父様・飼い主さん・リンレオちゃん☆

夢のようなひとときをありがとうございました(*^_^*)



P1030712-crop-crop.jpg



今度会う時は追いかけっこできますように…と願っている
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



バスをお見送りした後HAWA & WANのシェフが話しかけてきました…

「みんなココが浜名湖じゃないってわかってるのかなぁ…」と。

『わんバスツアー クリスマスin浜名湖』…浜名湖ぉ?

浜名湖のとなりにあるドッグランなんて…素敵ね~(*^_^*)」

と参加された方からも声をかけていただきましたが…

ココ、佐鳴湖ですから~っ^_^;



P10306355.jpg


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメさん☆
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ご連絡ありがとうございました。
え~~~っ(゚◇゚)ガーン
ビックリです。
きっと、ご事情があるんですね…
また、いつか再開される日を心待ちにしておりますm(_ _)m
ありがとうございました(ToT)/~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テラさん☆
ありがとうございます…m(__)m
組織票なので…ですが…(^^ゞ
今くるよ的な服、普段着にはちょっと…って感じです。
リードは可愛いですよ~☆
ピンク・レッド・ホワイトがメインの可愛いショップです(*^_^*)
こちらのホワイトポメちゃん、
テラさんもきっと見たことあるはずですヨ(^_-)-☆

リンレオちゃん可愛かったですよ~(* ̄∇ ̄*)
ココちゃんと同じく名古屋ポメちゃんなので、
どこかで会えちゃうかもですね♪
どうですかっ?バスツアー(^_-)-☆
鍵コメさん☆
ご丁寧にごあいさつありがとうございますm(__)m
こちらこそ、いつも応援していただいてありがとうございます☆
これからも、わかりやすい情報よろしくお願いいたします。
参考にさせていただきま~す!(^^)!
よいお年を~☆
No title
ファッションショー、優勝おめでとうございますe-420
赤いお洋服凄く似合っててオシャレさん☆
色白だから、赤がよく映えますね~可愛い!
リードも女の子らしくてステキです(*゚▽゚)
早速チェックしなくては!

リンレオちゃんも可愛いですね♪
お友達もいっぱい出来て、楽しそうなイベントでっ!
また会えるといいですね(^^)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽみぱぱさん☆
いらっしゃいませ~(*^_^*)
コメントありがとうございます☆
勇気を出して、みなさんの所にもガンガンコメントしちゃってください!
パパブロガーさん素敵です(^_-)-☆
(うちのパパにも見習ってほしいものです(-_-;))

ぽみさんと、ラナ血縁関係ないんですかね…
ず~~~っと過去に遡ったらどこかで繋がっているのかも(^^ゞ
ラナ、『親戚さん探し』ってサイトで、『うちのこさくらちゃん』のひなちゃんと
遠いですが血縁ってわかりましたよ~!(^^)!

リンクの件ありがとうございますm(__)m
こちらもいっただっきま~す(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします♪
とも☆さくらママ さん
大好き通販で、
『苦しくないハーネス』か何かをキーワードに検索して
HITしたのがBUDDY BELTだったんです。
さくひなちゃんのBUDDY BELT知ってますヨ~☆
さくひなちゃんが購入した時(たぶんコッソリ拝見していた頃だと思います)
「私が見つけたハーネスに間違いはなかった!(^^)!」
って確信しちゃった記憶があります。
気が付いたら1号1本、2号1本、3号4本(3号ホントは5本ありましたが1本仲良しチワワくんにプレゼントしちゃいました)になっちゃいました^_^;
(アホでしょ~^_^; BUDDY BELT貧乏です…)
お洋服の邪魔にならないしお洒落ですよね~☆
ランに行くときも欠かせません(^_-)-☆
(普通のお散歩の時はLAMZYさんのフェザーハーネスが定番何ですケドね…)
おめでとうもありがとうございますm(__)m
組織票だったので…喜んでイイんですかね☆
いつか、さくひなちゃんにも会えますように…♪
ミントママ さん☆
お返事が遅くなってスミマセンでしたm(__)m

リンレオちゃん、ホンットにキュートでしたよ(* ̄∇ ̄*)
ムーミンちゃんの近くにはブログの子たちがたくさんいて
羨ましいです!(^^)!
最後、ホントにオチのようになっちゃいました~(~_~;)
付けたすと、私が学生の頃、この佐鳴湖は
『日本で3番目に汚い湖』
って言われてたんですよ^_^;
それから、『佐鳴湖をキレイにする会』みたいのが発足されたようで
だいぶ改善されたようですが…
今何位なのかな?しらべたくなっちゃいました!(^^)!

リンレオママさん☆
お返事が遅くなってしまってスミマセンでしたm(__)m

ホントにホントに我が家ではリンレオちゃんが1番だったんです。
レオくんが準優勝で呼ばれた時に文句なしで最後はリンちゃんが呼ばれるものと思ってたんですよ~(T0T)/~~~
ズルイことしちゃって…反省です…
ウォーキングのネネちゃんの真っ赤なお顔は、
確かに笑っちゃいましたよね~(*^_^*)
我が子ながら「ウブだわ☆」って思っちゃいました。
佐鳴湖、私に声かけてくださった方には
しっかり否定しておきましたが、
HAMA&WANのシェフ、
最初から最後まで、ず~っと言ってましたよ~!(^^)!
ポキミルママさん☆
お返事がおそくなってスミマセンでしたm(__)m
風邪ひいちゃってました(ます^_^;)★

優勝は優勝ですかね…^_^;
思いっきり組織票だったのでホントに申し訳なかったです…(T0T)/

ネネちゃん、ホントに愛おしそうにイイお顔で写ってるんですよ(*^_^*)
この後ね、
「ハイ!抱っこおしまいです♪」って感じに
リンちゃんがネネちゃんのお顔をペロって舐めて
パパさんかママさんに下ろしてくださいのお願いポーズ
するんですよ(*^_^*)
しぐさの一つ一つがぽわ~んと優しくって可愛かったです♪
ブログのまんまの双子ちゃんでした!
以上、ラナのリンレオレポートでした(^_-)-☆
まろまま∵さん☆
いらっしゃいませ~(*^_^*)
なのにお返事が遅くなってスミマセンっ…m(__)m

おめでとうをありがとうございますm(__)m
組織票だったんですけどね…^_^;
リンレオちゃんはお迎え時期は違ったそうですが
正真正銘のふたごちゃん(*^_^*)(*^_^*)
シンクロ具合がハンパなかったですよ~☆
ブログの中の子が目の前にいるのって
とっても不思議で、嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)
私も遊びに行かせていただきますね♪

こんばんは
ぽみぱぱです。
うちのブログへの書き込み、ありがとうございました!!

ちょっと前にリンレオちゃんのブログへ書いた
「ラナちゃんに似てる」コメントに対するゆぴこさんからの
コメントも読んでいて、うーん、ラナちゃんところにコメント
しようかな、どうしようかな、と迷っていたところでした(笑)

ワンコのブロガーさんは女性が多いので、おっさんが
書きこむのはいつも勇気がいるのです・・・。

ラナちゃん、ほんとポミに似てるなぁ、というショットがあるのですが、
誕生年月日から判断すると血縁「ではない」かな。。。
なお、うちのは大阪府高槻市からやってきてます。

とりあえず、ごあいさつでした。
あと、さしつかえなければ、リンクさせてください。
よろしくお願いしまーす。
よしこさん☆
お返事遅くなりました~m(__)m
風邪こじらせてました^_^;

おめでとうをありがとうございますm(__)m
でも…ホントに組織票だったんです^_^;
ポンコちゃんお洋服キライですか!
ラナも、基本裸族ですよ~(^_-)-☆
この、今くるよ的なお洋服がちょっと大きめで、
着ていてラクだったのか他の服より暴れなかったんです。
リード素敵でしょ~☆
リンレオちゃん小っちゃかったですよ~
ポンコちゃんもいたら、モフモフでさらに楽しくなっちゃったんでしょうね~♪


No title
ラナちゃん BUDDY BELT使っているんですね!
さくひなも使っていますよ(*´∀`*)
ファッションショー優勝おめでとう!
素直に喜んでOKですよ~
だって可愛いんですから♪

また可愛いお友達と会えるといいですね☆
No title
リンちゃんレオちゃんとってもキュートですよね~!!お友達に会えると本当に嬉しいよね~!!最後のオチ笑っちゃいましたよ^^凸
こんばんは
あれれ! コメント入れたつもりで きちんと送信されてなかった
みたいです~!
またまた リンレオの事可愛く 紹介してくださって
有難うございました~
ラナちゃんの 優勝は ラナちゃんの 毛の色に
レッドが とっても映えて 可愛かったから!
さらに 真っ赤に なって ウォーキングの ネネちゃんの
純情さが とっても 初々しくって 可愛かったからですよ~
今度会える時までに ラナちゃんの 足が 良くなってることを
願って! 楽しみにしています~
そうそう! 最後のマスターの 一言に 衝撃を!
浜名湖じゃなかったんです。
佐鳴湖! こんな字を書くんですね~
多分 ツアーの お客さんの ほとんどが
浜名湖だと 思ってたと 思いますよ~(笑)
祝、優勝!!
ゆぴこさん、「優勝」は「優勝」よ!(笑)
だって、可愛いし、ちゃ~んと赤色で、コーディネイトしてるじゃないですか。
ネネちゃんも、リンレオちゃんを抱っこして、いい写真が撮れて、
きっとお顔は、にっこり笑顔、見えないのが残念ですが、わかりますよ~。
楽しい様子、すっごく伝わって来ました。有難う。
又、会えるといいですね!
こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございましたm(__)m

ラナちゃん、優勝おめでとうございます。
赤いお洋服とってもよく似合っててかわいい(*^_^*)
お友達もかわいい♪
いつもブログで交流があるお友達と
実際に会えると感動しますもんね。
楽しいイベントとなってよかったですね。

また遊びにきますね~~☆
おめでとうございます(^O^)
ラナちゃん優勝おめでとうございますv-315
思いっきり喜んでくださいv-411
うちのポンコは服を着せるとすごく嫌がるんで
着せる時は大変です(^^ゞ女の子なのに、おしゃれには
興味ないみたいですv-394
ラナちゃん、赤とっても似合いますね(^^)
私も赤好きですよv-237
ネネさんが一目ぼれしたのもすごく綺麗ですv-353

リンレオちゃんも可愛いですねv-410
ひとつ前のブログで一緒に歩いてるのみて
ポンコがあの場所にいたらすごく大きいんだろなと
思いつつ、ポンコもいるのを想像して楽しんでました(^^)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
