*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
おくすり☆
 
お散歩ラナ
 
シェットランドシープドッグのコタ○ーくん
ある兄弟のお兄さんの方とお散歩中に遭遇。
この子の飼い主さん兄弟は地元の有名人。
キャラクター上か、見た目は今時風のお兄さんなんだけど、ちゃんとご挨拶ができる、しっかりした青年です
 
もっと×2、全国的にブレイクしてくれる様、密かに応援しています(名前出していいか確認しなかったので、とりあえず伏せておきます…)
 
 
その後、動物病院へ
昨年9月から、家族になったラナ。
9月から12月の3ヶ月間、フィラリアのお薬はお肉タイプのものにしていました。
今年は、『レボリューション』って、首の後ろの方に垂らすタイプのものにしました。
2000円とお値段は少々お高いのですが、フィラリア・ノミ(成虫・卵・幼虫)・耳ダニ(マダニの効果は?)・ビゼンダニなど、1垂らしで何個もオイシイ感じがして、こちらを選びました。
お外に出かける機会が多い期間は、このお薬でいこうと思ってます。
 
 
 
「今日は、あんまりイヤなことされませんでちた
 
良かったね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

フランママさん
フランママさんが背中を押してくださったおかげです(*^_^*)
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m

『レボリューション』の効果や副作用など、まだわかりませんが、今のところラナに変わりはありません。(何かあったら困ってしまいますが(^^ゞ)
ちょっと成分が濃そうな気もします・・・

あまりメジャーなお薬ではないのかもしれません・・・(-_-;)
次回の受診するときに私も聞いてみますね!
ラナちゃん、お友達ワンときちんとご挨拶できて偉いです♪
地元の有名人さんのワンとお友達~ラナちゃんもいつか有名人に~
ラナママさんにもお友達が増えましたね良かったですね

『レボリューション』ってお薬、いろんな効果があるんですね、フラカノはお肉タイプのお薬だけど先生に聞いてみますね!
るう・りんママさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

これからも、県内の楽しめる場所いろいろ教えてくださいm(__)m
今後ともよろしくお願いします☆

『レボリューション』はマダニだけは?でしたが、ラナの病院では希望者が多いようです。
フロン○ラ○○より少量で、たくさんの症例に効果がある・・・って少し怖い気もしますが(^^ゞ
お医者さまを信じてみます。


ヒントは・・・3人組の⑨です。


とも☆さくらママさん
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
とっても×2嬉しいですv-238

ラナはワンちゃんと人が大好きみたいです☆
ワンちゃんには、慣れてくるとしつこいので逃げられてしまいますが…e-443
はじめまして♪
先程はコメントありがとうございました。
ラナちゃん、上手にご挨拶ができて、おりこうですネ(^^)

首に垂らすフィラリアのお薬があるんですか?
初耳でした。
ノミやダニまで効果があるなんて、スゴイですね!

地元の有名人、どなたでしょう~?
気になるぅ~
こんばんは♪

ラナちゃんお友達と上手に挨拶していますね!
ワンちゃんOKなのかな♪

リンク貼っていただきありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きました(*^-^*)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
