*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
宿題は計画的に…☆
やっと、自宅で更新できます☆

今日も遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)

あらためまして、本年もよろしくお願いします!(^^)!



うちの高1のニニくん&中1のネネちゃんの冬休みは今日までです☆

今日の夕飯はネネちゃんが作るとの申告がありました。

お肉を使ったお料理の宿題が残ってたんです(~_~;)

写真も撮って貼りたいらしいし…と、言うことで!

今日はから揚げに決定☆



ラナ、いつもと違う光景だからか、キッチンに立つネネちゃんにくっついてます☆



からあげ1



ラナが、まとわりついていると(いろんな意味で)危ないのでママちゃんが確保!

ネネちゃん頑張ったので美味しいから揚げができましたよ~(*^_^*)



からあげ2



さすがに から揚げはあげれないでしょ!

しかも誰よりもラナの大食いに気を配ってくれてるのはネネちゃんだしね☆



からあげ3


お願いする相手が悪かった
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ネネちゃん!冬休みは今日までなんだけど…

恐怖映像なんか見てないで、ちゃっちゃと宿題終わらせてよね…(-"-)


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ichijikuさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m

お料理の宿題
ニニくんの時はカレーにしました!(^^)!
ネネちゃんはこういう時以外お料理しないので
思いのほかやっかいですよ~(~_~;)
ミルクとココアのパパさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m

今年もよろしくお願いします☆
拙いブログですが、遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
から揚げ=ザンギですか? 初めて聞きました。
ザンギも…美味しそう(* ̄∇ ̄*)
ママさんお元気ですか?
ぽみぱぱさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m

こちらこそ!(^^)!今年もよろしくお願いします。
最近はお料理の宿題があるんですよね…
ラナも作ってる最中は私の腕の中でおりこうにしてたので、
後からちょぴっとご褒美あげちゃいました(*^_^*)
ちろまろママさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m

こちらこそ、今年もよろしくです(*^_^*)
中学って大変ですよね!
その後宿題はスムーズにやっつけられましたか?
私の中では中学が1番大好きだったんですよね~☆
ちょちあわさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m

ちょちあわさんの所も大変だったんですね☆
年明け早々テストもあったでしょ(^_-)-☆
このバタバタもいつかは懐かしく思える日がくるのかしら…

不定期更新のゆるゆるブログですが、会いに来てくださいねm(__)m
リンレオママさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m

市販のお薬1週間使っても改善がみられなかったら、
早いとこ受診するべきだ…って反省しました(~_~;)
私はね、宿題は早くやっつけちゃうタイプだったんです。
ネネちゃんのノンビリさんは困ったもんです…(-"-)
フランママさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m

いつかフランママさんにもネネちゃんから揚げを
ごちそうしなきゃ☆ですね(*^_^*)
(から揚げ粉味ですけど…)
今朝は早朝から…失礼いたしましたm(__)m
ミッキーママさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~(*^_^*)

風太クン、から揚げ美味しくいただいちゃったのね☆
ラナにもこの後コッソリ中心部をあげちゃいました(^^ゞ
ネネちゃんにバレると叱られる(私が^_^;)ので☆
ポキミルママさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m

風邪から放置して気管支炎になって
治りかけにコンサートに行ってもっとヒドイことになって…
何年かぶりに風邪で内科にかかりました(^^ゞ
ご主人様はいかがですか?
今年もお付き合いくださいね(^_-)-☆
naturaraさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m

あははは…
ネネちゃんにバレないように、この後ちょこっとあげちゃいました(~_~;)
中学生は宿題が大変。
高校生はお弁当つくりが大変(・・;)
ニニくホントに大学行くのかなぁ…?
ジゼルさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m

ネネちゃんこげちゃったけど上手にから揚げできましたよ(^_-)-☆
この時以来作ってくれないですけどね…(T_T)
鶏肉大好きラナにとっては拷問タイムでした。
このあと、ママが中心部をちょっとあげちゃいましたけど(*^_^*)
No title
おいしそう~!そりゃ欲しくなりますよねラナちゃん。
料理の宿題とか出た事無いのでちょっとうらやましいです☆
No title
明けましておめでとうございます。

今年も楽しいブログ楽しみにしています^^

ちなみに北海道では、鳥のからあげの事を「ザンギ」と言います^^

今年もよろしくね
こんばんは
あけましておめでとうございます。
昨年はリンクへ追加して頂きありがとうございます。
あらためて、今年もよろしくお願いします。

ネネちゃん、中1でから揚げ作ったんですねぇ。
(うちのおねぇは20歳越えてやっと料理を始めました。。。)
しかも、とてもおいしそう。ラナちゃんが凝視するのも
仕方ないですねー。

お座り&ペロンッ、ってかわいいですよね、
いっぱい食べさせたい誘惑に駆られます(笑)

No title
おかえりなさ~い♪
今年もよろしくお願いします

今日から学校ですか~
うちも長男は今日からでしたが、次男の中学なんて連休明けからですよ~
まったく、長い、長い~
まだ書初めもほったらかし、宿題もほとんどほったらかし、
さてどうすることやら~
帰省してる間が長かったので、すっかりサボり癖でちゃってます

ネネちゃん、から揚げ上手に出来ましたね!
おいしそうな匂いにラナちゃんもきっとそわそわだったのでしょうね
今年も可愛いラナちゃんの姿を楽しみにしています♪
No title
ラナちゃん、ゆぴこさん、今年もよろしくお願いします♪

今日から学校なんですね。
こちらは、連休明けからですが、
まだ書き初めもしてないし!!
やっぱりお料理ひとつの宿題出てるのに、
まだやってないし!
いろいろばたばたしそうです(><)
中学生なんて、部活ばっかりで
宿題する暇もあんまりないのに~。

からあげ、とってもおいしそう♪
そして、それを見つめるラナちゃんの
お顔がまた、なんとも言えずかわいいです。

今年も、いろんなお顔のラナちゃんに会えるのを
楽しみにしてます♪
こんばんは
ゆびこさん 随分ひどい 風邪 ひいちゃったんですね~
もう 治りましたか? でも 最近 物凄く寒いから まだまだ気を抜かず
お体 大事にして下さいね~
そうそう! 学生の頃って 最後の最後まで 宿題とってあったっけ・・・。
明日から 学校! う~ん 宿題がんばってね!
ラナちゃん 可愛い お顔で からあげ待ってるの?
ネネちゃんの揚げたからあげ いい匂いしたんだもんね~(笑)
No title
ラナちゃんの横顔がますますカノンに似てきて区別がつきませ~ん

ネネちゃんの唐揚げ美味しそう~(^ー^)ノ
明日から学校ですね
わたしも明日から仕事です
ブルーです

大学生の宿題に次男くんは慌てて友人宅に駆け込んでいました
友人宅に????
大学は連休後からみたいです
羨ましいです

ゆぴこさん、風邪治りましたか?
フランパパも暮れからずっと咳をしてます
なかなか治りません
お大事にしてくださいね
No title
遅くなりましたが
昨年は風太と仲良くしてくださって
ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ラナちゃん から揚げにウキウキですね(^m^ )クスッ
でも 食べられないよね~
風太はパパがお箸でつまんでたから揚げを
早業でゲットしました・・・
普段は座卓じゃないので 目の前にあって
我慢できなかったみたいです(^_^;)
お帰りなさい
ゆぴこさん、風邪、大丈夫ですか?
うちのパパも、12月中旬風邪ひいて、長かったですよ~。
ネネちゃんのから揚げ、美味しそうに出来ましたね!
ラナちゃんの気持ちわかるよ~。
私も食べたくなっちゃった!!
今年も、ブログにお邪魔させて下さいね。宜しくね!!
No title
おかえりなさい!
ネネちゃん よく出来てますよ~
ラナちゃんには あげなくて正解です(笑)
中高生は大変よね 
大学生は適当よ(爆)
今年もよろしくで~す!
No title
おかえりなさ~い

ねねちゃん、上手にから揚げできましたね、おいしそう^^それを見ているラナちゃん

なんだかほっこりした気分になれました^^
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
