*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
初・おシッポの毛カット☆
年末から思っていたこと…


DSCN3384-crop.jpg



フワッサ~って、優雅な感じでしょ!

でも、お散歩でチッコとかすると思いっきり地面についちゃう…

あ、それと↑の写真は横分けな感じなので、反対から見ると…



DSCN3392-crop.jpg



あははは…^_^;

真ん中分けの時はもう少しカッコイイですよ~(^_-)-☆

ということで年末の12月29日、ラナのトリミングショップCLEOさんに行ってきました。

CLEOさんでのラナはこちらをクリック→ラナちゃん

グリーンのおリボンが素敵でしょ♪

人気のお店なので、今回の年末トリミングの予約は8月に入れたんですヨ!(^^)!(予約しといてヨカッタ~☆)

前回と同じく桃尻&まぁるいお耳。そして今回は気になっていたおシッポの毛を初めてカットしていただきました。



12月24日のお散歩中のラナ
トリミング前


1月4日ニニくんのお迎えに行ったラナ
トリミング後



ん~(*^_^*) スッキリしたね☆

ママちゃん久しぶりにピンクラナにしたくなっちゃった(^^)
(パパちゃんとネネちゃんは大反対だけど…^_^;)



DSCN3762.jpg



どうしたの?



DSCN3758.jpg



そんなことない!カワイイよ♪



前髪を気にする女子中学生のような
ラナにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今から名古屋の日本ガイシホールまで

久保田利伸のコンサートに行って来ま~す!(^^)!




ママちゃんの会社の
アロマな営業のお姉さん・Mんちチャンから
グアムのお土産をいただきました☆

Mんち’sお土産

おっされ~っな毛抜き(ツイーザーって言うのかな?)です(* ̄∇ ̄*)
ママちゃん最初ヘアピンかと思った^_^;

ありがとうございました(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォームからコメントいただいた方へ☆
ご心配おかけしましたm(__)m
そしてやさしいお心遣い…
ありがとうございました。
私は幸せモノです(*^_^*)
ラナのためにも元気でいなくちゃね☆


ichijikuさん☆
私にもichijikuさんのような器用な手があったなら、
チョイチョイって切ってお手入れしてあげられるのに…
もし今、私がハサミを持ったら、
ラナ大暴れしてどちらかが血をみそうで…コワイコワイ^_^;

毛抜き可愛いでしょ(*^_^*)
もったいなくて使えません…
鍵コメでいただいたお2人さん☆
ご心配&温かいコメントをいただき
本当にありがとうございました。
ブログはじめてよかった~って
あらためて思いました(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします。
ミルクとココアのパパさん☆
長くなるもんでしょ!
私もビックリです(@_@;)
でも、お散歩でオチッコやUNKが付いちゃいそうだったので
短くしてみました。
おシッポの振りっぷりが激しく見えて嬉しくなっちゃいます♪
さぁさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

長い時は中森明菜(古いかしら^_^;)のポニーテールのように
真ん中で分かれてる時はなかなか可愛かったんですが
写真の様に偏ってる時が殆んどでしたよ(^^ゞ
あれから、2週間。すこ~し伸びていい感じになってきました♪
とも☆さくらママさん
コメントが大変遅くなりましたm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
そして、こちらこそ(その2)可愛い年賀状大切にさせていただきます♪

さくひなちゃんもおシッポふわっさ~ってしてますもんね☆
短くしてもらったら、おシッポの振りっぷりがよくわかって
何か嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
ちょっと長めな感じから、いかがですか?
テラさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

切った当初は「え?短すぎ?」って思ってましたが
桃尻&短め尻尾の組み合わせ、おパンツ丸見え(死語かしら^_^;)
状態で可愛いです☆ 私も好きかも♪

ご心配をおかけしましたm(__)m


ミントママさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m
こちらこそ!(^^)! 今年もよろしくお願いします☆

そして、ご心配をおかけしましたm(__)m
そして、またまた踏んじゃいました^_^;
そして、ムーミンちゃんにも会えるかもの予感(*^_^*)
あ、ラナも耳毛伸びますよ~(^_-)-☆
ちろまろママさん☆
桃尻ね、昼間ラナをジイジバアバに見ていてもらうのに
UNKがあまり付かない様にって思って何気なく始めたんです。
今ではすっかりお気に入りです。
ラナはお尻の毛が白いので、おパンツ穿いてる子みたいでしょ。
お尻尾短くなって、オチリがちょっと目立っちゃってます(* ̄∇ ̄*)
ちろまろちゃんも長めからいかがですか?
naturaraさん☆
小学校の高学年くらいから
急に前髪切らせてくれなくなっちゃったネネちゃんです^_^;
ラナも急に尻尾が短くなったからか、
しばらくクルクル回ってましたよ(*^_^*)

ご心配をおかけしましたm(__)m あともう一息です☆
ランマロンままさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m

ピンク☆ラナの後押しコメントありがとうございました。
でも、ネネちゃんが…^_^;
それと、ご心配おかけしましたm(__)m
風邪、気合で治す~!!
な~んて思ってた自分が恥ずかしい(#^.^#)
のんママさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m

そうっ!ポンポンみたいっ(^_-)-☆
傍に近づくと喜んでくれてお尻尾振ってくれるんですが
応援されてる気分になっちゃいますもん!(^^)!

さぁ!今回も競争率激しいですが
楽しみで~す(^_-)-☆
リンレオママさん☆
増毛期なのか、食べるものを変えたせいなのか
最近毛が伸びるのも早い気がします。
お尻尾短い方がお尻尾フリフリ喜んでるのが
よくわかります(^_-)-☆
コンサートではじけすぎて…エライことになってました^_^;
反省です(・・;)
小梅ママさん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m

お散歩でオチッコやUNKの時に地面に着いちゃうのが気になって
切っていただきました。
今、増毛期なのか既にいい感じに伸びてきましたよ(^_-)-☆
ピンク☆ラナ、密かに狙ってるんですが、
ネネちゃんの協力がないとできないんですよね~(・・;)
ジゼルさん☆
進化してますよ~(*^_^*)
ちゃんとメリハリ☆Bodyだしね☆

ピンク☆ラナにするとご近所の小さい子に大人気なんです。
以前ポテチで手がギトギトの子に、撫でられまくられたことがあり
その時からネネちゃんからも大反対されてます^_^;
aneane.さん☆
コメントが大変遅くなりましたm(__)m

こちらこそ、ご挨拶が大変遅くなり失礼しました☆
今年もよろしくお願いします。
久保田利伸のコンサート25周年の記念コンサートだったので、
知ってる曲ばかりだし、年齢層も高めだったので
居心地良かったです(^_-)-☆
フランママさん☆
ほんとですね~!(^^)!
どこまで伸びていたんでしょうね~!(^^)!
思いのほか短めだったのでビックリでしたが、
いい感じに伸びてきたので、
これはこれで可愛いですよ(*^_^*)
No title
うおーしっぽってそんなに伸びるんですね!
うちは気になったらすぐ私が荒く切ります(笑)
ラナちゃん短いしっぽかわいいよ!!

かわいい毛抜き!!!素敵です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
しっぽ長くなるもんですね^^

ミルクもココアもあんまり伸びませんね^^;

でもすっきりしていい感じですよ。
No title
なが~い!ヽ((◎д◎ ))ゝ
ラナちゃんのしっぽの長さにびっくりです!
長いのはそれはそれでエレガントな
感じでキレイですね~
でも短いのも可愛くてすっきりです(*´∀`*)

遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~
No title
遅くなりましたが...

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
かわいい年賀状もありがとうございました!
大事にさせていただきます

尻尾、うちもカットしようか悩んでいたんです~
短いのも可愛いなぁ(〃▽〃)
No title
ご無沙汰してますe-330
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします☆

ラナちゃんのシッポ、こんなに長かったんですね!
長いのも、なかなかカッコイイ~
でも、個人的には桃尻&短めシッポの
組み合わせが好きです(*^^*)

ゆぴこさん風邪の具合いかがですか?
まだまだ寒いので、お大事にして下さいね。

No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^今年もよろしくね
ってフランママさんのところからママさん体調大丈夫ですか。。。無理されないでくださいね、、、
むぅと4日違いなのにとっても素敵なレディに変身したラナちゃん羨ましいです
むぅが伸びるのは耳毛だけかなぁ~!!!
No title
ラナちゃん、カットしたおしっぽも可愛いですね♪
桃尻ちゃんもかわゆい~!
うちはいまだに桃尻にしたことがないんだけど、
気になるなるなぁ~!
ママさん、お風邪をひかれてしまったのですね・・
無理なさらないで、お大事にしてくださいね
No title
こんにちは
ラナちゃん 前髪を気にする女子中学生
ぴったりの表現ですね
ネネちゃんもそんなお年頃ですものね~

フラカノちゃんのところで
ラナパパのコメント見ましたよ~
お大事にしてくださいね
早く風邪が治りますように♪
ラナちゃん、パワポワ 洋服も可愛い レディですね 風邪大丈夫ですか?
No title
ほんとだ~ かなり 長かったのですね。
なんだか 美しくって すりすり したく なっちゃいそうですね。
カットした しっぽ も ポンポン みたいで かわいいっ。
のんさま は やや 伸びるけど
こんなに 長く きれいには 伸びないかなぁ…

企画への ご参加 ありがとうございました。
とっても 嬉しいです!!
こんばんは~
ラナちゃん おしっぽ 短くなっても かわいいよ!
でも ラナちゃんって 本当 毛が長い!
優雅で 羨ましいわ~
リンちゃんの おしっぽ 伸びないのよ・・・。(笑)
おお~! 名古屋でコンサート はじけちゃってくださ~い!
No title
ラナたん、シッポがとても長かったんですね!
小梅はよくハムハムしちゃうので、切れ毛で短いほうかなっ
フワリと長いのも優雅でステキでしたよ。 
でも短くカットしてもキュートです☆
ピンクラナちゃんもラナたんらしくて、かわいいね(^▽^)/
No title
毛抜きも進化しているんでね・・

ピンクラナちゃん見てきました!
キュートだわああ
男の人には・・難しいですよね!
No title
ご挨拶が遅くなりました。昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
地面についちゃうほど尻尾フサフサなんですね~ほんと優雅です☆
久保田利伸のコンサートいいですね~感動でしょうね~♪
No title
ラナちゃん、オサレ~o(^▽^)o

それにしてもカットしなかったらどこまで伸びていたのか
気になるフランママでした(^O^☆♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
