*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ラナは元気です☆
2週間以上のご無沙汰です。

その間訪問してくださった皆さん、ありがとうございます。

ピンチヒッターラナパパです。。

うちの奥さんですが、12月中旬からの風邪での体調不良を今だに引きずりまくり、ここ10日くらいは声が全くというくらい出ない状態でした。

それもようやく峠を越え、スリムクラブ並の声になりつつあります。

ご心配をお掛けしました。

間もなく復活も近いと思いますので、

またゆる~いブログにお付き合い頂けたらありがたいと思います。




そんなこんなで、ここ最近のラナの様子を…


まったりしたり…

まったり0121-1page



ガウガウしたり…
ガウガウ1021-1

ガウガウ1021-2



ウマウマしたり…
うまうま1021-1



お散歩したり…
お散歩1021-1

お散歩1021-2

早くママとも行きたいよね…^_^;



ラナの日常は…こんな感じで流れていました(^_^)



昨日のテニスの全豪オープンで、錦織君の試合を大興奮して見ていたパパとニニくんの横でぐっすり寝ていたラナに、よくこんなに騒いでいた中で寝られたね!のポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



実は…今朝…

奥さんドえらいことしてくれちゃいました…

フラカノさんのブログのキリ番…踏んじゃいました…(-_-;)

しかも…33333に続いて…二度目…(-_-;)

楽しみにしていたみなさん、申し訳ございませんでした。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さぁさん☆
ご心配をおかけしました。

まだ喉はあまり使わないようにとお医者さんに言われてるみたいです
けど、だいぶよくなってきました。声が聞き取れるようになりましたから
ね♪

なんだかんだでママがラナとっては1番みたいですね…僕としては
ちょっと悔しいですが…(^_-)
よしこさん☆
ご心配をおかけしました。

おかげさまで大分よくなってきたんですけどね…まだあまり喉を使わない
ように とお医者さんから言われているみたいです。

風邪気味なら無理しないようにして下さいね。長引くと大変ですから。

もうすぐ一緒に散歩行けるようになると思いますよ♪
ポキミルママさん☆
ご心配をおかけしました。

ホントに長引きますよね~ 咳が結構ひどかったので、本人も寝る時
とか辛そうでした。このまま快方に向かってほしいと思います。

ラナはこの間、あまりお散歩に行けないので、ストレスの捌け口を子供
たちに向けてましたよ。
とも☆さくらママさん☆
ご心配をおかけしました。

一歩間違えば入院になってたかもしれませんでした…本人も無理は
いけないと反省してました。とはいっても僕も平日は奥さんに任せる
しかないので、大事に至らずなによりです(*^_^*)

僕たちは踏んじゃダメだねって話してたんですけどね…こういうことも
あるんですね♪
ちろまろママさん☆
ご心配をおかけしました。

だいぶよくはなりましたが油断するとまたぶり返しますので、本人も
色々気をつけているようです。

ラナはとにかく元気ですよ♪いたずらざんまいですけどね(^_-)
ちょちあわさん☆
ご心配をおかけしました。

お医者さんからは必要なこと以外は、喉を使わないように と言われて
いるみたいで、家の中も静かなものです(笑)

僕と娘で散歩に行ったら、後からママが来るんじゃないかと何度も振り
かえっていましたよ♪ 
僕としてはちょっとジェラシーですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
回復に向かわれているようで安心しました!
しかししつこい風邪ですね・・・
完全回復までゆっくり休まれてください~
ラナちゃんのママちゃんを待つ姿、
切ないけど嬉しくなっちゃいますよね!
フランママさん☆
何か…非常に恐縮してしまいます。これでよかったでしょうか?…

と言いながら、これも何かの縁だとも思っています(*^_^*)

昨年のうちから、今度はこちらから伺おう!と家族で話し合っていた
ところだったので…いい意味で大義名分ができた、ということですね♪

またフラカノちゃんたちに会えるのを楽しみにしています。よろしくお願い
します~(^^)/
ひなたママさん☆
ご心配おかけしました。

おかげさまで会話のできるレベルまでは回復してきました。
ただ、まだ喉は極力休めるようにとお医者さんから言われている
ようです。

完全復活にはもう少しお待ち下さいね♪
テラさん☆
ご心配おかけしました。

さすがに声の出ない日が結構長く続いたので、話好きの本人にとって
は辛かっただろうな~と思います。

あまり喉を使わないようにお医者さんに言われているので、あとしばらく
は静かな家庭になりそうです(^_-)
リンレオママさん☆
ご心配おかけしました。

思ったより長引きましたね~本人も辛かったと思います。
峠は越えたようなので、ひとまず安心ですが…

ラナはずっと元気でしたよ♪散歩にあまり行けなかったストレスを
子供達にぶつけて発散してましたけどね(^_-)
鍵コメさん☆
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

一応予定は春なので…また報告させて頂きますね(^o^)
ジゼルさん☆
はじめまして、そしてありがとうございます。

正直踏んじゃったっていう報告受けた時は、何してんねん!ていう
のが最初に思ったことだったんです。

それでも時間が経つにつれ、何かの縁だしこれもアリかな?って
思えるようになりました。

春頃の予定ですので、またブログで報告させて頂きますね♪
ハロとうちゃんさん☆
ご心配をおかけしました。

おかげさまで会話がなんとかできるレベルにはなりました。
先週くらいまでは、夜になると咳き込んで辛そうだったので、回復に
向かっているのが実感でき本人もホッとしていました。

まだお医者さんからは、喉をあまり使わないように言われてるようです。
ミルクとココアのパパさん☆
初めまして、ラナパパです。ご心配おかけしました。

あろうことか、踏んじゃいました(^o^)

実は昨年フラカノファミリーにお会いしたとき、今度はこちらから伺います
って話をしていたんです。でも、こんな形になろうとは…うちの奥さんには
よく驚かされます(^_-)

No title
こんばんはv-290
ゆぴこさん、峠は越えたらしいですが大丈夫ですかv-236
冬は風邪が流行る季節なので、あまり無理しないで
下さいね!
私も最近、毎日頭が痛いのでこれも風邪かな??
早くラナちゃんとお散歩行けますように...v-410
無理せず、ゆっくりね
しばらく更新されてなかったので、心配しました。
やっぱりまだ、風邪完治してなかったのね。
パパも結局、3週間はかかりましたもん。
最後は、急性胃腸炎になったりしてね、
今回の風邪、しつこいですよね。
ラナちゃんは、元気いっぱい、ママさんとのお散歩、楽しみにしていますね!
寒さも続いています、お大事にね。
No title
入院してるんじゃないかと心配していました
・゚・(ノД`;)・゚・
徐々に回復してることのこと、少し安心しました。
まだ寒い日が続くので無理せず完治を目指してくださいね!

フラカノちゃんのキリ番ゲットおめでとうございます。

その日に備えてお大事にしてくださいね(*^-^*)
No title
ママさん、ようやく治りつつあるようで、よかったです
でもまだまだ寒い日も続いているし、
どうぞゆっくりご静養なさって、しっかり治してくださいね!
ラナちゃんも元気そうですね♪
ママさんと一緒にお散歩にいけるのももう少しかな!
No title
ゆぴこさん 復活しつつあるようで
なによりです。
でも、まだまだ外は寒いですから、無理なさらないように、
お大事に。

ママちゃんは・・・のラナちゃん、
ママのことが大好きって伝わってきます。
No title
セカンド☆キリ番おめでとうございます(^O^☆♪

ゆぴこさん、完全復活までくれぐれも
ご無理されないように治して下さいね

ラナパパさん、メールありがとうございました
ビックリしたのは私もです
さすが奥様、スケールの大きいド偉いことを
してくれる素敵な奥様です

ラナちゃん、再会を楽しみにしています
カノンとガウガウしようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラナ☆ファミリーの皆さん
ありがとうございました
No title
更新なかったので、心配していました。
風邪の症状も快方に向かってるとのことで、よかった♪
無理をしないでゆっくり治して復活してくださいね!!
No title
ゆぴこさん大変でしたね(>_<;)
峠を超えられて、安心しました。
今年の風邪は長引きますね。
うちのとうちゃんも、マスクがなかなか
外せない状態ですe-448
ゆっくり休んで、お大事にしてください。

ガウガウのラナちゃん、可愛いっe-266
こんばんは
ママさん 体調不良 続行中だったんですね~
ちゃーんと 治してくださいね!
ラナちゃんも 元気そうで ホッとしましたよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラナパパさん、ゆぴこさん!!

キリ番、おめでとうございます~~~~
嬉しいではないですか!!!

わくわくしますね

無理なさらないで、その日に備えて、ゆっくり休んでくださいね!!

また楽しみにしてます!!
No title
ママさん、大変でしたね。
ラナちゃんも心配だったんでしょうね。
無理せず完治目指して下さい!

踏んじゃいましたね^^
フランママさん達、どんな遠くでも行きそうだったので心配してましたが・・
風邪で不調とは知りませんでした^^;
早く回復して下さいね。

プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
