*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
2週間前のコンサート☆
お久しぶりでございます…ゆぴこです。

風邪をこじらせておりました…( ̄∇ ̄;)
(気管支炎やら、扁桃炎やら、声帯炎やら、胃腸炎やら…)

ポメラニアンブログなのに、ラナではなく私のことまでご心配していただいた皆様

ありがとうございましたm(__)m



さて(*^_^*) 久々のママちゃん更新です。

ホントは2週間前にあげたかったお話を…

ママちゃんが風邪をこじらした1番の原因

久保田利伸“Party ain't A Party!”



久保田利伸page


約20年ぶりの久保田のコンサート。

当時はファンクラブにも入ってたり(パパが)して、よく行きました。

今回は25周年記念ということもあり、ほとんど知っている曲ばかりで

ママちゃん、既にハスキーボイスになっていたにも関わらずはしゃいでしまいました。

相変わらずの声と独特な雰囲気に、魅了されながら

しっかりトスってきましたよ(^_-)-☆
(みなさんご存じ、バレーボールのトスしてる様な振りです!)




・・・その頃、ラナはジジババ邸でニニくんとネネちゃんとお留守番

DSCN3731-crop-crop.jpg

お見せできなくて残念ですが、

ラナを抱っこするニニくん、満面の笑みです(*^_^*)





会場を出るとすぐ、マジシャンの様な風貌の男の人がいました。

ママ「パパ!変な人がいる…(-"-)」

パパ「あれ、ダンサーの森ケントじゃない? あのマイケルとマドンナが取り合ったっていう…」

ちょっと前まで変な人扱いしていたミーハーママちゃん、

すかさず、「森ケントさんですよね?」と、声をかけ

後ろから来た強力なオバチャン(私もオバチャンですが^_^;)にカットインされながらも、

お互い てぶくろを装着したままの意味のない握手をしていただきました(^_-)-☆

moblog_58937c78.jpg


あ、ご機嫌悪い子が…^_^;


DSCN3950-crop.jpg



大切な週末に淋しい思いをさせられちゃったラナに
ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ママちゃんの体調不良原因は…

①『風邪は気合と市販の薬で治す!!』という若い日の持論のもと、市販の薬で2週間様子を見た(見過ぎた)

②受診をし、治りかけていたところにコンサートではしゃぎすぎた^_^;


もうお気付きかとは思いますが、今回の絶不調は…そうです…

自業自得ってやつです…反省です…^_^;

インフルエンザが流行ってきちゃったそうです。

皆さん!具合が悪いって思ったらすぐに受診してくださいね☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
風邪長引いちゃいましたね~でも
快方に向かってるようで 安心しましたよ~
そうそう 週末 わんこさんって わかるのよね~
ひさぶーさん☆
いらっしゃいませ~(*^_^*)

私もこっそりくるみちゃんに癒されにお邪魔してました~♪
くるみちゃんと、ラナは同じくらいのお誕生日なんですね(^_-)-☆
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
私も遊びに行きま~す☆
さぁさん☆
ご心配をおかけしましたm(__)m

そうなんです!(^^)!
風邪をこじらせてまでも行かなくてはいけなかったんです(^_-)-☆
ココまでこじらせることになるのは想定外でしたけどね…^_^;

ほほ~っ!たろうさんも久保田好きですか~(^^)/
…で、さぁさんは?
ぽみぱぱさん☆
ご心配おかけしましたm(__)m

ぽみぱぱさんっ! (!?) は、いりませんっ!
ぽみさんとラナは、
かわいいんですよっ(^_-)-☆

コメントを拝見してひとつ判明しました!
ぽみぱぱさんは、私より年下ですねっ☆
だって私が久保田好きになったのは20代になってからですから~っ^_^;
のんママさん☆
ご心配をおかけしましたm(__)m

声は今日も八代亜紀だったので、今回はしっかり治そうと
お薬だけもらいに行ってきましたよ~!
私ミポリンのCM時代はエス●ックが1番効くって思ってました(^_-)-☆
今は何故か 早めのパブ●ン派です☆

久保田…我が地元から世界の人になっちゃった(T_T)/~~~
No title
こんにちは!

ラナちゃん、かわゆいですね~!癒されます^^
また遊びにきます~☆★
No title
その後体調はどうでしょうか?
風邪をこじらせても行かなくては
いけないときがありますよね!w
たろうさんも久保田さん好きです~
市販の薬もバカにできないですよね!
病院のよりきいたりきかなかったりww
No title
こんばんは。
コメントありがとうございました。

今回の記事と前回の記事のラナちゃん、
ほんと、うちのポミにそっくり見えます!!
かわいいですねぇ(!?)
体調、回復されて何よりです。
ぼくも病院行かない派なんですが、病院でもらう薬の方が
安くてよく効くんですよね。。10月から続いている咳も、
病院の薬を飲むと結構楽になります。。

久保田利伸、お好きなんですねぇ。
実は僕も、と言いたいところですが、曲はほとんど知りません。
申し訳ない。ただ、高校の時のクラスメートの女の子が
久保田利伸をとても好きだった記憶があります。
No title
体調は いかがですか??
市販の薬 どうなんでしょうねぇ。
うちは 家族そろって 病院嫌いで
顆粒の エス●ックの お世話に なってます。
なんでか ものすごく 効果あり なんです。
体質も ありますからねぇ。
やっぱり お医者さんに みていただくのが 確実なのかしらっ。
体調が 良くなくても ライブは 燃えちゃいますよね!
しかも 世界の 久保田利伸さんっ!!!
いいなぁ~
とも☆さくらママさん
ありがとうございます~(*^_^*)

お医者様にね、市販の薬が効かないって思ったらすぐに
受診された方がいいですよ(~_~;)
って、言われちゃいました…
後悔は…なくな~いo(;△;)o
ホンットにエラかったんです~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

※私、アメブロのアカウントだけ持ってるんですけど、
さっき初めてログインして さくひなブログにペタってしてみました。
コメント残さない時でも訪問したことってわかるのかしら~?
だって、『おきてがみ』ポチってくださてたのわかっちゃったんだも~ん♪
No title
ゆぴこさん復活してくれて嬉しいです
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
わっ わたしも病院ではなく市販の薬派なので気を付けます!

大好きな人のコンサートでは、今日は抑え目に...なんてできませんよね!
しかも20年ぶりの久保田さんとの再会では無理ですよね~

思いっきり楽しんだ後なら後悔はないかな?(笑)

熱でコンサート行けない方が辛そうだもの~~

1日でも早く完全復活できますように☆
ポキミルママさん☆
ご心配をおかけしましたm(__)m

そうそう!ちょっとケガしても…ちょっとぶったりしても…
すぐ治らなくなってきました^_^;
いつぶつけたか忘れてる痕が紫からやっと黄色っぽくなってきてたりして…
身体の外も中も確実にガタがきている…(~_~;)
今の私の声、八代亜紀くらいまで回復してきましたよ~☆
健康が一番よ!
若い時は、健康が当たり前だったから、気にもしなかったし、
風邪ひいても、すぐに治ったんですよね~。
だんだん、治りが遅くなったように思うの、(一緒にしてごめんなさい)
でも、楽しい事いっぱいするためにも、元気じゃなきゃですよね!
完治させて、又、ラナちゃんとの可愛いブログ、待ってますよ~。
フランママさん☆
そっかぁ…突入してたんですねぇ…
若いときは平気で「気合で治る!」って思ってたり
ビールで胃腸薬を飲みながらも呑んでたりしてました。
数年前、ビールを飲みながらの夕食後すぐ風邪薬を飲んで
とんでもないめにあったことがあります^_^;
お薬はちゃんと守って飲まないといけませんね(*_*;
反省です(・・;)
鍵コメさん☆
いいえ~☆
コメントありがとうございました(*^_^*)
ほんと…ラナの兄弟にするなら…
って妄想しながらいろいろ拝見させていただいてるんです♪
こちらこそ
仲良くしてくださいね~(^_-)-☆
ちょちあわさん☆
ありがとうございます~☆
FUNKY NIGHTでしたよ~!(^^)!
6月の松田聖子以来だったので約半年ぶり!
次はネネちゃんとKARAって思ってるんですが、
パパと行きたそうです(・・;)
「ママうるさそう…」って。
クッキーママ♪さん☆
ご心配をおかけしました^_^;

パパは仕事が終わってから来たので、
座席で待ち合わせして、コンサート終了後はすぐ帰ったので、
なんか慌ただしかったです(^_-)-☆
コンサート終了後から身体が『ヤバイ』って感じでしたが
ここまで長引くとは思いませんでした。
自業自得です(T_T)/

No title
そうです!そうです!!
市販薬より処方薬!!
この世代に突入してしまったわが身にビックリです

あの頃は子供にも
『気力で治すのよ!!』
と豪語していました(-_-;)

治ってきてよかったです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆぴこさん、復活嬉しいです~♪
いやでも、これならはしゃぎますって!
こういう非日常って大切ですよね。

ラナちゃん待望のお散歩行けるようになったら、
あったかくして出かけてくださいね!
No title
こんばんは☆
体調戻ってきたようで安心しました♪

パパさんと楽しい時間を過ごされたんですネ♪
まあ、原因がこれだったら、
普通に風邪をこじらせるより
我慢できたかな・・(笑)
でも、無理は禁物ですよ~
お大事に☆


プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
