*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
天使のカート☆ツバキモデル

ほ~らね( ̄~ ̄;)

やっぱり買うと思った…ε=( ̄。 ̄;)

どこで使うつもりなの( ̄ー ̄?)

またパパにナイショでしょ…(〃 ̄ω ̄)





耳鳴りでしょうか…? そんな声が聞こえてくる…^_^;




1月26日(木)の早朝、セットしていた目覚ましが鳴りました。

スマホにしてから毎朝恒例、10分間のプチブログめぐり。

大好きブログ『うちのこさくらちゃん』

その朝、拝見した記事は『天使のカート ブラックキルト セラータモデル』

「ほほ~っ! エナメルかぁ~! かっこええ~( ̄∇ ̄*)」

と思いながら天使のカートのショップ『シャンアンジェ』さんへ…

さくひなちゃんがGETしたゴージャスな『ブラックキルト セラータモデル』のバナーの下に

気になる赤いバナーが…



ジャーン!!!


ツバキモデル~♪



買っちゃいました☆

天使のカート☆ツバキモデル(ワインレッドキルト)

『サテン生地のワインレッドに縫込みキルトの「ツバキ」天使のカート限定モデル!』

フレームは車高が高い方がよかったのでVer.3に…



ママちゃんが気になる大好物ポイント☆

●その①● レッド(今回の場合はワインレッドですが…)

●その②● 限定モデル

これだけママちゃんに買って~!って言ってるんだから、もう買っちゃうしかないでしょっ!

と言うことで、comomo mamaさんのカートチャームを付けて(*^_^*)

ラナをINしてみましょう~☆



ツバキモデル2


立って乗るものじゃないんだけどね…^_^;

深めのMサイズにしてよかった☆


ではでは…

ネネちゃんチョイスの撥水中敷カバー・ブラックドットを装着して…


ツバキモデル3


やっぱり立つのね~(^^ゞ

カート、こんなにシワが寄っちゃってもいいのかしら…?



あまり出動要請(出番)がないミニバギーを持っている我が家。

家族の初☆天使のカートとの評価は・・・・・ミニバギーの勝ち^_^;

●ミニバギーの着せ替えで購入した
 レインボーグリッター・チャコールブラックにしたらカッコよくなった。

●重いけど、作りがしっかりしている。


ママちゃんの率直な意見☆

●軽い!可愛い!組み立てが簡単!の3K(*^_^*)
 ・乗車部分の取り付けが簡単☆
  でも、しっかり固定されているミニバギーと比べるとちょっと心配…
  (おとなしく乗っていてくれる子ではナイので…^_^;) 

●ママちゃんの車にも乗りそう♪

●サテン生地なのですぐキズついちゃいそう…(・・;)

●ドーム部分が普通のキルティング生地(裏地は白)なので
 ちょっと安っぽく見える。


色と『限定』って言葉だけで飛びついちゃダメですね~^_^;

こちらも着せ替えバッグが増えそうです…

まぁ、ママちゃん一人の時には多いに出番がありそうです☆


ツバキモデル4


ハイハイ!ちょっと待っててね~☆



ご心配してくださってる方もいるであろうパパちゃんへの購入事前報告…

今回は注文確定をポチっとする直前にLINEで報告しましたよ~☆

早朝6:30に「天使のカート、ワインレッド出た。今からポチる。」と…


私…  成長Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


あ…

ツバキモデルcats


ラナは… やっぱり降りたいのね…( ̄ー ̄;


「ブログで買っちゃったカミングアウトはしちゃダメでちゅ(-"-)」って思ってる
ラナに、「そのとおり!」ってポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



フラカノちゃんの666666ゲット…

今回の早朝衝動ポチ…

ママちゃんの朝のプチブログめぐりは

キケンがい~っぱい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ひさぶーさん☆
可愛いでしょ~(*^_^*)
天使のカートって、カートのデザインからか
上品な感じに見えます☆
落ちないようにのご心配ありがとうございました☆
ハーネス派なので事なきを得ましたが、
既にミニバギーで2回ほど宙吊り状態になってるので、
そこだけは肝に銘じてます。(私がね^_^;)
本人(ワン)は何も考えてなさそうです…( -_-)
ジゼルさん☆
ず~っと前に買ったのよ~
前からあったじゃん
…私もよく言ってるから笑っちゃいました(^O^)
アハハハ(*^▽^*)
確かにキャンディちゃんモノにずっと前から攻撃は通用しないかも…
でも、面白いから一回やっちゃってみてください~(*^o^*)
(あ、責任はとりませんからね~っ☆)
むぅさん☆
「きゃ~限定モデルだぁww」
もっと言って~っっっ(~o~)
RODEOって赤いステッチの天使のカート?
『赤いステッチ』って所で覚えてる(^_^)b
カッコ可愛いですよね~!
ラナもSにしようか悩んだんですが、深さでMにしました。
ツバキモデルとっても可愛いけど、
たぶんRODEOの生地の方が納得できちゃうと思いますヨ(^-^;)
ポキミルママさん☆
買っちゃいましたぁ(^-^;
さんざん考えた挙げ句、
マザーカートを選んだはずなんですが
いい歳したオバチャンなのに『赤』って言葉に弱いんですよね(*_*;
ラナのどや顔(*^▽^*)
言われて見れば確かに私に似てきたかも…
あっさり顔のポメだったのにしつこい顔になってきたから…(^.^;
No title
わ~、ワインレッドなんて素敵~♡
お上品だけど、可愛いです~!!
ラナちゃん、お似合いですよ~^^落ちないようにねっw
No title
かあわいい~~~
絶対似合いますよ~~

そうそうポチポチしちゃうんですよね~~~
家では、私専用の小さなPCを買ったもんだから、もう見まくり!!
どんどん洋服が増えて、バッグが増えて、
あれ、こんなのあったっけ~
や~ね、ずううと前に買ったのよ

ってキャンディがきてからまだ4ヶ月・・・
しかしさすがにカートとなると、あったけ~は通用しませんよね^^

どんどんおでかけしてください!!
No title
きゃ~限定モデルだぁww
ゆぴこさんポチsちゃったのねぇ。私も凄い気になっていたんだけど
今使ってるRODEOがあるし・・・って悩んでますww
でもRODEOはSサイズなんですよ・・・もう今の蓮には小さいから換え時かなぁ。。。
次の限定モデルまでもう少し考えよ。
ラナちゃん、レッドのカート似合ってるよッ
買っちゃったの~?
ゆぴこさん、2台カート持ってるなんて、すごいです(笑)
赤いのも、女の子っぽくって、可愛いですね。
ラナちゃんが、「どや顔」で乗ってるように見える~。
ゆぴこさんに似てきたとか・・・?
あはは~。
よしこさん☆
マザーカートより天使のカートの方が
多少リーズナブルでした。
マザーカートはアウトレットが狙い目ですっ(^_-)-☆
(アウトレットで買った初代バッグは私の車のトランクで
荷物入れになっちゃってます^_^;)
天使のカートは正面がデコれるのでちょっと楽しみで~す(*^_^*)
後はラナが乗ってくれるだけです☆
No title
リンレオママさん~っ!
とうとう突入しちゃいました~^_^;
ネネちゃんの部屋、占拠状態になってます(・・;)
パパの了解済みっていうか、報告したうえで
ポチって感じです(* ̄∇ ̄*)
でもでも…一歩前進したって思っておいてくださいね(^_-)-☆
そしてヤッパリ…  箱乗り上等です^_^;
のんママさん☆
うちもほぼ荷物入れカートになってます^_^;
天使のカートは前面にチャームなどでデコれるような
Dリングみたいのが付いてます。
マザーカートもアジリティで出たみたいですね(^_-)-☆
家族的にはミニバギーの方が高評価でした。
わたし…ミニバギーの着せ替えバッグで
どうしても欲しいのがあって…
でも、再販はないそうで… でも… 野望はつづく…(意味深~★)
小梅ママさん☆
ラナ… 何故かカートに乗せると
立っちゃうんですよ…^_^;
隙あらば脱走を考えているみたい…(~_~;)
コワイコワイっ(・・;)
カートチャーム可愛いですよね~♪
もう一つの方は、たぶんマザーカート仕様にしていただいたようで
ちょっと短めでした…
荷物入れとしてではなく、ラナをINしてお出かけしたいです(^_-)-☆
ちろまろママさん☆
ちろまろママさん!(^^)! スルドイっ(^_-)-☆
2台のカートの使い分け…
パパの車で出かけるか、私の車で出かけるかと
お荷物の量で決まりそうです☆
いま、両方組み立ててネネちゃんの部屋に
飾って(置いて)あります(*^_^*)
ネネちゃんもママから遺伝の衝動買い癖開花しそうです^_^;
さぁさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
天使のカートより、マザーカートの方が
お値段設定が高めです。
マザーカートはアウトレットでGETです☆
さぁさんの解決方法読みながら
ウンウンってうなづいちゃいました(* ̄∇ ̄*)
ま、やりすぎちゃってパパの呆れモード全開です(T_T)
ぽみぱぱさん&うちのパパ☆
通販…
これだけはやめられません…
1日経てば冷静に…?
売切れちゃったらどうするんですかっ(-"-)

まぁるいお耳は優しい感じになるので
オススメです(^_-)-☆
No title
こんにちは(^^)
ワインレッド色、綺麗ですねv-353
天使のカートは憧れるけどちょっと高いから
憧れのままで終わってしまってます(^^ゞ

ラナちゃんもすごく似合ってますよv-410
カートにつけてるアクセサリー(?)も
かわいいですね!
以前、私の周りにも天使のカート使ってる子が
いたんですが、カートにアクセサリーやぬいぐるみ
いっぱいつけてましたv-411
こんにちは
おお~ 限定品 とうとう二台目に 突入しましたね~!
でも 今回は パパさんの了解済み
ゆびこさん 偉いです~(笑)
ラナちゃん 箱乗り 決まってるよ!
赤 やっぱり ラナちゃん にあいますね~
ひょっとしたらRanaパパさんがご登場かも、と期待しておりました。
お返事ありがとうございます。

カートは可愛いと思いますよ。
ただ、なんで使わないものを買うんですかねぇ、しかも即決で…
いえいえゆぴこさんのことではありません。
いづれにせよ、ここは女性の多い場所。
めったなことを書き込まぬ方がお互い身のためですぞ(笑)
No title
天使のカートって いろいろ あるんだなぁ。
私も さくひなちゃんのブログで 拝見しました。
チャームでも 楽しめますよね。
かわいらしくって ラナちゃんに ぴったり!
のんさま の マザーカート… 出動率 激低 です。
旅行の時は いちおう クルマに 積んでおくけど
だいたい 荷物入れに なって 終了っす…
ぽみぱぱさん☆
初めまして、ラナパパです
遊びに来て下さり ありがとうございます

今回はわたくしからあえてお返事させて頂きますね

カート…かわいいですかね?…まあ、いいとは思いますけど…
いつ使うの?…って感じです(>_<)
ミニバギーもほとんど出動してないのに…

すいません つい愚痴っぽくなってしまいましたm(_ _)m

でも、この暴走特急はなかなか止められないです(T_T)
ポミママさんがそうならないことを祈ってます

それと耳のまあるくカット おすすめですよ♪
No title
ラナちゃん、立ちポーズがカッコ良く決まってますよっ
カートチャームでデコって、かわいいラナちゃん仕様になってステキ!
これでお出かけするのも楽しみですね(^▽^)/
No title
素敵な色ですね~♪
私もシャンアンジェさんのHP見てて、これゆぴこさんのタイプかも~
なんて思っていたんです~
だから、お買い上げって知って、わぁお!って思いましたよ~
2台のカートをその時々で使い分けしてお出かけを楽しめますね♪
No title
かわいい~( *´艸`)
ラナちゃんにぴったりですね!
私も天使のカート欲しいな~
今のカートは使いにくくて・・・
ほとんど出番ないんですけどw
私もうめゆずのあれやこれ
勝手に買っちゃうタイプです~
一目ぼれしたら買うしか解決方法ないです!
No title
カート、おしゃれでとても良いと思いますよ。
カートで立ってるラナちゃんがとても可愛いです。
ほんと、ぽみに似てる。。。
うちも耳は丸くカットしてもらおうかなぁ。

カートともかく。
。。。なんで通販で内緒で買うんですかねー。
そして、失敗することもしばしば。。。特に深夜の通販。
次に日になれば、冷静になれるだろうに、なぜ早まるのか。

あ、ゆぴこさんのことじゃないですよ、ポミママのことです(笑)
ちょちあわさん☆
昼間と夜の撮影で、かなり色が違っちゃいました^_^;
ワインレッドの色は深みがあってとってもイイ色ですヨ♪
ドームの裏地が黒だったら、
もうちょっとステキだったのかも…(T_T)
注文確定のあの瞬間がたまらないのっ(* ̄∇ ̄*)
失敗も数々ありますけどね~(・・;)
楽天なんか気が付いたらプラチナ会員になってました^_^;
rui dream さん☆
いらっしゃいませ~(*^_^*)
突然のコメ…失礼いたしました☆
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ケープ☆再販は即お願いしに伺わせていただきます☆
赤好きなのでエンジで~っ♪(ここで言うことではナイ^_^;)

ブラックデニム私も気になってました!
前回あっという間に完売でしたよね☆
ツバキモデル… しっかり残ってるぅ…^_^;
美々ママさん☆
あっ^_^; やっぱり^_^;
たぶん1ポメだったら、S(スモールじゃなくてスタンダードのSみたい!)
で大丈夫だと思うけど…  ホラ…
決しておとなしく座ってくれている子ではないので、
ミニバギーのサイズ測りながら
深さのあるMにしました(^_-)-☆
お出かけに持って行くところが…(~_~;)
No title
こんばんは♪
カート、良い色ですね。
ワインレッド大好きです♪
ラナちゃんにとっても似合ってます。

ぽちの誘惑、わかりますよ~(^^)
naturaraさん☆
あらっ♪
naturaraさんもブログ報告隊だったのネ(*^_^*)
親・近・感~♪
(もしかして…通販も好き?)
数回やったら、頼むからヤメテくれ!って言われました^_^;
LINEで報告したら…
モチロン!!呆れてました(~_~;)
No title
はじめまして
ルイ&タルトママで~す♪
先日はルイ君へのお祝いコメ 本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです♪

どうぞ これからも仲良くしてくださいね
また遊びに来させていただきます
ケープも遠慮なく言ってくださったらよかったのに・・・
今年 また再販する予定ですから そのときは是非!!!

天使のカートだぁ
私はブラックデニムに一目ぼれしてしまい
入荷したと同時に購入してしまいましたよ~
ママさんの気持ちめっちゃ わかりますもん
欲しいってなるとどうしても欲しいですよね

ラナちゃん 箱乗りかっこいい~~

No title
このカートを見た時、なぜだかラナちゃんのお顔が浮かびましたよ~
ラナちゃん、とっても似合ってます★!
Mサイズでこんな感じなんですね。
いつかの参考にさせてもらいます(*^_^*)
ますますお出かけが楽しくなっちゃいますね♪

買うと思ってました♪
天使のカート!
赤っていうのも ゆぴこさんらしい~
私は相変わらず ブログ報告(笑)
いや 聞かれなければ言いません(爆)

用途に応じて楽しめるのは いいですね~
ポチは楽しみがやってくる~♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
