*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
週末ブロガー

 
遊びに来てくださった方々、ありがとうございます。
 
週末にしかラナに会えないことを今さらながら切なく思っている、パパちゃん改めラナパパです。
 
 
土曜日は息子を学校に迎えに行きがてらラナも連れて、家族で以前遊びに行ったドッグカフェ&ランのハマワンで食事をしようと行きました。

週末ブロガー1

ところが…僕たち全く知らなかったんですが、当日はオープン6周年記念イベントでドッグラン無料開放しており超超超!大混雑!
せっかく来たからと空腹をこらえて受け付けを済ませ、ラナを人混み&犬混みの中に解き放つ。

週末ブロガー6

最初はそこら中のにおいを嗅ぎまくり単独行動してましたが、途中からは軽快に走り回って久々のドッグランを満喫してました。

週末ブロガー4

食事は限定食で食べたいものがなかったので、別の店に行くことに… とりあえずラナは一旦帰宅させる為に、ドッグラン終了。(本当はママの誕生日が近いので、ここでみんなでお祝いしたかったのですが…)
 

 
ひとしきり遊んだので、お店をあとにすると…

週末ブロガー5

名残惜しそうに仲間たちを見つめていました。
 
 
 
また週末限定で、私ラナパパが登場するかもしれませんので、その時はすいませんがお付き合いくださいね~

 
   
※動きまわるのでシャッターチャンスを逃しまくり、次回までにカメラ修行に励みます(_ _)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

とも☆さくらママさんへ
コメントありがとうございます。

平日は名古屋で一人暮らしなので、平日のラナの様子をブログで確認する…なんて感じでブログを家族で楽しんでます。

ラナはとにかく人なつっこくて、うちに来る前にいたイオンの中のペットショップによく顔出すんですけど、行く度にお店のお姉さん達に飛びのらんばかりにしっぽふって行きますからね♪
他人について行かないか、それだけが心配です(>_<)

ドッグランはこれで3回目ですけど、色々な出会い・ふれ合いがあって楽しんでいるようです。

不定期更新ですが、また是非遊びに来て下さい(^^)/

No title
こんばんは!
家族みんなでブログを書くって素敵ですね
(人´∀`).☆.。.:*
私はブログの記事、一切作った事ないので~
コメントオンリーですヾ(;´▽`A``
ラナちゃんは社交的でいいですね~♪
ドッグランはよほど楽しかったんだろうな~
名残惜しそうな後姿がまた可愛いですね☆
フランママさんへ
遊びに来て頂きありがとうございます。

ラナもなぜ、そんなに順応しているのかわからないのですが…

ご心配なさらずとも大丈夫だと思いますよ~

家族みんなでするブログもいいものですね。
拙いですが、よろしくお願いします☆
週末ブロガーさんのラナパパさんへ

ラナちゃんのブログが家族皆で書けるなんてすっごく羨ましいですよ♪

ラナちゃん、ドッグランで走り回る姿は可愛い~でしょうね♪

楽しむ仕方を分かってるラナちゃん、カノンにドッグランの楽しさを教えて~
リンレオママさんへ
コメントありがとうございます。

うちの奥さんから聞いてましたけど、かわいいリンちゃんと似てるなんて…
恐縮です(^^ゞ

ラナは初ドッグランの時も思いのほか楽しんでたので、そういう面ではなかなか胆がすわってるのかも?食い意地もはっているので、今はやりの肉食女子ってとこですね(*^。^*)

もう少ししつけして、ベストショットも撮れるようにしたいですし、写真に文字とかの加工もできるようになりたいと思ってます。

新米週末ブロガーをよろしくごひいきに(*^_^*)
こんにちは
二度目の コメントしちゃいます
先日 遊びに来た時にも 感じたんですけど
ラナちゃん リンちゃんと似てる~
カラーも 大きさも
ドックランで 楽しそうに 走ってる所も! 可愛いね!
小さいのに ドックラン 怖がらないの えらいね~
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
