*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ママちゃんの切望成就する☆
カートネタ3連発でゴメンナサイm(__)m  これで最後です…

いや…最後にしないといかんです☆(自分に言い聞かせてる^_^;)

と、ゆーことで…

ラナの初カートは、そう!昨年10月、マザーカートの『秋のトラベルフェア』で購入したコレ↓

『クリスタルボール・グルーヴィングハイ』


クリスタルボール☆グルーヴィングハイ


実はこの時…なぜか『アウトレット』に抵抗がありず~っと悩んでた商品があったんです。

悩んで…悩んで…決心したその時はもう売り切れでした…(T_T)/~~~

着せ替えができるならフレームだけでも欲しいなって思って1番割引率の良い↑を選びました。

その直後まさかの

ミニバギーフレームの販売終了(-"-)

これにはビックリしましたが、着せ替えバッグは引き続き新作も出るとのことで、ホっ(・・;)

で、その後、新作でGETした着せ替えバッグがコレ↓

『レインボーグリッター・チャコールブラック』


レインボーグリッター☆チャコールブラック


この着せ替えバッグは家族みんな大絶賛!!(ラナ以外)


実はコチラ↑の購入を決める時、前回悩んでるうちに売り切れになってしまった商品の問い合わせメールをしたんです。

「ワケありでも中古でもいいんですが今後も入る予定はどのくらいありますか?」と…

それから数日後、ちょっと冷たい感じで『再販の予定はございません』とのお返事をいただきました。

ナイとわかっていても、毎日の様にチェックしていたある日、

アウトレットに、その欲しかった商品があるではないですかっ(* ̄∇ ̄*)

天使のカート購入の直後にも関わらず思わずポチっとしちゃいました☆

し・かーし…この商品はフレーム付のセット。さすがにミニバギーのフレームは2台もいらないし…

何より前回の問い合わせの回答にもかかわらず出品されていた疑問が抑えられずメールで交渉&問い合わせをさせていただきました。

「アウトレットは展示品やワケあり商品の販売になりますので、新品としてカウントをしておりません」とお返事をいただきました。

???ワケあり品でもいい…と伝えたはずなんですが…^_^;

ま、フレーム無しも快諾&お散歩バッグもいただいちゃったし(ママちゃん好みではなかったですが…)何より
切望していた商品が手に入ったのが嬉しくて×2(* ̄∇ ̄*)

(あ、ママちゃん決してクレーマーさんではありませんからね☆)



前置きが長くなりましたm(__)m

それではママちゃん念願の商品をご覧くださいませ♪

『パリエロ タータンチェック』


パリエロ☆タータンチェック


昨年の人気モデルだったようです!

早速ラナをINしてみましょう!(^^)!


パリエロ立心地


やっぱり立つんだぁ~^_^;   おっ!座った!


パリエロ座って


そうだね~!生地的に秋冬って感じかな?


パリエロそろそろ


せっかく座ってるから、もうちょっと写真撮らせてね~♪

いいなぁ~☆ 嬉しいなぁ~☆ 可愛いなぁ~☆


自分でおります


ギリギリの所で自分で降りるのをあきらめた(コワかった)
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いただいたお散歩バッグ
DSCN4170.jpg

パパちゃ~ん!
天使のカートに続き
新しいバッグも来ちゃったから(キミが焼き牡蠣食べてる間に☆)
週末帰ってきたらどこか連れてって~!(^^)!
あ、日曜日は10時からトリミングね☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

naturaraさん☆
naturaraさん…実は…私もそう思う(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たぶん私の中ではじめて可愛いって思ったカートが
マザーカートのアジリティのこのデザインだったんだと思います。
でもねっでもねっ! カートチャーム付けてクッション入れて撥水カバー付けたら、
ネネちゃんの中では天使のカートが急上昇第1位になったんです(^^ゞ
次回カートでお出かけできる場に行くときは
どれになるか乞うご期待!!
(ま、タータンチェックは確実に寒い時使用なので、こちらのチョイスが濃厚かなっ(^_-)-☆)
ポキミルママさん☆
やだなぁ、もう、ポキミルママさんったらぁ~っ(*^_^*)
最後のお買いもの(注:カートに関しては。ですよ!)になるに
決まってるじゃないですかぁ~っ(^_-)-☆
決まってるじゃないですか(^^)/
決まってるじゃないですか…たぶん…(・・;)

とりあえず、小さな我が家の各部屋の雰囲気に合わせて
取り換えてみている、悲しい状態です…(T0T)
小梅ママさん☆
でしょでしょでしょ~~~っ(* ̄∇ ̄*)

言い訳ではないのですが(確実に言い訳ですけど^_^;)
ホントにカートに関しては欲しいと思っても、実際購入までは考えてなかったんです。
旅行前でも必要性を感じてなかったし…見てるのが楽しくて…^_^;
このデザインのアジリティが可愛いなってずっと思っていて
アウトレットで同デザインのミニバギーだけが出てた時、1日半考えたんです!
でも決心した時にはもう売切れちゃってて…(T_T)
手に入らないってわかってから、とてつもなく欲しくなっちゃったんです(~_~;)
いま、大満足です☆
ぽみぱぱさん☆
夢は叶うためにあるものです(*^_^*)…物は…!

おっと、ぽみぱぱさん残念★ブッブ~★
既にテレビ24時間通販(QVC)は卒業しましたよ~☆
もちろん常にサイト開けっ放しの携帯片手に戦っておりました☆
卒業したっていうか、マンションでは見れないから…
っていうのが正解かも(^_-)-☆
リンレオママさん☆
どぉもぉ~~~♪カート持ちのラナ家ですぅ~(* ̄∇ ̄*)
と・り・あ・え・ず…ママの願いは叶ったということで…(^^ゞ
ま、おっしゃる通り着せ替えを楽しんじゃおっかなって思ってます☆
・・・・・・・・・・・なんて、どこに行くとき楽しむんだって感じです(T_T)
当面、ネネちゃんの部屋用、和室用、リビング用、ニニくんの部屋用って感じです。
もちろん箱乗り上等で…(-_-;)
ジゼルさん☆
でしょでしょ(^_-)-☆
ブログ見たパパから、冷ややかに
「で、このバッグだけ買っちゃったってこと-_-?」
ってTELがありました^_^;
ラナをINして、週末プレゼンです☆パパに…(^_^;)
No title
ゆぴこさ~ん!

パリエロ タータンチェックのほうが
ゆぴこさんのイメージです♪
車の荷物置き 充分活躍してますよ~

ただ…
ポキミルママさんの言うとおり
これが最後になるとは 同志として思えません(笑)

今後も ポチの先には幸せがくる~ ですよ♪
お出かけが楽しみね
あはは~、さあて、これが最後のお買いものになるかな?(笑)
やっぱり、可愛いって思っちゃうと、どうしても欲しくなっちゃうもんね~。
そして、ラナちゃんお約束の立ち乗り~。
落ちないように気をつけてね!
カートのお着替えでのお出かけ、楽しみにしていますよ~。
No title
うわぁ~ これはかわいい!! 
かわいいラナたんの雰囲気にぴったりです(^▽^)/
これは欲しくなる気持ち、わかりますよ。 
ってか、買って正解だと思いますっ
早くお出かけしたいですね☆
可愛くてラナちゃんにお似合いですね!!
ゆぴこさんの意志の強さ?に脱帽です。

ネットは魔物なり…
そのうちテレビでも通販番組見ながら
注文!!ってなことも出来るように
なるんだろうなぁ…
おおぅくわばらくわばら…
こんばんは
あはは! ラナちゃん 一気に カート?持ちになっちゃったね~
これなら その日の お出かけの 気分によって
カートが 選べて ご機嫌ですね!
ラナちゃ~ん 箱乗りは 上等だけど 飛び降りたらダメだからね~!
この可愛いチェック柄の カートデビュー 楽しみですね~
No title
しつこく再び登場

う~ん、これは素敵!!
切望する気持ちわかるわああ

ゆぴこさんを呼んでたんですよ~
私はラナちゃんに座って(立って)もらいたい、ゆぴこさんに押してもらいたいって!
ぱぱさ~ん、女ってそういう生き物ですよ~~^^

むぅさん☆
考えに考え抜いて購入した、初代のバッグは
私の車のトランクで荷物整理を頑張ってくれてます(~_~;)
このバッグは、自分自身カートの必要性を感じてなかった約1年前から
欲しいな~って思ってた物なのでホントに嬉しいんです(* ̄∇ ̄*)
たぶんこのデザインに一目ぼれしちゃったので
カートが欲しいって思ったのかも…(ラナ地方かなり出番がないのですが…^_^;)
ジゼルさん☆
可愛いでしょ~♪
ず~っとず~~~~~っと欲しかったんです(*^_^*)
たぶんトータルバランスでいえば
アジリティの方がこのデザインと合ってる気がするんですが…
あ^_^; 念願がかなったので、
もう我が家にワンコカートは増えない予定です(~_~;)
No title
あはッ^^
ゆぴこさん、バッグいっぱいでいいなぁ・・・
うん!!チェックのバッグは私でも欲しいデザイン^^
手に入ってよかったですねッ
待ってました―!!可愛い!すご~く可愛い!しかしながら携帯でみてるので、写真が全部見れない
家に帰ってからまた見に来ます
絶対可愛いです―
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
