*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
よかった☆
寒い日は足にどうなのかな~と思いつつ、ペッパラさんのペティーヒート(ヒートテックのような服)だけ着せてお散歩してきました☆



予感がする1



ん?どうしたの?

軽快に走るラナ!



予感がする2




そして、最近顔を出してくれなくなっちゃった

JUNEちゃん家の前で、呼んでみる…



moblog_5a47eb17-crop.jpg



ママ「JUNEちゃぁ~ん!!」

ラナ「ワンっ!ワンっ!」

ママ「寒いから出てこないよ…行こっか…」




その時…




JUNEちゃん1



ちょっとスリムになったJUNEちゃん登場(*^_^*)

調子を崩してからゴハンが食べられなくなっちゃったと聞いて心配していました。



JUNEちゃん-vert



さすがに以前の迫力はなかったものの、

元気に吠えてくれました(^_-)-☆

いつもだったら、応戦して吠えるラナ…



よかった☆



ラナも心配してたのかな?



吠えてくれてもイイから元気でいてほしいなって思っている
ラナにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ん~???

やっぱり久々に吠えられちゃって凹んだだけなのかも(^_-)-☆


JUNEちゃん、ず~っと元気でいてね♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ちろまろママさん☆
食べるの大好きワンコが食べられなくなっちゃった
って聞いていたのでホントによかったです~(*^_^*)
ペティヒートはいわゆるワンコ肌着っぽい感じです☆
よくテレビに出ている獣医師・野村先生のアドバイスでできたんですって!
去年のデザイン(リボン柄)のほうが可愛かったです(・・;)
すぐ売れちゃうのでつい…^_^;
リンレオママさん☆
足調子イイみたいです(*^_^*)
一昨日リンレオちゃんとお会いしたHAMA&WANにランチに行ったら
とても混んでいて、1時間くらいRUNで時間つぶし中に
ちょっと走らせちゃいました^_^;
磐田にわんちゃん神社があるなんて知らなかったです~(~_~;)
きっと近々行っちゃいそうな…よ・か・ん♪
ichijikuさん☆
先代ポメ、ペルの前に飼っていた雑種のコロ。
フィラリアで5歳でお空に逝ってしまったので、
15歳ってスゴイな~って思います(*^_^*)
ずっと、元気で吠え続けてほしいです!
JUNEちゃん家のお向かいさんはピアノ教室なんですけどね^_^;
ランマロンままさん☆
よそ様のワンちゃんだけど、もしかして…って
ちょっぴり考えちゃってました(・・;)
食べるのが大好きなまんまるワンコだったのに、全然たべられなくなっちゃったのよ…って、
飼い主さんがおっしゃってたので…
JUNEちゃんは先代ポメとラナとご対面した唯一のワンコなんです(^_-)-☆
ポキミルママさん☆
ごはん食べなくなっちゃったって聞いていたんですが、
そのちょっと前とかは、身を乗り出せずに
塀に顔をチョコンって顔を乗せるのが精一杯って感じだったんです。
吠えてくれないとJUNEちゃんじゃないんです(^_-)-☆
ラナの足、最近は調子いいようです♪
この前ドッグランで少し走らせちゃいました…(~_~;)
テラさん☆
今回はラナの予感的中です♪
ネネちゃんが幼稚園も時から必ずお顔をだしてくれるJUNEちゃん。
ラナを連れてなくても、お家の前を通るとついつい呼んじゃうんです!
最近ず~っと出てきてくれなかったから、今回も…
そしたら、ひょっこりお顔を出してくれました(*^_^*)
フランママさん☆
そうですよ!吠えるのは元気な証拠っ(^_-)-☆
って、最近のラナ、カノンちゃんよりきっとスゴイと思います^_^;
バイバイ!と二輪車に特に反応します…
食べるの大好きJUNEちゃんが食べられなくなっちゃったと聞いていたので、
顔を出してくれてホっとしました☆
ぽみぱぱさん☆
優しい子のフリができる
イイ子ですよ~(* ̄∇ ̄*)
JUNEちゃんネネちゃんが幼稚園の時
行きも帰りもひょっこり顔を出してくれてたんです。
その頃は、今の倍くらいマルってしてましたよ!
とも☆さくらママさん
JUNEちゃんは先代ポメのペルが
お空に逝っちゃった時1歳だったんです。
だから、ペルのこともラナのことも知っている
唯一のワンコなんですよ(^_-)-☆
ラナ、本当にJUNEちゃんのお家めがけて急いでました♪
No title
ラナちゃん、お友達の元気な姿が見れてよかったね!
15歳とは思えないお姿、まだまだこれからも元気でいて欲しいですね
ペティヒート、可愛いですね
薄くて暖かなのかな♪
こんばんは
ラナちゃん 走ってますね~
後ろ足の調子は いいみたい! 安心しました。
15歳! いつまでも 元気で
お顔 覗かせて欲しいですよね。
先日 浜松の お隣の 磐田の わんちゃん神社まで
お参りに 行きました。
No title
まあ15歳!すばらしいですね♪ほんと元気が一番です(^^*
No title
本当に、、ご近所 わんこさんも元気でいてほしいですよねぇ、、、
ランマロン地方の、高齢わんこ ここんとこで旅立ったわんこが
たくさんいますe-445
マロンが散歩デビューしたころから、お世話になったワンコ達、、
みんな 元気でいてほしいですね。
ホッとしたね
15歳にはなかなか見えない、身の乗り出し方です。
ゆぴこさんと、ラナちゃんの呼びかけに、ちゃんと答えてくれて、
嬉しいですよね。
ほんと、ずっと元気な姿、見せてほしいですね。
ラナちゃんの脚の調子はいかがですか?
No title
ラナちゃんの予感的中ですね(^^)
JUNEちゃん15歳には見えないですよ~v-522
毛並なんかも若い感じがします。
まだまだ元気で嬉しいですね!
ラナちゃんもホッと安心出来て良かったね☆
お洋服もとっても似合ってて可愛いですe-266

No title
う~~~~ん
吠えるのは元気な証拠!!
カノンの場合は・・・・(-_-;)

御年15歳のJUNEちゃん、元気でよかった♪
No title
ラナちゃん、かわいいし、優しい子ですね!!
ポミにも似てるし、おじさんメロメロですわ。

JUNEちゃん、15歳には見えないですね。
若く見えます。
No title
JUNEちゃんどうしたかな?って思ってたんです!
元気に吠えてくれて嬉しいですね(*^-^*)
病み上がりだとなおさら声が聞けて嬉しくなりますよね~
ラナちゃん予感してたんですねっ
すご~い♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
