*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
トリミングに行って来ました☆
ラナ! ちょっとモッサリしてきたね☆


てへペロ


と、いうことで1カ月ぶりのトリミングにGO~♪

お願いするのはモチロン

DogDesign CLEOさん♪


トリミング☆なう


ガラス越しにパチリ☆

トリミング直後のラナは↓をポチっとしてみてくださいね!

トリミングわんこ『ラナちゃん』

オッサレ~なバンダナしていただいたんですが、隠れちゃってます^_^;

CLEOさん、いつもラナを可愛くしてくださってありがとうございます♪



と、いうことでスタジオ☆ラナ(~_~;)で記念撮影


どうですか?


後ろの壁のデザインがと~っても気になるのですが…(-"-)

ママちゃん同様、気になる方はコチラ→『困ったちゃん★』


気にしてません


都合がわるくなったからなのか…


ちょっと寝ます


眠ってしまいました(-ェ-)。o○Zzz…



『トリミングの後のお昼寝はサイコーでちゅ☆』と思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


まぁるいお耳&お尻はいつものとおり桃っ(* ̄∇ ̄*)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

小梅ママさん☆
↓の小梅ママさんへの返信コメントで、
初めてFC2の管理画面でコメントの返信機能を使ってみたら
『小梅ママさん』って入力してなかったようです^_^;
ご~め~ん~な~さ~いいいっm(__)m
慣れないことしちゃダメですね^_^;
失礼いたしました☆
ジゼルさん☆
お店の写真いいでしょ~☆
トリミング後の店長さんのお写真も楽しみのひとつなんですヨ(^_-)-☆
過去の事件の真相を知っちゃいましたか(~_~;)
壁かじりアート犬の真実を…(T_T)/
きっとラナのお腹の中には夢と土壁がつまってるんだろうなぁ…
テラさん☆
『サンディーズのティーツリーシャンプーとコンディショナー』
サロンで使ってるの教えてもらっちゃいました☆
めっちゃおススメです(^_-)-☆
薄めて使うんですが乾かすと、おうちシャンプーでもサラフワですよ~♪
ラナはお耳が大きいので、まぁるくしていただいたら、やっとポメっぽく
見えてきました(*^_^*) これまたおススメです♪
ちょちあわさん☆
めぷさんのお耳まわりカット早くみた~い(* ̄∇ ̄*)
バブリーめぷさんとっても気持ち良さそうに
サイコーの笑顔でバブってましたね!
ラナの所もマイクロバブルってあるのかな?
アーユルヴェーダ ハーブパックってゆーのはあるみたいだけど…^_^;
鍵コメさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ご無理なさらないようにしてくださいね☆
でも、素敵なあたたかいお写真は楽しみにしてます♪
大丈夫な範囲で…ネッ☆
ひよこさん☆
サラフワいい香りですよ~☆
なのにハーブなので虫よけ効果もあるそうなので、サロンと同じシャンプーとコンディショナー買っちゃいました☆(サンディーズのティーツリーシャンプーとコンディショナー)
薄めて使ってもサラフワでオススメですっ(* ̄∇ ̄*)

リンクこちらも早速いただいちゃいました♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
ランマロンままさん☆
すっきりしていただいてきましたよ~☆
おおっ!ランちゃんはママトリミングでお耳まわりカットだったのね(^_-)-☆
多少のことは大丈夫ですよ!すぐ伸びるから♪
ってゆうか、ママさんにお耳まわりカットさせてくれるランちゃんエライっ☆
ラナ…絶対やらせてくれません(T_T)/
リンレオママさん☆
ほんとだ~(*^_^*) まぁるさが強調されてるっ!
ラナ、普段はポワッポワッって毛じゃないから
この時だけはポメラニアンな感じを満喫してま~す(* ̄∇ ̄*)
トリミングのあとはいつもグッスリお昼寝です☆
でも出かける気配を感じると即起きちゃいます^_^;
POPOママさん☆
第1回目はソワソワしちゃって、
爪切りの時とかでも抵抗を見せたそうですが、
最近はお店にも慣れてきたのか余裕のふるまいだそうです(^_-)-☆
お店のラナも見に行っていただいたんですねっ♪
トリミングわんこ写真も楽しみのひとつなんです(*^_^*)
ひさぶーさん☆
モフモフやっちゃってください~っ(^_-)-☆
ラナの毛って、あまりポメっぽくないんだけど…(結構しっかりしてるの)
CLEOさんでのトリミング後はビックリするほどさらふわなので、サロンと同じ『サンディーズのティーツリーシャンプーとコンディショナー』購入しちゃいました♪
ラナは家では薄めて使ってます!めっちゃオススメ☆
さぁさん☆
ありがとうございます~(*^_^*)
え~っ?うめちゃん丸耳絶対にあいそうなのに~☆
おもしろすぎって…想像つかない…
過去ブログ捜索してみようかしら!(^^)!
CLEOの店長さん、いつもステキにお写真撮ってくださるんですよ~♪
のんママさん☆
のんさまの様に姿勢よくお座りしてくれたらもっと伝わったかもです(T_T)
微妙なヨダレ臭がなくなった胸毛に
思いっきり顔埋めちゃってますよ~っ(* ̄∇ ̄*)
バンダナのちら見…残念でしょ~(T_T)
今度はリボンでお願いしちゃおっかな♪(首のね^_^;)
Re: Re: No title
ラナ監修のスタジオ☆ラナ…
だんだん白っぽい範囲が広がってきているような気が(~_~;)
ジジババはまだ気づいてません…^_^;
手先を女の子らしく丸くっ発想はなかっったです( ..)φメモメモ
小梅ちゃんカットでって、次回はさっそくお願いしてみよっと♪
No title
もう、ラナちゃん、可愛くてサイコー!お店のお写真も見てきましたよ!
ん?ん?壁・・・? 
はは~ん、過去の事件(おおげさ!)もみてきましたよ
可愛いからオッケーオッケー^^
キャンディも早くサロンデビューしたあいです
No title
こんばんは☆
ラナちゃん、キレイにして貰ってご機嫌ですね!
サラサラで、すごくいい匂いがするんだろうなぁ・・・(*´∇`*)
まぁるいお耳も可愛いですe-349
うちも次回は挑戦してみようかなv-317

トリミングした後は、うちも爆睡です。
ラナちゃんの天使の寝顔、癒されます(*^^*)
No title
ラナちゃん、さらふわですね~♪

めぷもついに、耳周りにチャレンジしましたよ~。
でも、トリミングの後ってほんと、
疲れちゃうみたいで、やっぱりうちも爆睡でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
さらさら感が伝わってきます。
まぁるいお耳が可愛いですね(*^_^*)
モモはまだトリミングに行ったことないんですが
その時はお耳まぁるくをお願いしたいです。
よかったらリンク貼らせてもらえますか?
No title
さらさら、ぽわぽわだね!
耳まわり、きれいに カットして、すっきりだね。

実は、うちのランちゃんも、気になって、、
自分で、少しカットしたの。
パツンパツンに なっちゃったよ~e-351
こんばんは
ラナちゃん 可愛くなったね!
もふもふさに 磨きがかかった上に
トリミングに行くと まあるさが 強調されてくるから
かわいさが 何倍にもなりますよね!
お疲れ様 良い夢みてね!
No title
ラナちゃん可愛いー(*^^*)
サラサラになりましたねっ♪
お店の写真も可愛いっ!(#^.^#)
お利口さんにトリミングしてもらっててえらいなぁ☆
No title
さらに可愛さに磨きがかかりましたね~^ー^
ふわふわの毛をモフモフしてみたい衝動にかられておりますww
寝てる姿もまたまた 癒されます~♥
No title
まあるいお耳が可愛い~( *´艸`)
うめも1度まあるくしてみたこと
あるのですがキャラに合わなくて
おもしろすぎでしたww
ラナちゃんお店での写真も
可愛くうつってますね!
No title
トリミング お疲れ様っ。
さらさら ふわふわ が お写真からも 伝わってきますね。
トリミング後の 胸毛ぼーーんって 気持ちよくって
つい すりすり したく なっちゃいます。
トリミングわんこ ラナちゃん 見てきましたよん。
赤いバンダナ ちら見だったね~ あはは。
とっても かわいく 撮れてますね
No title
ラナちゃん、ピカピカにしてもらって良かったね☆
お気に入りの「スタジオ☆ラナ」、雰囲気あっていいよ、いいよ~(笑) ふふふっ そして寝顔がまたかわいいなぁ(^^)
小梅も、耳とオチリは丸くしてもらってるよ~ん。 あと、手先(足先?)も女の子らしく丸くってお願いしちゃってます!
ラナちゃんみたいに お耳まわりの毛を フワッと伸ばしたいんだけど、あんまり伸びてくれない…っ
 
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
