*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
蓮クンから愛が届きました☆
365day’s☆もこもこLifeッッ

の、むぅさん&蓮クンからカワイイお届けものがありました~♪


福島から愛♪


『蓮クンからのバレンタインチョコレートプレゼント企画』に応募させていただいたんです☆


蓮クンから☆


中にはなんとチロル蓮チョコレートとワンコクッキーと可愛らしい蓮クン名刺とカードが入ってました(*^_^*)

チョコレートは食べられないので(…って、こんな可愛いチョコ私も食べられないっ^_^;)

さっそく、ラナはワンコクッキーをいただきました♪


蓮クンからバレンタインpage


さすが福島ポメ蓮クン!!

絆チロルも入ってます☆

ラナ地方にも浜岡原発があるから決して他人事じゃないんですよね…


むぅさん蓮クンありがとう


早く福島が蓮クンみたいに元気になりますようにって思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ラナチロル&名刺…作ってみたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)

名刺だったら自分でできるかな~♪♪♪( ̄ー ̄)♪♪♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ichijikuさん☆
あ、ichijikuさん
食べ終わった後どう飾るか考えるんだぁ~!(^^)!
たしかにお腹にも目にも嬉しいかも…(^_-)-☆
チョコ食べたいストレスもたまらないし(* ̄∇ ̄*)
可愛いチロルチョコ、また他の方からもいただけそうなので、
アルバム的な物作っちゃおっかなぁ~
ラナは食べて出して…やわらかくして…
おばぁちゃんみたいに食べます^_^;
ちろまろママ さん☆
ハイ(*^_^*) とっても嬉しかったです♪
可愛いチロルチョコ!
いつかはラナも…と、
フツフツと湧いて来ちゃいました☆
ちろるちゃんのチロルチョコは作ったことあるんですか?
まろんちゃんはチョコの前にバターになっちゃう気がします!
(ぐり と ぐら…私…しつこいですね^_^;
だって大好きな絵本だったんだも~ん♪)
ポチさん☆
私、チョコレート大好きなんですが、
こんな可愛いチロルは食べられないですよ~(*^_^*)
観賞用です(^_-)-☆
ワンコクッキーも可愛かったのですが、
さすがラナ…
観賞より完食でした(~_~;)

息子ちゃんとポチくん動画
テロップとバッチリ合っていて
ホントに笑っちゃいました!(^^)!
鍵コメさん☆
ラナは365カレンダーからお声をかけていただいて、
お友達になっていただきました(*^_^*)
フフフ…
私もすべてお任せしてしまっています^_^;
申し訳ないです…


ぽみぱぱさん☆
いつもナイスなコメント ありがとうございます♪

ご心配いただきましたが ネネちゃんからはちゃんと貰う予定ですよ~
※予定というのは…僕が単身赴任で週末しか会わないからです…という
ことはラナとも週末のみですが…これがまたツライ(T_T)

ちなみに洋服買いに行く時とかは ネネちゃんは僕ご指名がほとんど
ですよ♪
※スポンサーとかではなく 洋服選びのセンスで勝ち取ったポジション
ですよ(^_-)

ぽみクン 目がシベリアンハスキーっぽくてカッコイイですよね
また遊びに行きますね~ ラナもかわいがってやって下さい♪
No title
かわいいプレゼント、嬉しいですね(^^*
食べ終わったらどう飾ろうかかんがえちゃいますね~☆
クッキーおいしそうに食べるなあラナちゃん♪かわいい☆
No title
素敵なプレゼントが届きましたね♪
可愛いチロルチョコ、いいですよね~!
満足げな笑顔のラナちゃん、クッキーとってもおいしかったんでしょうね!
見てたら、こっちまで笑顔になっちゃいますよ♪
おいしくて嬉しいバレンタインになってよかったですね♪
・・・まろんのことを心配してくださって、ありがとうございました♪
No title
かわいいチロルですね~
ずっと飾っていたくなりますね(*´ω`*)
ワンコクッキーも美味しそう。
ラナちゃん大満足のスマイルだね♪かわいい♪


先日はポチへの御祝いメッセージを
ありがとうございました(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさかRanaパパさんもネネちゃんから
チョコもらえなかったんですか!?
だったらひどい!
うちは中学生のうちはくれてましたよ、多分…
最近は催促してもくれませんが。
100円チョコでも嬉しいのに
なんで分からないのかなぁ!?
それだけで日々の活力になるのに…
ネネちゃんにお伝えください(笑)
ぽみぱぱさん☆
ラナ、よかったですよ~☆
でも、ホントは女子なラナが渡さんとイカンですよね~^_^;
ダブる褒めも、しかと受け取らせていただきます!
ぽみさんも、まる耳&桃尻で☆
あ、サロンカットでね(^_-)-☆
(ぽみままさんゴメンネ~~_~;)

ぽみぱぱさんからの
どストライクなコメント(ど:遠州弁でとってもの意味)が入ってると
とっても嬉しそうな↑↑のラナパパをお見せしたいです(* ̄∇ ̄*)
No title
こんばんはー。

ワンコクッキーもチロルもかわいいです。
ラナちゃん、バレンタイン良かったねぇ。

。。ポミさんと僕は、ポミママからもおねぇからも、
何も貰ってないですがねぇ。。
ひどい話ですよねぇ。。

トリミング後のラナちゃん、かわいさ倍増です。。
いや、本当、ポミを女の子にしたらこんな感じ!?
かわいすぎ(ダブる褒め)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
