*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ぽわ毛と冬の花火っ☆
トリミングに行った日の午後です。

ニニくんのお迎えに行った帰り、ママちゃんのお膝の上のラナ。

ぽわぽわの耳毛が可愛かったので、思わず連写☆



ぽわぽわ



落ち着かなかったのか、お隣へ避難(-_-;)



静電気



ママちゃんのお膝から降りたとたん静電気が…

おおおっ!!



冬の花火



オモシロ~イ(*^_^*)

パチンっ!(ママちゃんのイタズラ心がはじけた音)



ママうるちゃい



今日はノリの悪いラナ…



まだ眠たいの



ま、今日はヤメとこっ(*^_^*)



ママちゃんよりニニくんの通学バッグの方がやさしいって思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


カバンに負けたっ(T_T)

次はスターマイン(全身)に挑戦してみよっ…(o ̄∇ ̄o)フフフフフッ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンレオママさん☆
トリミング直後で整ってるほわ毛だから
余計に可愛くみえちゃいますよね~(^_-)-☆
ダウンコートを着ていた私の膝から降りた直後は
↑の写真よりスゴイことになってました^_^;
車からラナを抱いて降りる時、よくパチってなります…
そんな時は「ゴメンゴメン★」ってあやまりまくりです(~_~;)
ジゼルさん☆
フフフ…私、褒められちゃった?(*^_^*)
子供の頃下敷きで髪の毛こすって遊びましたが
静電気が治まるまでビミョ~な感じだった気がします…
全身毛で覆われてるワンコにとっては
超心地悪いでしょうね~(…とわかっていながら楽しんじゃった私^_^;)
ひさぶーさん☆
ラナ花火は満開!(^^)!
ネムネムモードは全開( ̄0 ̄) ZZZ
ため息が出てきちゃいそうなラナの表情に
ママのいじわる心は爆発寸前のところで
ブレーキをかけることができました(^^ゞ
とも☆さくらママさん
お褒めの言葉ありがとうございますっ(* ̄∇ ̄*)
子供の頃、自分の髪の毛を下敷きでこすって遊んだことありますが
その後、治まるまで何となく心地悪くて…
全身毛のラナにとってはいい迷惑だったかもです^_^;
私も、とも☆さくらママさんの様に優しく楽しまないと
ラナに嫌われちゃう(T_T)
テラさん☆
テラさんなら私のイタズラ心きっとわかってくれるって思ってました~☆
可愛いからやりたくなっちゃうけど、
ワンコにとってはいい迷惑ですよね~^_^;
あ…だからラナもニニくんやネネちゃんの様に
ちょっぴりひねくれてきちゃったのかも~(~_~;)
のんママさん☆
最初は片耳ずつ息を吹きかけて遊んでたんです(私が…^_^;)
そしたら横に移って行ったので、
カットしたばかりの桃尻を撮りたかったんですよ(* ̄∇ ̄*)
ホントは膝掛け毛布被せて、ボワっとひきあげたら…
どうなるんだろう…?なんて考えてました(^_-)-☆
ポキミルママさん☆
ダウンコートを着た私の膝に乗っていて
お耳にちょっかいかけられて横に移ったもんだから
最初はこの写真よりもっとすごかったんですよ(^_-)-☆
この時のラナ、「ホントに勘弁してよ~(-"-)」
って感じでした^_^;
あ~~~可哀そうなラナ(*^^)v
ちょちあわさん☆
後ろから片耳ずつそっと息を吹きかけると
息を吹きかけられた側だけピョコって動くのも
カワイイですよね~(* ̄∇ ̄*)
全身の毛を逆立てたい衝動がフツフツと…^_^;
本人(犬)たまったもんじゃないですよね☆
こんばんは
トリミングしたての ほわほわの毛
とっても かわいくて ほお擦りしちゃいたい くらいですよね~
花火は そんなラナちゃんの おしっぽだったんですね~
しかも 静電気! ワンコさん達 静電気は どんな感じが するんだろう?
やっぱり パチッ!って いったら 痛いですよね~
No title
冬の花火!!すてき!!
ゆぴこさんのつかみどころはすごい!!

静電気って、ワンコはどう感じるんでしょうね。
No title
冬の花火、いいですね~w満開っ!

ラナちゃん、ネムネムモードも全開ですねww
No title
冬の花火は素敵ですよね(人´∀`).☆.。.:*

おっ、

ラナちゃんのシッポが花火とはウマイ!

わたしも静電気、体に触れない程度に手をかざして
毛が動くのを楽しんだりしています(*´艸`*)
No title
ぽわぽわのお耳の毛も、後ろ姿のラナちゃんも
可愛いですe-454

わぁ(*゚▽゚)見事なシッポ花火ですね!!
ラナちゃんには悪いけど、ゆぴこさんの
イタズラ心分かります~(^^)
ポメの毛ってふわふわだから、静電気
起りやすいですもんね。
私自身も電気女なので、この時期は
バチバチ言っちゃって凄いです(^▽^;)

No title
あははっ 分かる 分かる~
この ぽよぽよ毛 かわいいですよねっ。
かわいい おシリに 見事な 花火が!
静電気は 苦手だけど
かわいい アタマや シッポが 見られるのは 嬉しいな~
冬の花火
ゆぴこさん、素敵な発想です。
冬は、静電気イヤですよね。
私、すぐ、びりって、きちゃうんですよ~(泣)
それにしても、ぷぷぷ、ちょっとラナちゃん、うんざり顔ですよ~!
あはは、でも気持ちわかるけど~。
トリミング後は、勘弁して~のラナちゃんに1票!!(笑)
No title
どこで花火大会があったんだろ~と思ったら、
ラナちゃんだったんですね♪
静電気きますよね~。

ぽわぽわ耳毛、なんでこんなにかわいいんでしょうね♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
