*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
大人買い☆~バディベルト~
ママちゃんが通販の魔力に憑りつかれてるということは、
みなさんうすうすお気づきのことと思います…

今日はママちゃんの大人買い商品①をご紹介します。


P1030865.jpg


↑これはタイトルと関係ありません^_^;

『くるみとゆかいな仲間たち』のくるみちゃんのスカジャン姿を見て、

去年、大きめサイズにも関わらずポチッと衝動買いしちゃったスカジャン風ジャンバーを思い出したので着せてみたかっただけ^_^;
(ん~… 似合わない…(~_~;))

と、いうわけで(どういうわけさ?)

ラナのお出かけで最近出番が多いBUDDY BELT(以下BB)

ラナにとって同じ使用感のものを…って考えがあってのことからですが、(ハイ!言い訳です(^_-)-☆)

何を隠そう、良いって思うものは色(デザイン)違いで欲しくなってしまうようで…(えっ?知ってた?)

気が付いたら↓になってました^_^;




P1030930.jpg


上から購入した順番になっております(~_~;)

あ、総額とかはお願いですから気になさらないでくださいね☆
(たぶんパパちゃんは⑤と⑦の違いに今気付いたと思う…★)

③はレギュラーカラーのレッド3号だったんですが、お友達のLCチワワのリクにプレゼントしました☆
(思ったよりカッコイイ感じだったので、その当時チビポメだったラナよりチョコレートタンのリクの方が色もサイズも似合ってたんです!(^^)!)



サイズがわかりやすいように1・2・3号並べて!


P1030926.jpg


初めてのBBは2号。

ちょっと大きめだったので急遽1号を購入したものの、ほとんど使用することはなかったです^_^;

今でも2号でいけるんですが、アウターにもあまりひびかないデザインなので、お洋服の上からも装着できる3号がラナ的ベストサイズになりました。(ヌードの場合は1番奥の穴で装着してます。)

暖色系の服を好むラナ(ママですが…^_^;)家ではレッドとピンクがあれば、ほとんど間に合っちゃうんですが、ブラック系にも目覚めてしまったから(参照:『女子力UP☆』)ブラックも1本購入しました。

ビーズリードにもよく合いますよ~(* ̄∇ ̄*)

ではでは、ヘビーローテーション選抜4本です!(限定モデルなのさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


P1030958.jpg



P1030968.jpg


いえいえ邪魔してるのはラナです(-_-;)

ではお邪魔犬ラナさんにヌード時の装着がどんなもんかをご覧ください☆


BB.jpg


・・・・・・・

ま、ポメの様な長毛のワンコにはあまり目立たず、短毛のワンコにはカッコイイ感じです。

筋肉質で短毛の子はデザインによってはレーザー●モンHGっぽくなるかも…(^_-)-☆

さらにヌードっぽく見えるクリームかベージュ系も欲しいな~♪


お出かけしないのにハーネス付けるのは如何なものかと思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ベルトって言うだけあって、毛を食っちゃうので慣れるまでは装着しずらいかも…

普段のお散歩の定番で装着しやすいハーネスは、また近々ご紹介させていただきますね♪
(BBほどではナイけど、コレまた大人買い^_^;)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

POPOママさん☆
そう!結構いい値段なので、
購入は、避妊手術をするのであれば、終わって
体重が落ち着いてからのほうがイイかも…(^_-)-☆
ちなみにラナが今2.5kg前後でお洋服着せると3号でちょうどイイ感じ。

ハーネス抜けの逃亡はコワイですね~(@_@;)
ラナは、バイクを見ると突進していくので
ハーネスの形は気になっちゃいます。
BBはベルト穴が5個付いているし、サイズがピッタリ合ってさえいれば
そんなに抜けないと思いますよ…
でも、慣れるまで装着しにくいかも…
革なのでカミカミしてちぎれちゃう場合もあるようなので遊ばせないようにしないとです…
あ、お揃いのリードは革タイプはごっつすぎるし、ナイロンタイプは安っぽいので、
私的にはあまり…って感じでした。
ビーズリードとか、他のリードで楽しんでますよ~(*^_^*)
あ、ビーズリードは安全な時のみです☆(カフェやお店の中とか…)
…長々おせっかいコメント失礼しましたm(__)m
リンレオママさん☆
ポンポリースのハーネスも確かに可愛いですよね~(*^_^*)
残念ながらラナは持ってないのですが
いつか増えてるかも…
ラナがうちの子になる前はニニくんのテニスウエア系が
どんどん増殖してましたが、
今はラナのものばかりです(~_~;)
私って生粋の通販好きかも…★え?知ってた?
ぽみぱぱさん☆
『ひ、ひらき直っていらっしゃる。。。 』
って、何のことですか?
おっしゃってる意味がよくわからないんですが…
ま、その話は置いといて…っと。

ドSっぽいでしょ~!(^^)!
でも、装着してみると
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!って感じではないですよ~☆
No title
おはようございます(*^^*)
BB私もネットで見つけていいなぁと
思ってたのですがいい値段してたので実際見てないし
やめちゃいましたヽ(´o`;あは
ゆぴこさん、いっぱい持ってるー♪
オシャレさんですね(*^^*)
すごいー(o^^o)まさしく大人買い!♪

BBいい感じなんですね♪
ぽぽ、昨日散歩中に二回も逃亡したんですが、うち一回はハーネスが抜けて逃げたので抜けないやつ買わなきゃヽ(´o`;
BBは頭抜けそうにはならないですか?


ラナちゃんの装置中の写真、
大暴れですね(*^_^*)ふふ
ラナちゃんおっとりレディなイメージだったから
面白いっ(>_<)♪
ピンクのスカジャンも似合ってます♡
こんばんは
各色揃って 色とりどりの ハーネスですね~!
付けてしまうと ポメちゃんの 毛並みの 邪魔をしない感じで
大人っぽいですね~
家は 先代わんこさんの時から 可愛らしさに 取りつかれて
ずーっと ポンポリースの ベストタイプの リード付ハーネスを
使ってます 確かに 全部 引っ張り出して来たら
いったい いくつあるんだろう?
ワンコグッズって 増殖します(笑)
No title
ひ、ひらき直っていらっしゃる。。。

BBって、パピヨンな眼鏡みたいですね。
仮面舞踏会で紳士淑女がつけてそうな。。
ジゼルさん☆
えっ? そうですか? あっれ~?
てっきり皆さんまだお気づきじゃないかと…
きっと、ジゼルさんの感がスルドイんだと思いますよ(^_-)-☆
(シラをきり通すつもり…( ̄ー ̄*))
ラナ、カメラきらいなので、撮影のための装着ってわかってたのか
ひたすら嫌がってました^_^;
たましい取られるって思ったのかしら…
まるでお年寄り…(~_~;)
ちょちあわさん☆
使い勝手はそんなにイイ(ラクに装着できない)と思いませんが、
お洋服を着せた時は毛を噛んじゃうこともなく、お洒落な感じですよ♪
ラナも通常のご近所散歩の時はカチって付ける
前から見るとおパンツ穿いてるみたいなヤツです☆
娘でもバァバでも簡単装着できるものですよ(^_-)-☆
バディベルトは、たぶん私しか装着できないかも…です(~_~;)
ヨソ行き専門ハーネスです♪
ひさぶーさん☆
くるみちゃんブログ勝手に載せちゃいました~^_^;
事後報告でごめんなさいm(__)m
くるみちゃん見て、このジャンバー去年のシーズンオフに
今年の冬用として購入してたことを思い出しました☆
ちょっと大きかった~^_^;
バディベルト、苦しくないハーネスを探しててヒットした商品なんです。
最近やっと暴れず装着してくれるようになりました(*^_^*)
No title
ゆぴこさん、みんな、うすうすではなく、しいっかと認識していると思われます。同じにおいのする同士とでもよばせていただきましょうか。(こら、調子にのるな!!)

だってサイズってわかんないですよね~~~。しかもすぐおっきくなるし
キャンディのお洋服も、一発や、かなりあります・・・もちろん、私しか知りませ~~ン。
パパさん、5と7の違いいお気づき・・・鍛えられていらっしゃいますね。

最後のラナちゃのお写真がうけます(笑)
No title
おお!大人買いですね♪
色違いでそろえたくなるのもよ~くわかります!
それに、やっぱり使い勝手のいいものとか
気に入ったものって、リピートしたくなりますよね。

めぷは、まだ穴を通すタイプのハーネスとか
カラーは使ったことがなくて、
かぷっ!って口が出てくるので、簡単装着のばっかりですが、
見てると、こういうタイプも試したくなりますね♪
No title
ラナちゃんのジャンパー 可愛いです♥
ラナちゃんは、女子色がよくお似合いです^^

しかも、ブログ紹介していただいて どうもありがとうございます★
恐縮ですっっww

ボディーベルト たくさん色があって選べなかったんですよね?ねっ?大人買いできるのは 大人の特権なので いいんじゃないでしょうかww
ピンクももちろん可愛いですが、黒もかっこいいですね~、
ラナちゃんたら おしゃれさん★☆
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
