*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
また足が…★
2週間前、HAMA&WANにランチに行きました。

その日のカフェはとっても混んでいたので、30分くらいランで遊びながら待つことにしました。

11月に膝蓋骨脱臼をやって以来久々のドッグラン。



久々のラン



短い時間だったけど、暖かい日だったのでラナもとっても楽しそう!(^^)!


だったのに…


また足が…



また足が…



昼間ジイジの介護用ベッドから落ちちゃったそうです…

1番低く設定してはあるものの、結構な高さ。

夕方病院まで車を走らせると午後から休診。他にも2件探してみましたがそちらも休診でした。

↑の写真がブレブレでおわかりの様に、器用にちょこちょこ動き回るし触っても痛がらないので1日様子を見ることにしました。

明日、病院に行ってみようね!



P1030974.jpg



赤い光線ね…きっとやっていただくことでしょう…
(注:どうしちゃったの?ラナの足…★



明日いんっちょ(院長)先生がいてくれるか心配な
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


また暫くお散歩はおあずけなのかな…

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントいただいた皆様へ☆
ラナの足についてご心配をおかけしましたm(__)m
結局院長先生は不在で、
避妊手術の執刀医だった為ラナが苦手としている息子先生に診ていただきました。
しっかり診ていただいた結果、
左足が思いのほか悪くなってたことがわかりました…

私にぴったりとくっついていてくれるラナ。

コメントのお返し入力をいっぺんに…と思い入力している最中での中座。
そのあと操作ミスで入力中のものが全て消えてしまいました。

何せぐぅたらな私…

大変申し訳ありませんが
皆さんのブログへお邪魔させていただき返信コメントに代えさせて頂きたいと思います…
どうぞ、お許しくださいませm(__)m

今後ともよろしくお願いします。

ゆぴこ
No title
ラナちゃん大丈夫ですか??我が家もミントの脱臼><でも時がたつと忘れ気味なのです><次は最悪手術も言われているので、、、人いえワンごとではないわぁ><
No title
ラナちゃんのアンヨ、元気に楽しくランを走り回ってただけに、かわいそうですね… 赤い光線で、早く回復しますように!

↓BB、たくさん持ってらっしゃるのですね(^^) こうやって並べると綺麗ですね!
小梅も薄ピンクのを使ってます。 ベルトが柔らかくて、負担が少なそうなので、イイですよねっ
ゆるめがいいな~って思って、3.5号にしちゃったので ちょっと大きすぎでした(笑) 
ベルトの穴で調整できるので、なんとか使えてますけどねっ
No title
こんにちは~
通院お疲れ様でしたm(_ _)m
ラナちゃんいかがですか?
脱臼って繰り返しちゃうのでしょうかね・・・
心配です。。。
うちもメイがやんちゃ盛りで足が細いので気を使います。
普段から足腰って鍛えないと駄目なんでしょうね(私達もですが)
ラナちゃん一日も早く回復してね☆彡
No title
ラナちゃん、大丈夫ですか??
痛がらないのがせめてもの 救いですよね。。

早く治りますように。。
またランで楽しく遊びたいもんねっ!
大丈夫ですか?
ランでは楽しそうに遊んでたのに。。。

大丈夫ですか?
病院へ行ったのかな?

早くよくなるといいですね!
No title
ランでのラナちゃん、とっても楽しそうですね♪
でも・・・高いところから落ちちゃったのですね・・・
ラナちゃんの足、心配ですね
院長先生はいたのかな?
早く治りますように~!
骨の件ではご心配くださり
ありがとうございました。
本犬は特に異常なくガウガウしております。

ラナちゃん、脚をまた傷めたんですね…
院長先生に診て頂いて回復
することをお祈りします。

ポメの脚はやっかいですよねぇ。
ラナちゃん、元気になってね!!
こんばんは
ラナちゃん 大丈夫かしら?
でも 今回は 高いとこから おちちゃったの?
心配ですね~
家も 小さい時 リンがソファーから 飛び降りて
足の指の骨を 折ってから 高いとこには 
一人では極力上げないようにしています。
どうか すぐ 治りますように!
No title
足痛めちゃいましたか…
みほもよく 後ろ足を浮かせて歩いていました
後足って 前足より動きやすいから
普通に生活しちゃうんですよね
悪化しないうちに 治るといいですね
院長先生いたかな?

No title
ありゃっっ ラナちゃん 大丈夫かな…
お写真 なんだか 痛々しい… 心配です~
院長先生 に みてもらえたかな??
お散歩は ちょっとの 辛抱だねぇ… お大事にね!
No title
ラナちゃんのアンヨ、大丈夫かな...

凄く心配です(ノ_<。)

びっこひいてる姿が痛々しいですね...

すぐまた復活できますように!
No title
ラナちゃん痛いの我慢してるのかな。。
明日(今日?)院長先生に診てもらえたかな~!?
原因が今一つなんですか!?
何でもないといいですが。お大事に☆
No title
ラナちゃんの足、大丈夫かな・・
院長先生にちゃんと見てもらえたかな・・
お大事になさってくださいネ。
No title
ラナちゃん大丈夫でしょうか(>_<)
足痛いのかな。
たいしたことがなければいいですね。
お大事にしてくださいね。
No title
せっかく良くなっていたのに・・・
ラナちゃん、でもほんと元気にランで走り回って
良い子ですね、みんなとも仲良くできてるし・・

アンヨの状態良し・・・でありますように・・・
お大事に~
No title
じいさん先生の方だね、、、
早く見てほしいね、、、たいした事がなければいいけど、、、
お大事にしてね!
No title
ラナちゃん!痛いのかな、大丈夫?
でも、動けるから痛くないのかな・・
キャンディも、ソファから飛び降りるので、ひやひやです
小型犬の宿命ですかしら。
明日、院長先生によく見てもらえるといいですね。
お大事に。
No title
ランのラナちゃん、楽しそう♪

でも、足は心配ですね(><)
痛くないのなら、赤い光線で治るかな。
明日、いんっちょ先生、いてくれますように。
No title
びっこひいてますね^^;
何ともなければ良いですね
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
