*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
皆様へ&初YouTubeお散歩動画☆
訪問&コメしていただいている皆さんへ

最近コメント欄を閉じっぱなしでスミマセンm(__)m
皆さんからのコメント、とってもとってもと~っても
楽しく嬉しく読ませていただいております(*^_^*)
しかし、私のパソコン入力技術ではお返事に大変時間がかかりすぎてしまって…
これまた私が楽しみにしている訪問がおろそかになってしまうんです…
と言うことで、勝手ながら今後はお返事に代わり
訪問させていただいてのコメント&ありがとうございましたの応援ポチでお許しいただきたいと思います。
それでもイイヨとおっしゃる方のコメントをお待ちしております♪
ブログされてない方へのお返事は変わらずコメ欄でさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします☆
わがまま言ってホントすみませんっm(__)m
こんなぐ~たら管理人のPome☆Ranaですが、今後ともよろしくお願いします☆

ゆぴこ




ラナ、びっこ引かなくなりました(* ̄∇ ̄*)

今日は雨も上がり暖かかったので、短いお散歩に行ってみました!
(家にいても大暴れなので^_^;)



♪どっちにいこうかな



どっちでもいいから^_^; (ミニミニ散歩だし…)



工事まだですね



なかなか お隣の新築工事がはじまりません…

3月からって言ってたから間もなくかなぁ…(大丈夫かなぁ^_^;)



ネコちゃん1



猫ちゃん発見!!



ネコちゃん2


ささっ!行くよっ!!


ただ今ラナは、痛み止めのお薬を飲んでます。

昨年1月にもやったのですが、先週末からヒアルロンサンの注射を4週に分けて接種することになりました。

10秒ほどの動画を撮ってみました。(祝☆初YouTubeです!(^^)!)


※足音と風の音注意ですm(__)m※






上手にチョコチョコ歩いてますが、左足、悪そうに見えますか?


今日はすこぶる調子よかった
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ヒアルロンサンの注射って背中から接種するんですよ!
ちゃんと関節に届いているんでしょうかね…?

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラナちゃん楽しそ~~
ホントにちょこちょこ歩いてかわいいです!!
素人目にはどこが悪いのかわかりません
キャンディも左があぶないといわれてます
でも、ちょこっとでも、お散歩できると違いますよね
モモちゃんのブログのコメ見て、やっぱり、ゆぴこさん、ふふふ
ラナちゃんに会えるだけで、嬉しいです!!無理しないでくださいね
No title
足の具合がよくなっているようでよかったです~
動画を見る限りでは普通に歩いているように見えます!
少しでもお外にでると気分転換になりますからねヾ(*´∀`)ノ
うちのゆずもグレード2なんですけど今まで1度くらいしか
はずれてるの見たことないですね~
このまま順調に回復しますように!
No title
わぁ!動いてるラナちゃん見れて嬉しいです(*^^*)
お散歩行けるようになって良かったですね♪
動画で見ると悪いようには想えませんねe-276
きっとヒアルロン酸の効果も出てるんですよっe-420
早く良くなりますように(-m-)

コメ了解しました!
こちらこそ、いつもコメくださってありがとうございます!
これからも宜しくお願いします☆
No title
ラナちゃん、お散歩行けるようになってよかったですv-411
動画で見てる限り、全然悪そうに見えません...
うちのポンコの方がいつも後ろの左足びっこひいて
歩くからよく周りの人たちに「足どうしたん?」って聞かれます。
ポンコも膝蓋骨脱臼でグレード4と言われましたが
今の所は無理に手術する必要なく、本人(犬)は今はもう
痛がってないので、この足のまま付き合っていっても
いいと言われました...手術は歳をとっても遅くないとも
言われたんで、当分はそのままにしようと思います...

コメント、OKですv-290
これからもよろしくおねがいしますv-410
No title
ラナちゃんお散歩行けてよかったね♡
動画を見ると、うちの子に似てるぅ~って思っちゃいました^^

あと、コメント了解です(*^^*)
いつもベタありがとうございます!!
No title
短くても、お散歩行けるようになって良かったですね。
ワンコはお散歩大好きですからねぇー。

動画を見る限りでは、普通に歩いているようには
見えますが。。でも、用心するに越したことはないですよね。

ラナちゃん、早く回復することをお祈りします。
あと、動画、もうちょっと長いのアップ希望です!!
動いてると、可愛さ増しますよねぇ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
よかったラナちゃん♪ミニミニ散歩でも、お散歩いけてよかったね(^^
犬にもヒアルロン酸いいんですね♪きっと全身に届きますよっ(><
No title
ラナちゃん散歩に行ける様になったんやね^^
久しぶりに散歩で、にゃんこちゃんと遊びたかったんかな?
動画を見る限りは、パテラ4って事はなさそうですが・・・
友達で、4の子二頭居たけど、普通に歩いててもゆるいのが判ったもん
このまま順調に回復したらいいのに^^

コメ了解です^^
うちは、コメ返しも要らないですよ(^^)v
気が向いて、お時間取れる時でも十分です^^
ラナちゃん お散歩行けてよかったですね
携帯からのコメなので
家に帰って 動画とポチさせてもらいますm(_ _)m

コメントりょーかいですよ♪
私もコメ返しが遅れています
もう少し早くパソコンが動いてくれたら…
と 何度もパソコンの前を離れて
ながらブログになっています(笑)

先日のカメラのかばんも 見に行っちゃいました(^-^)
また楽しいラナちゃん 待ってます♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
