*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
穏やかな時間☆
今日はどんな一日でしたか?


穏やかな時間1



ラナは家族みんなで穏やかな時間を過ごしました。

昨年の今頃、9か月のラナです



1年前3月



2011年3月11日 金曜日

その日はパパちゃんもママちゃんもお仕事、ニニくんネネちゃんは学校だったので、ラナはジイジバアバと日々何ら変わりない当たり前な時間を過ごしていたようです。

きっと2時45分まで、誰もがそんな時間を過ごしていたのではないでしょうか…



穏やかな時間2



多くの生や動、あらゆるものを奪った東日本大震災。

穏やかな時間が一日も早く戻ってきますように…



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


大変勝手ながら、いただいたコメントのお返事は訪問&応援に代えさせていただきます。
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきます。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎日 笑顔で 穏やかに… なにげない 日常が
どれほど ありがたいことだったのか 痛感しましたね。
一日も早く 日本中に あったかい春が 来ると いいですよね!
No title
こんばんは。
ラナちゃんの具合はいかがでしょうか。
今日は暖かく晴れた日でした。

そういや、日本では良い天気と言えば晴れの日ですが、
中東での良い天気とは雨の日だそうです。

あっという間の一年でしたね。。
関東にいながら、落ち着かない不安の多い1年でした。
また、ドナルド・キーン氏が言うように
「率直に言うとがっかり」することの多い一年でありました。

東北に早く穏やかな春が本当に訪れることを祈らずには
いられません。
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
