*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
りくの憂鬱★とシークレットスリッパ☆
ラナがオチリを負傷している頃、お友達の『りく』のお家へ遊びに行きました。

りくのママ『ぴろえちゃん』はママちゃんの親友♪(…だよね?)

お散歩に行けなかったりするとママちゃんはすぐにお邪魔しちゃいます。(ラナがうちの子になる以前からず~っとですが…^_^;)


ラナはぴろえちゃんが大好き♪



riku1.jpg



ママを盗られていつもの様に警戒態勢に入ったリクに、ちょっぴりサービス(^_-)-☆



riku2.jpg



セクシー攻撃失敗…



riku3.jpg



あ…  りく…



riku4.jpg

ギズモ



ちょっと似てる~っ(*^_^*)



りくanigif



耳をたたんだ感じはまるで…

いえいえ…^_^; またお邪魔しま~す♪  しょっちゅうね(* ̄∇ ̄*)



あっ!そうそう!先日

『ポメラニアンのクッキー♪』

クッキーママさんが紹介されていた5cmヒールのスリッパ…

こっそり教えていただいて…



P1040134.jpg



買っちゃいました~!(^^)!

夢のシークレットスリッパ♪

これで自称153cmの私が学校行事でも自称158cm~♪

そして、同じ身長の悩みを持つぴろえちゃんの分も一緒に買っちゃいました~☆
(身体のフォルムは私の半分くらいなんだけど…^_^;)



P1040133.jpg


足もまぁるい私はMで、ぴろえちゃんはS。

1カ月チョイ遅れのお誕生日プレゼントです(* ̄∇ ̄*)

絢めんの卒業式に間に合わなくてごめんね…m(__)m

近々持ってくね~(^_-)-☆


ラナブログなのにほとんど出番がなかった
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


クッキーママさん!2人のおチビ☆ママを救ってくださってありがとうございました(*^_^*)

ポメラニアンの本も買ってきましたよ(^_-)-☆



大変勝手ながら、いただいたコメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきますm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~ご無沙汰しております
先日は私にまでお気遣いのコメント
ありがとうございました
とっても嬉しかったです^^
ぼちぼち復活したいなぁと思ってますが
相変わらずのスローペースになる・・かも(^_^;)

りくくん似てる~可愛い~(o^∇^o)
力いっぱいアピール中ですね
うちの風太は パパ限定でグレムリンになります(笑)
シークレットスリッパ 可愛いですね~
ポメ本も買ったんですね!
ラナちゃんも紙コップを選ぶ派なのかな(笑)
No title
こんばんは☆
ゆぴこさんにもお友達にも喜んでもらえてよかったです♪
・・・というか、同じ悩みを持つ方に
出会えたのも嬉しかった~^-^
ちなみに私は149・8センチなんです・・
小5の娘に抜かされる日が刻々と迫っていますv-406
かわいい・・・・
こんにちは♪コメントありがとうございました♪
忙しくてブログが放置状態でしたので、気がつかなくてごめんなさい!!
かわい~~~~~ラナちゃんのいろいろな表情を見られて楽しいです!!
アイががるって申し訳ございませんでした!!
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
ポキミルママさん☆
ランチいかがでしたか~?
近くに気ごころ知れたお友達がいるって本当に幸せなことですネ☆
昨日スリッパ渡してきました。
とっても喜んでくれましたよ(^_-)-☆
リクの瞳はと~ってもキレイな色をしてます(*^_^*)
イケメンですよ~♪
ポキミルママさん…154cm…
くぅぅぅぅっ(T_T) 負けたっ…
でもきっと… 

体重は圧倒的勝利かも…(* ̄∇ ̄*)v
No title
リクくんの焼きもち?訴え?がなんだかとっても
一生懸命でかわいいですね♪
ラナちゃん、傷はもう大丈夫でしょうか??

シークレットスリッパ良いですね♪
私も150cmなので、ちょこっとヒールのスリッパ
愛用中です。
でも、この5センチは、もっと魅力的ですね。
まだまだ履く機会は続くので、次回は
これにします♪
No title
ギズモくん。。
似てますねwwでも、リク君の方が、可愛いから、許して~♪

ママさ~ん、もう、買いまくりじゃないですか~w

ママさんが買ったものを見るのも、ラナちゃんを見に来るのと
同じくらい楽しみになりつつあります。。どうしましょ~ww
こんばんは
りくく~ん 似てるかも・・・。って ごめんね!(笑)
シークレットスリッパって はじめて見ました!
でもこれ 疲れにくそうな スリッパ 可愛いですね!
No title
りくくん、ラナちゃんにジェラシー
感じちゃって可愛いですね(^^)
確かに色合いと言い、ギズモに似てるかもe-454

シークレットスリッパ、すっごく素敵ですね(*゚▽゚)
リボンのアクセントも可愛い~!
No title
ラナちゃんのセクシー攻撃、
過激ですね( *´艸`)
りく君には通じなかったか~
これスリッパなんですか!
可愛いので普通に外にも
はいていけそうな雰囲気です~
仲良しさんとスリッパ
すぐにお邪魔出来るお友達って、いいですよね。
私も、中学からの親友が近所で、行ったり来たり。
明日もランチ予定なんですがね(笑)
りくちゃんも可愛いね~。
ギズモちゃんですか・・・、お耳がね!くすっ!
ゆぴこさ~ん!私も154㎝なんですよ~!勝った~!(笑)
No title
ラナちゃんに圧倒されちゃってるりく君、かわいいね☆
全身で吠えまくっちゃって(笑)
シークレットスリッパ、ステキ(-_★) 5cmも! 
私もゆぴこさんと同じような身長だから、ヒール大好きです(^^)
りくくんの吠えっぷり
お顔で よーくわかりますね(笑)
妹の家のチワワも よく吠えてます

ゆぴこさんて 勝手に背の高いかただと思ってました(笑)
赤好き かわいいもの好きのゆぴこさん
ゆぴこさん自身がかわいい人だったんですね

↑ イヤミじゃないですからね
素直にそう思っただけですよ~(^-^)v
No title
わあ、りく君かわいいですね~~
ちっちゃいんでしょうね~
この前、パピーパーティにいったとき、4ヶ月のチワワちゃんがいて、
それはそれはちっちゃかったです
キャンディとふたりして、びびりでした^^
No title
きゃ~リクちゃんギズモ!!・・・似てるような!?
でも、私ギズモ大好きで、ほんと欲しかったですあの頃☆
そうかぁ、その手があったかちわわちゃん。
参考までに、なんていう毛色なんですかぁ!?(^艸^)
スリッパ素敵です。シンプルでいて、でも可愛くて~♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
