*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
アイス…食べたいのに☆
ラナ?どうしたの?



P1040096.jpg



どこに行ったのかな?



P1040099.jpg



前日からのネネちゃんの要望で31(サーティー○ン)に行ってます♪



戻ってきた~!(^^)!と、うれしそうなラナ♪ 

ネネちゃんは絶対くれません!
(ネネちゃんはラナにあげてもいいワンコおやつ以外はあげません☆)

ママちゃんのアイスはナッツ入りなので、今日はあげません!


後部座席に移動させられたラナはパパちゃんのアイスにロックオン☆
(パパは頭がキーンってするのでアイスを食べるのがとても遅い…)

パパも、膝のためにダイエット中だとわかっているので、いつものようにあげるわけにはいきません。




P1040107.jpg



食べたいのに…



P1040108.jpg



予想通り根負けしたパパちゃんが、ちょぴっとくれました^_^;



P1040116.jpg



あ… おいしい顔… ブチャイク^_^;



P1040128.jpg



満足なお顔も… ブッチャイクゥ(* ̄∇ ̄*)




おいしい時に可愛いお顔なんかしてられないと思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ラナの健康管理を徹底しているネネちゃんは呆れてます^_^;

だから、ラナは痩せないんだと…



大変勝手ながら、いただいたコメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきますm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ポキミルママさん☆
ネネちゃんだけはし~っかり体重管理やってくれるんです!
ジジババから、「ネネちゃんあげないの~」とか「いじわる~」とか
言われちゃってかわいそうな時があるくらいです…
お医者さまも、
「大人よりも子供の方がちゃんと管理してるんだよね~!(^^)!
子供には厳しくてもワンコには甘かったりするんだよね~」
と、おっしゃいます^_^;
「だってラナに1番好かれたいんだも~ん(*^_^*)」
が、我が家のヨコシマな大人たちの心の声です。
No title
ご無沙汰していました^^;

そのアイス屋さん、以前働いてましたよ~☆
ラナちゃん、とっても幸せそうなお顔してますね(*^_^*)
ちょっとくらいはいいよね♪

No title
こんばんは~☆

ナッツ入りアイス美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
ラナちゃん、アイス大好きなんですね♪
満足なお顔可愛くて癒されますっe-446
ネネちゃん意志が強くて偉いです!!
私もおねだりされちゃったら、ちょっとだけ・・
ってあげちゃいます~
そういう時ワンコって、分かってるみたいに
最高の可愛い顔するんですよね~(笑)
No title
ラナちゃん、アイスもらってとっても幸せそう♪
わたしのもありますよねっ!って
期待に満ち満ちて見つめられたら、負けちゃいますね(^^;
ダイエット中でも、お楽しみがあってもいいと思います!
こんばんは(^^)
31アイス、私も大好きです!
ラナちゃんも楽しみにしてるのにワンコは
食べれないから残念ですね...
でもほんの少しくらいなら大丈夫と思いますよv-410

ラナちゃんの満足してるお顔、ブチャイクじゃなく
めちゃくちゃ可愛いですよ~v-10
アイス好き
あ~、ネネちゃん、ラナちゃんの管理ちゃ~んとやってて、偉いですね!
ラナちゃん、ちょびっとでも、美味しいお顔、うふっ、可愛い~。
うちは、カップアイスを食べた後、空カップをあげているんだけど、
両手で持ってカップを舐める姿が、超可愛くてはまります(親ばか)
No title
一枚目の写真でラナちゃん、つるっとアザラシになってますねぇ。
ポメアザラシってかわいいですよね。

ワンコってなんだか甘いもの好きですよねぇー。
ポミもアイス、大好きですよ。あと、ヨーグルト、チーズ。
チーズはあげませんが、他は少しペロッとはさせます。
ラナちゃんは脚のためにも我慢の子ですねー。
(って、むしろあげたくなる感情を抑える人間の方が大変かも)

リンレオママさんのブログで読みましたが、パパさん大丈夫ですか??
ゆぴこさんがネットをされているわけなので、大事には至ってないのだと
思っていますが。。ラナちゃんやニニくんやネネちゃんと会えなくて、
パパさん残念でしょうねぇ。。(??何か忘れているような。。)
可愛い~♪
こんにちは。
初コメントで緊張します。^^;なんちゃって。 

ラナちゃん笑顔が可愛いですね♪ホントに嬉しそう!!
欲しいよーって吠えたりしないんですか?
うちの仔(マカロン)なら、叫んで腕ずくで奪っちゃいそうです。(>_<)
良い仔にしてるとパパさんみたいにあげたくなっちゃうかも。
こんにちは~
おひさしぶりです。

お久しぶりでもラナちゃんのかわいさは変わっていませんね。
ラナちゃん、アイスもらっちゃったの?

ネネちゃん、偉い。
パパさん、甘い(≧▽≦)ノ
かわいいラナちゃんのおねだり顔に負けちゃったのね。

これから、またボチボチやっていきますので
よろしくお願いします。
おはようございます
満足な お顔 かわいいですよ~!
ネネちゃん  ラナちゃんのために がんばってますね~
えらいです!
でも パパちゃんママちゃんの あげたくなる気持も
気持ちわかりますよ~(笑)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
