*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
春♪み~つけた☆


ラナちゃ~ん☆



DSCN4416-crop.jpg



だいぶ毛が伸びてきたね(^_-)-☆



DSCN4417-crop.jpg



桃のお尻じゃなくなってきたし…



DSCN4418.jpg

トリミング…

DSCN4419.jpg



その前に…

春み~つけたっ(*^_^*)



春page



ママ「ほんとだね~☆ さっ!CLEOさん行くよ~っ!(^^)!」

ラナ「え?」



トリミングpage


もちろん(^_-)-☆

週末のイベントの為にキレイにしてもらおうね…

さぁっ!今から初チャレンジもあるしネっ♪

つづく…(* ̄∇ ̄*)



初チャレンジって何?って思ってる
ラナにポチってお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


パパちゃんのド~ン!玉突き事故ではご心配をおかけしましたm(__)m
とりあえず、いまのところ大丈夫です!(^^)!
しばらく通院はしなきゃいけないようですけどね…
週末の長距離運転大丈夫かな?

大変勝手ながら、いただいたコメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきますm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパさん大丈夫かしら??災難でしたよね><でもでも挟まれて大けがでなかったのは良かったです^^週末はよろちくネ^^
No title
つくし、最近見ていない!
どこかに生えてるかな~探してみたくなりました(*^-^*)
ラナちゃんキレイキレイしてきたんだね♪

わぁっΣ(゚Д゚;エーッ!

パパさんお大事にしてくださいね!
No title
わーっ^^
つくしですね・・・・
こちら5月くらいにならないと、つくし出てきません^^;
No title
週末のイベントってなんですか~??
気になる~U ̄ー ̄U

でも、キレイキレイにしてもらうってことは。。
ん~、ブログ楽しみにしてます♪

パパさん、お大事にして下さいね!
No title
つくし可愛い~♪春ですねe-235
ラナちゃん、トリミングお疲れさまでした!
キレイにして貰って、桃尻も復活したかな!?
どんなイベントなのか楽しみですo(^-^)o

パパさん、その後如何ですか?
車の様子からすると、かなりの衝撃だったのでは・・(>_<)
お大事になさって下さいね。
早く良くなりますように(-m-)”
No title
わぁ、つくしだぁ~
春ですね~♪
ラナちゃんキレイになって週末はお出かけですか♪
どこにいくのかな~♪
↓パパさん大変でしたね・・・
その後、お体の調子はいかがでしょうか?
そのときは大丈夫でも、しばらく後から症状が出てきたりしますものね
ご無理なさらず、お大事になさってくださいね
こんばんは
ほんとだ~つくし! 今年そういえば まだ一度も見てないです~
春ですねぇ~
ラナちゃん トリミングですね~ 可愛くなって イベントが 楽しみ!!!
パパさんの 首は その後いかがですか?
順調に 良くなってること 祈ってま~す。
No title
きれいになって、、、うふふだね!

パパさん、大丈夫ですか?
もう、ず~と前だけど、うちもパパが、そうだったよ、、
ムチ打ちすると、後々、頭痛とかも、出てくるから、、気をつけてね。
ちゃんと、治療費出して、もらうのよ、、
すぐ、示談とかしたら、ダメだよ、、
うちは、示談にしちゃったから、後々の治療費出してもらえなかったの、
パパさん、ラナちゃん、お大事にね!
大変でしたね。
こんにちは。

パパさん、大丈夫ですか?
凄い衝撃でしたでしょうに。

むちうちの症状は、じわじわとやってきます。
ぶつかった時はアドレナリンが出まくっているので
何ともないように思えますが、ほっとした頃から
出てきます。

首だけでなく頭痛も伴う人もいますよ。

大変な事故にあわれてしまって
お見舞い申し上げます。
1日も早い回復を願ってますよ~
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
