*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ラナ☆酸素カプセル「DOGS O2 」に初挑戦!
つづきです!(^^)!

今回のトリミング直後のラナはコチラを覗いて見てくださいね(^_-)-☆

トリミングわんこ ラナちゃん

店長さんの撮ってくれるステキな写真♪

その都度、家族みんなの携帯待受けが増えていくので楽しみなんです♪

今回は念願の真っ赤なおリボンで、ラナも嬉しそうでしょっ(* ̄∇ ̄*)

ラナがトリミングでいつもお世話になっている
DogDesign CLEOさんに、今月からNEWマシーンが導入されました♪


酸素カプセル「DOGS O2」


in直後のラナはコチラ(13秒)

!!思いのほか大きめな音(たぶん目の前で撮っていたため^_^;)に注意!!



若干写り込んるママちゃんのまぁるいフォルムはお気になさらず^_^;



ぽみぱぱさん!前回より3秒長めの動画にしてみました♪
どう?( ̄ー ̄*)フッ



ハウス・クレート・バッグ関係が苦手なラナ…

最初はプチパニック状態(-_-;)

母親の胎内と同じ気圧らしいけど、ラナはお腹の中でもこうだったのかもしれない…



徐々に慣れてきたようなので、CLEOの店長さんにカメラを渡して撮影していただきました☆
(ママちゃんはラナがあまりにも暴れる為、見えない場所でまぁるい身を潜めておりました。)



O2cats.jpg



やっとリラックスの体制に入ったところで…



O2慣れた♪



終了~っ(-_-;)



思いのほか音がするので、ビビリのラナにはちょっと試練な時間だったかも…

でもこのO2カプセル、人間界で超有名スポーツ選手はモチロン、2ボーカル&ダンスのイカしたミュージシャンもご愛用とか…

大暴れしたラナのママが言うのもなんですけど…


一度お試しあれ~っ(^_-)-☆



そういえばスッキリしたような気がする
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

【DOGS O2効果の期待】

・運動不足ストレス ・リハビリと早期回復 ・肥満メタボ対策 ・疲労回復、体質改善 ・コンディショニングケアー

ラナ全部当てはまってるじゃん^_^;



大変勝手ながら、いただいたコメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきますm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いい笑顔~♪
わぁ♪ ラナちゃんとってもいい笑顔ですね~。
最初パニくってたとは思えない 嬉しそうな笑顔に胸きゅん!!
酸素カプセル、私も1度だけ利用したことがあるけど
最近はワンちゃん用もあるんですね~。^^

娘さん早くよくなるといいですね。
お大事に~。
No title
はじめまして。
人間用の酸素カプセルは知ってましたが、わんちゃん用もあるんですね~(@_@)
ビックリです!!
時間はどのくらい入ってるんですか?
その後の効果はどうだったんでしょう?
気になります(笑)
こんばんは(^^)
こんなカプセルあったんですねv-237
動くラナちゃん、めちゃくちゃかわいいですv-10
笑顔とプリプリのお尻がたまりませんv-238
赤いリボンも似合ってますよv-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
おお~!ラナちゃん 酸素カプセルですか~!
ないてますね~(笑) でも 家も 入れたら 大変だろうな・・・。
多分 パニック!!!
こういうときって なんで 飼い主達の 姿が見えない 方が
大人しくなるんでしょうね~ でも 最後にちょっと 気持ち良くなって
終わりって・・・! ラナちゃん 残念だったね~
とうとう イベントの日が・・・。気を付けて 行ってらっしゃいませ~!
No title
ラナちゃんセレブのお仲間入りね♪

最後の方はリラックスできたのか笑顔炸裂!
きゅんときちゃいましたよ(*´ω`*)

ラナちゃんのお顔、大人になってきましたね☆
No title
へぇ~ なんか 宇宙カプセルみたいな 機械ですね。
リラックス効果が あるのか~
いつも ちょこまか こうるさい のんさま…
試してみたいかもっ
No title
カプセルの中のラナたん、超かわいい笑顔!!
小梅は音関係苦手だから、怯えて、あざらし顔で這いつくばってそう…
このカプセルの中で眠ってみたい☆短時間でもすっきりしそうな気が!
No title
こんなすごいマシーンがあるのですね!
めぷなら、もっと大騒ぎして、落ち着く時間も
なさそうです(^^;
というか・・・その効果を読んだら・・・
私も一緒に入りたいかも。
No title
こんにちは。

映り込んでいるというお姿を楽しみに動画を見ましたが、
丸いのかどうかよく分かりませんでした。。残念。

DOG O2の解説を読んで見ました。
酸素濃度って恐竜時代から減ってるんですねぇ。
ストレスで呼吸が浅いってのもうなずけます。
わんこだけでなく、人間も入りたいですね。

密閉空間ですが、ラナちゃんおりこうさんですね。
あんまりおびえてる風には見えないです、顔は嬉しそうし。

笑顔いっぱいで、赤いリボンも似合っていますよ!!
可愛いですねぇー。。もっふりもっふり!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
