*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ラナ☆横浜上陸ならず…★
トリミングに行って、可愛くしていただいたのも

この日の為…


赤いリボンcats


トレードマークの桃のお尻にしていただいたのも

この日の為…


momo.jpg


もう一度会いたかったあの母娘に会うために…

初めてブログの外で会えることになったあの子たちに会うために…

いろいろ計画していただいてたのに…


P1040168-crop.jpg


ネネちゃん、前日まさかの

インフルエンザB型~っ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ただ今、彼女は高熱と闘ってます(*_*;



「え?横浜行かないでちゅか?」って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


パパの事故といいネネちゃんのインフルエンザといい…

近々お祓いに行って来ようと思っているラナ家でした(T_T)/~~~

関係者の皆様

申し訳ございませんでしたっm(__)m


大変勝手ながら、いただいたコメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきますm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
39(サンキュー♪)企画、参加してくれてどうもありがとうございます( ´∀` )
間違いなく 承りましたですっ★
No title
残念でしたね^^;
チャンスはまだまだ有ります^^よっ
ポキミルママさん☆
そうなんです(T_T)/
準備万端だったんです…
インフルエンザの名前を最近聞かなくなっていたので、
看護士さんから
「今インフルエンザの検査してます。」
って聞いた時は「え?誰が?」って感じでした(T0T)
なるべく近いうちにリベンジできるといいなって思ってます♪
北の大地にもモッフモフの子いっぱいじゃないですか(^_-)-?

コメントありがとうございます
こちらこそ、ぺタまで頂いてるのに読み逃げでスイマセン(^_^;)
ラナちゃん、可愛くカットしてもらったのにフラカノちゃんに会いに行けなかったんですね。
でもツイいていない時ってありますよね。それもタイミング悪くって事も。
こういう時の後はきっといいことがありますよ。前向きに行きましょっ! 凸

※アモワークスさんのハーネス持ってるんですね。
今までいろんなハーネスを使ってみたけど、ココのが一番お気に入りです。
ドット柄も可愛いですよ~是非、是非♪
ネネちゃんお大事にね
ラナちゃん、綺麗に可愛くなって、準備万端だったのね。
インフルエンザ、こちらでもまだ、寒いせいか流行っています。
又、チャンスは来ると思うので、楽しみを膨らませて、
報告してくれるのを、楽しみにしています。
いいなあ、そういう機会がある事自体、うらやましいですよ~。
こんにちは
本当に 残念でしたね~
でも 仕方がないですよ~ ネネちゃん 早くよくなってね
次の 上陸楽しみに してますよ~
ラナちゃんがピッカピカ~♪
何やらコメント欄が第二弾を予期するような匂いがプンプン~♪
キャパを超えた私はやっと長い長い一日のはじまりを語ることができたんです(-_-;)
次はゆぴこさん
お願いしま~~~す
私、ついていきます!!
No title
横浜上陸の予定だったんですね!
ネネちゃん、インフルエンザだなんて辛いでしょうね...
また元気になったら計画立てて、楽しみはこれからですよ♪
No title
トリミングでピカピカラナちゃんになってたのは、横浜上陸の準備だったんですねっ
ネネちゃんインフルになっちゃって、残念っ 
ママの美味しいご飯で栄養つけて、しっかり治してね!
お大事に♥
No title
まあ!(><ネネちゃんお大事に・・・
しかもB型はめずらしいですね・・・

悪い事はかさなるもんですよね。
でもきっとそのあとはいいことだらけですよ♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
ゆぴこさん先日は優しいお気遣いのコメント
ありがとうございました。

お陰さまで 術後の回復も順調に行っているようで
今日の夕方には退院できそうです。

実は 私も可愛いラナちゃんと
楽しいゆぴこさんのブログを見つけて
何度も読み逃げさせて頂いておりました f(^_^;)

お近づきの印にポチっと♪
No title
まあまあまあまあ!!
申し訳ありません!!うっかり風邪などをひいている間に、ラナちゃんご家族が大変なことになってらっしゃる!!
ぱぱさん、首、お大事になさってくださいね。ほんとに。
でも、間にはいっていて、お首だけならまだよかったですよ。
お大事に。
そして、ねねちゃんも、頑張って、お熱と戦うんですよ!!
インフル、ほんとに、今年はしつこいですね。
ねねちゃんも、お大事に。
No title
あららら・・・
ネネちゃんインフルにかかっちゃたのね・・・
早く良くなりますように。
早く良くなってお出かけレポ楽しみに・・・
お大事にね!
No title
ネネちゃん、熱はどうですか?
我が家も、今 熱と格闘中です。(もう、何日戦ってるのか、、)

また、次も、ありますよ!
楽しみは、まだまだ、ありますよ!

次は、私も一緒に 会いたいなぁ。

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
初めてコメントさせてくださいまし。
今日、フランママさんたちとご一緒させていただいた
ゆうこと申します。
インフルで大変だとお伺いしました。
私もお会いして桃のお尻をイヤイヤ可愛いお顔を拝見したかったのですが
叶わず・・ もしまた機会が有るようでしたらお会いした時にでも仲良くさせてください。 またブログの方にチョコチョコ遊びに来ますね。
No title
関東上陸できずでちたか。
でも、元気でいれば、いつでも、上陸できるよん。
楽しみは、その時まで、少しの間お預けだね。
ネネちゃん、お大事に~。(^_-)-☆
No title
あんなに楽しみにしていらしたのに・・・。
残念ですね。。。
でも、ネネちゃんが回復が一番大事!!
いつでもチャンスはあります!!
私の横浜上陸に合わせませんか?!(笑) ←調子に乗りすぎっ
・・・まだ、予定は未定ですが^_^;
でも、今年の目標なんです♪
No title
次はきっとありますよ^^ラナちゃんはまだ
1歳なんだから??ミントは、5歳を前にして初めてが
一杯です

お会いできるのを楽しみにしていますね^^
No title
ネネちゃん大丈夫ですか?
インフルエンザって、突然かかってしまいますよね(>_<;)
もう流行は過ぎたと思ってましたe-330
高熱大変ですが、今はお大事にしてください。
早く元気に回復して、またお出かけの報告を
楽しみにしてます☆

ネネちゃんに、ココの元気パワーを送りますっ!!
No title
早くよくなりますように。。

せめてもの 救いに ポチっとしときますね♪
No title
こんばんは。

ラナちゃん、せっかくトリミングもして準備万端だったのに
残念でしたね。もうそろそろブームは去ったかなと
思っていたのですが、いまだインフルエンザは健在なのですね。
ネネちゃん、お大事に!! 災難ですね。。
No title
ネネちゃん、インフルになっちゃったんですね(><)
こればっかりはしかたないですし、
とにかく、お大事にしてください。

今回は残念だったけど、
強運のゆぴこさんですから、きっとまた
会いに行けると思いますよ~♪
No title
あらら、そうだったのですか~
楽しみにしていたお出かけがいけなくなって残念でしたね・・
でもそれはまた次回のお楽しみに・・・ってことで!!
今はネネちゃんのインフルエンザをやっつけちゃいましょう!
早くよくなりますように~!
元気になって、リベンジ!ですね!
きっとそのときは楽しさ倍増、間違いなしですよっ!
お大事にしてくださいね
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
