*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
NGなお顔☆
横浜上陸ならずだった我が家…

そんなこと知る由もないある日

都会にでかけるということで、一応カートin練習をしておりました。

今回のご指名カートはドームメッシュ付きの天使のカート☆



イヤな予感



狭い所が苦手なラナ

ネネちゃん容赦ありません^_^;
(後にインフルエンザにかかっちゃうんだけどね~(-_-;))



カートin-vert


ラナ怒りMAX


NGなお顔page



それはNGなお顔でしょ^_^;

エイリアンかストッキング芸の芸人さんって感じ^_^;



おはずかしいanigif



ブログにブチャイク顔をUPされちゃった
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


美しくカートinができた時、関東デビューできるのかな?


大変勝手ながら、いただいたコメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきますm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました♪
ブログにコメ、ありがとうございました。
早速LAMZYのハーネスを注文しちゃいました。
到着するまでの間、どうしようかなぁ...とお店で似たようなのを(もっとしょぼいですが)探して買ってみましたら
今日はなんと噛みつかずにハーネスを着けることが出来ました。
これでお散歩練習ができそうです。
ありがとうございました!!
こんにちは~♪
あちゃ~ 可愛いラナちゃんのお顔が・・・
でも ごめんなさ~い 
思わす笑っちゃいました ∵ゞ(^ε^*) ブッ

うちもカートの上を閉めると 
「ダメー!!」ってガリガリしますよ(^^;)
開けてれば平気なんですがね~
やっぱり慣れなんでしょうか?

そうだ!! ゆぴこさんにリンクお願いしたくって♪
よかったらお願いしま~す(^-^)/
こんにちは
あはは! ラナちゃん 切れてるね~!
この表情を見てると カートインは まだ 遠い道のりか?!って
思っちゃうけど(笑)
大丈夫! きっと お外に出てみたら 景色が見えるから 違うんじゃないかしら?(なんて 説得力のない 言葉・・・・)
なかなか 狭いバックや キャリーに おりこうに 入ってもらうって
難しいですよね! 小さい時から慣らしたらって 言う事だけど
小さい時から 嫌がったら・・・・。 という事で リンレオちゃんは
足掛け6年 バック 全く ダメダメコンビです・・・・。
でも ラナちゃん 実は 怒ったお顔も可愛いから 
ついつい わざと 怒らせたくなっちゃいますよね(笑)
No title
ラナちゃん、ほんと表情豊かで、
いろんなお顔を持ってますね~(笑)
どれも全部かわいいと思うよ~♡
No title
キャー!!
ラナちゃんそんな芸持ってたのねー!!(≧▽≦)
カート閉めたらうちも怖いみたいです。
それから、ネネちゃんはもう回復されましたか!?
No title
ラナちゃ~ん、、
可愛いラナちゃん顔が豹変した姿、
正直、、ウケましたww
一瞬オオカミになってましたね~。
貴重なラナちゃんショット、ある意味プレミアですね 
(*´∀`)ノ ポチ もちろんしときましたよ~!
早く関東でてきてくださいね~☆
No title
わぁ.....うちのマカロンの表情かと思っちゃいましたぁ....(>_<)
ラナちゃんの1つ前のブログ写真の笑顔からは 想像もできなかったけど
わんちゃんってそれだけ いろんな表情をするってことですね♪

カートもすぐに乗れるわけじゃなく 練習が必要なんですね。(^O^)
早く笑顔で乗れるといいですね~!!
これからの季節が楽しみですね。
No title
あ・・・あのラナちゃんがっ(><)
これは、ブログに載せずにはいられない?!
貴重なお写真ですね。
お隣のPhotoのところに出てくるラナちゃんとの
ギャップがすごいです~(^^;
でも、美人さんは怒った顔も美人さんですね!
わぉ
イヤイヤ・・・見てはいけない一面を覗いてしまったような気がします。
カートなんてイヤだよねー。
だれですか?入れるのはwアハ
そんなに怒っても可愛いなって思っちゃうよ、私は((*´∀`))
No title
ラナちゃん 可愛いお顔が・・(* ̄m ̄)ぷっ
この顔 風太も大得意ですよ~
カートインの練習って大事ですよね
風太は失敗しちゃって 買い物カートやスリングも
イヤ~って足を突っ張ってます(^_^;)
いざって時に困らないように うちも練習しないと
ラナちゃん 一緒にがんばろうね♪

ネネちゃん インフルエンザ大丈夫ですか
お大事になさってくださいね^^
お~っ…
これもアリの可愛いラナちゃん♪
な~んてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カートイン!バッグイン!
さぁフラカノも練習しなきゃ!かな?

悲しいメールから一週間ですね
何だかずいぶん昔のような気がします…
No title
す、すごい形相です。
野獣生誕!! まさにNG!!

普段おりこうなラナちゃんがカートでこうなるとは。。
一方、普段ガウガウなポミは狭いバッグでも
落ち着いているので、不思議に思います。。
No title
わかる!わかる!あのエイリアン顔!!(おっと、ラナちゃん、失礼)
キャンディのバッグにも、メッシュがついていて、初めて見たときはぞっとしました^^歯、ひっかかってるし・・・
関東におでかけお際は星ひゅうま(字忘れました・・・)のお姉さんみたいに、どこかの物陰からそっと、お姿拝見したいです^^
No title
ラナちゃんカートインの練習は大切ですよ~!!カバンに慣れていない我が家の帰りの3時間は地獄でした^^お隣のおじさんの「酢豚弁当」に大反応をし、、、カバンの中で大暴れ、、、小さい頃から練習しておくべきでした^^2ワンは無理でも、1ワンならなんとかなりそう☆いつかのラナちゃん楽しみにしていますね^^
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
