*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
狂犬病の注射に行って来ました☆
3月30日金曜日

ネネちゃんのお友達のお家にある桜を見せていただきました。



sakura.jpg



もう、葉っぱが結構多くなってました。

スムースチワワのマロンくん。

何カ月になったのかな? まだパピーちゃんです☆



マロンくんpage



プチお散歩を済ませ、狂犬病の注射に行きました。


診察を終えたMダックスの愛ちゃん↓



DSCN4564-crop.jpg

DSCN4565.jpg



さ、ラナの番です!

今日もいんっちょ(医院長)先生がいらっしゃいました!



DSCN4567.jpg



↑お熱を測って…



DSCN4569-crop.jpg



↑胸の音、以上ナシ!(^^)!



DSCN4570-crop.jpg



いよいよ、注射TIMEです☆

過去に暴れた前例があるので、看護師のお姉さん登場!



DSCN4571-crop.jpg



この看護師さん、と~っても可愛いんです。

『いんっちょ先生』と、『可愛いおねいさん』

ラナにとっての最強コンビでよかったね(^_-)-☆



でも…



DSCN4572-crop.jpg



あ、 ちょっと泣いた(~_~;)



いつもより おりこうさんに注射されてた
ラナにご褒美ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ま、お熱を測る時も注射の時も
がっつりホールドされたら暴れられないよね(^_-)-☆



大変勝手ながら、いただいたコメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきますm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ラナさん
いんちょぉ先生で良かったね~w
我が家はもぉ少し遅めに注射に行こうかなって思ってるので
先に行ったラナさんが4匹に何か吹き込まないか私ドキドキですよぉ。
頑張ったラナさんにポチ凸&涙を吹くハンカチを・・・・我が家まで取りに来たら
拭いちゃる((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
No title
こんにちは♪

ラナちゃん涙目だぁ~痛かったかな(ノ_・。)
でも大好きな、いんっちょ先生でお利口さんに
出来て偉いです!注射お疲れさまでした!
ココも来週、行って来ます~
どうなることやら。。。

前回の記事の、ラナちゃん怒りMAXのお顔!
スイマセンっe-330もう可愛いすぎて
笑っちゃいました!
ポメのこういうお顔も大好き(*^m^*)
こんにちは
涙目の ラナちゃん 守ってあげたくなっちゃいますね~
良く 頑張りました!
また この時期が やって来ましたね
病院 とんでもないほど 込み合います~
この間 フィラリアの 案内のはがきも来てたっけ
はやいですね~
No title
ラナちゃん、いんっちょ先生でよかったね♪
でも、やっぱり涙目になっちゃった??
めぷも、昨日打ってきましたが、
大暴れで大変でしたぁ(><)
No title
ラナちゃんが、涙目になってる~!!
最強コンビに囲まれても、痛いものは痛いですもんね。。

でも頑張ったね、偉いよ ラナちゃんっ!!

ちなみに前回のプレミアラナちゃんのお顔、旦那が大爆笑してました
! 親(犬)バカな旦那がラナちゃんのことは、すっごい可愛い♪って 褒めていて、その中での出来事だったので、なおさらだったみたいですww
No title
注射、よくがまんしてがんばってお疲れ様ですv-290
ポンコも先月に狂犬病予防の注射打ちましたが
打たれてるの気付いてなさそうな感じでした(^^ゞ
ラナちゃんのうるうるした瞳、かわいすぎですv-10

チワワのマロン君とはチュ~してるのかなv-236
No title
病院 お疲れ様っ。
いんっちょ先生と 可愛いおねえさんに 見守られて
痛い ちっくんも おりこうさんで がんばりましたね。
ちょっとだけ 泣いちゃったのは
見なかったことに しておくね~ えへへ。
のんさま は 多分 5月の アタマに ちっくん です。
ラナちゃんを 見習って がんばらなくっちゃっ
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
