*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
明日は☆春の嵐…?

今日のラナ地方はと~ってもイイお天気(*^_^*)

明日は春の嵐だというので、お昼休みに

アロマな営業もんちチャンに馬込川(まごめがわ)の桜を見に連れて行っていただきました♪



2012さくらpage



歩道橋から間近に桜を見降ろせちゃう… そして川の向こうにはず~っと菜の花が咲いている…

地元にいながら初めて知った素敵スポットに暫しの休息をいただきました(^_-)-☆

ありがとね~!(^^)!





夕方になっても暖かかったので、ちょっと長めのお散歩に行くことにしました。


公園の駐車場で…



DSCN4450.jpg



ネネちゃんのCD(注:K-POPにハマリ中^_^;)ケースを狙うラナ。

ボロボロになるのも時間の問題?



CDケースanigif



ココの公園に来ると必ずギコギコやるネネちゃん(-"-)



0402DSCN4462-vert.jpg



最近、膝の調子も良くなったラナは早く歩きたい様子!(^^)!



0402page.jpg



…てか、明日は台風並みの強い風が吹くって話はホントなのかしら…?



0402DSCN4479-vert.jpg



過去に日本で3番目に汚い湖と言われた佐鳴湖(現在の順位は…知らない^_^;)をバックに撮影タイム♪



クシュン



しまった! ネネちゃん病み上がりだったっけ^_^;

寒くなってきたし帰ろっか(^_-)-☆



DSCN4510-crop.jpg



それはよかった(* ̄∇ ̄*)



DSCN4508.jpg


いえ明日は春の嵐です★


お天気ワンコにはなれそうにない
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


桜… 散っちゃうのかな…


大変勝手ながら、いただいたコメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきますm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜がきれいに咲いていますね^^
こちらも早く雪が融ければ・・・・^^;
No title
こんにちは。

さくら、きれいですね。
開花宣言の出た東京ではありますが
まだ2分も咲いていないポンさま地方です。

ネネちゃん、インフルBだったんですよね。
かわいそうに・・・
でも、もうお元気そうですね。

お大事に・・・
No title
ラナちゃんお膝の調子が良くなられてきたんですね。
良かったです☆
ネネちゃんも、大丈夫ですか!?ぶり返されませんように~!!
桜綺麗ですね~もうそんなに!?
満開になる前に、あの嵐には、耐えれたんでしょうかね。。
No title
桜きれいですね~(^^
昨日の嵐で散っちゃったかなあと心配してます。。。
これから満開なのに(><

ネネちゃん、治ってヨカッタです(^^
ラナちゃんも膝よくなってきて、よかった~!!
ラナちゃんの膝もネネちゃんのインフルも
良くなって来たんですね。

しっかし今日の嵐は凄まじかったですね!!
桜も枝ごともってかれそうな勢いです。
こちらはまだ開花前でしたが大丈夫かな…
ところでパパさんの首はいかがですか?
No title
綺麗な桜のお写真に癒されました~。
今日の暴風雨、大丈夫でしたか?
桜は散ってしまったのでしょうか....。

お嬢さんも回復されて良かったですね。
ラナちゃんもとっても嬉しそうです!!
No title
桜、本当に素敵ですね。
いくら近くても知らないことってありますよね。
でも新発見って素晴らしいですよ!!あ、ラッキー♪なんちってw
ギコギコ・・・
私も8年前に初めて見たんです、しかも神戸の
パパの実家の方でw
それ以来楽しみでねw
春の嵐、神奈川は6時ころをピークに今は雨も上がり雲の合間から星が見えてますよ。風も気持ち落ち着いたのではないでしょうか?
病み上がりの子は早く帰宅しましょうね((*´∀`))((*´∀`))
ポチ凸
No title
桜キレイですね~
春を感じます(*´∀`*)
ラナちゃん女の子だものね~
ハートの可愛いケース気になるわね。
膝の調子がいいみたいでよかったです~
No title
わぁ、もうこんなにキレイに桜が咲いているんですね!
でも、今日はすでに怪しいお天気・・・
台風なみの春の嵐がくるって、お天気予報で注意を呼びかけてました・・・
せっかくの桜、散ってほしくないですね
ラナちゃん、お散歩楽しくできてよかったね♪
ネネちゃん、無理しないで、お大事ねっ!
No title
本当に春の嵐になっちゃってます^^嵐が過ぎると
本格的な春かなぁ~??フラカノちゃん、、キリ番踏みそうで
警戒注意報です^^ママさんもかしら^^ネネちゃん元気になって
よかった~ポチ!!
こんばんは
桜 そんなに咲いているんですね~
名古屋は まだ ちらほらくらいでしょうか。
今週末あたりには 咲くのかな~?
ネネちゃん ラナちゃんも 無理しないようにね~
No title
うわぁ~ そちらは桜が もう綺麗に咲いているんですね(-´∀`-)
私の住む大阪は やっとチラホラ咲き始めたところです。

そうそう。それなのに・・・
明日は春の嵐みたいですね (._.;)

あっ 噂のネネちゃんですね!!
ラナちゃんもお姉ちゃんと一緒のお散歩で
とっても楽しそう(^0^)

夕日の光を浴びて 素敵な写真ですね♪
No title
ねねちゃんのCDケース、かわいい!!!
ってそこに食いついていてどうする・・・
ねねちゃん、ぶり返さないように、お大事に

お天気お願いしているラナちゃんの後姿、可愛いですね~
なでなでしたくなりますね~

お注射もがんばりましたね!!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
