*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
いただいちゃいました☆イベント編♪
前回の予告どおり!(^^)!

くるみとゆかいな仲間たちの、

ひさぶーさんとくるみちゃんからプレゼントが届きました(*^_^*)

『39(サンキュー♪)企画』に見事当選しちゃったんです(^_-)-☆

くるみちゃん選んでくれてありがと~m(__)m



まずは、ラナの分♪


DSCN4702.jpg


ラナ、大量のジャーキーにロックオンです!(^^)!

続いてママちゃんの分♪


DSCN4764.jpg



骨型の小物入れと、1日1口は食べたいチョコレート☆
(独り占めの予定(* ̄∇ ̄*)v)

おかげで、もう暫くママちゃんのポリシーでもある(!?)

まぁるいフォルムを保つことができます(^_-)-☆


ラナ、くるみちゃん愛用おもちゃで早速遊びました!(^^)!


page.jpg


激しすぎて写真ブレブレ~^_^;

ホントは、可愛くハムハムってしてる写真が撮りたかったのだけど…(T_T)

それだけ大喜びってことでございます(*^_^*)

※抽選中のひさぶーさんの手のキレイなこと!(^^)!
 キレイなお手手フェチの方はコチラ↓の動画を見てね☆
 39(サンキュー♪)企画当選発表!



続きまして、

ラン坊、マー坊、今日もいい天気の、

ランマロンママさんからもいただいちゃいました!(^^)!

『こんなん、いりますか?』ってブログの中から呼びかけられてちゃったので、

「ハイ!いります~♪」

ってずうずうしくお願いしちゃいました(^_-)-☆

先着順だったんですが、私が選んだのはワンピーストランプセット♪

高2&中2の子供たち、日曜日はもちろん、

平日17:30からの再放送を録画してるほど大好き(* ̄∇ ̄*)



DSCN4716-crop.jpg



ママちゃんも最期の時は大号泣だったこの人↓

フフフフ…(* ̄ー ̄*)

エースはやっぱりエースでした(*^_^*)



DSCN4763.jpg


ランマロンママさんからは、ホタル企画の時からいつもいただいてばかりで…

もうほんとに申し訳なくて

これからも、よろしくお願いします~!(^^)!



arigatoanigif.gif



皆さんからいろいろいただいちゃうママちゃんって人気者かも~♪

って、喜んでたら…

パパ・ニニくん・ネネちゃん
「人気者はラナですけど…(-"-)(-"-)(-"-)」



ママちゃんには困ったもんだと思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


楽しい企画に参加させていただいて、ありがとうございました(*^_^*)



いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきますm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわんこ
ラナちゃんも当選したんだね。
よかったね~。
まろも当選したよ。
おもちゃも一緒のやつ~。
かわいいよね。
まろも一生懸命遊んでたよ。


No title
わ~、ご紹介していただけて 光栄です^ー^
ラナちゃんやママさんに 1つでも気に入っていただけたものが、
あればとっても嬉しいです♪♪

ママさんも ラナちゃんも 人気者ですよっ☆
こんにちは
た~くさんの プレゼント! 嬉しいですね~
ラナちゃんは もちろん ゆびこさんの お人柄によるものも
絶対あると 私は思いますよ~
ぷぷっ! ラナちゃん 激しく遊ぶんですね(笑)
No title
いいないいな、ゆぴこさ!
私、くじ運ないんですう
みましたよ!ひさぶーさんの、美しい手
素敵!きれい!しわがない!!!(こらこら)
あ~ん、ネイルやりたくなっちゃったです
No title
たっくさんの素敵なプレゼントもらって
ラナちゃんヨカッタね~♪
でも、一番ニコニコ大喜びだったのは~
ゆぴこさんだったんだろうね(^m^)

前の記事のラナちゃんのフリフリワンピv-353
めちゃめちゃ似合ってて 
とっても可愛い~よ~v-218e-266

プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
