*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
トリミングわんこ ラナちゃん☆
ラナのトリミングをお願いしている、

DogDesign CLEOさん♪

トリミング後はリボン(首or耳)かバンダナでおしゃれをして撮影☆

その写真をブログにUPしてくださるんですよ!(^^)!

『トリミングわんこ』
(↑たくさんのワンコが見れますよ☆)

今回のトリミングで8回目ということで、今までCLEOさんのブログにUPしていただいたお写真を一挙に大公開しちゃいます☆




1回目 初トリミング☆CLEOさんカラーのオレンジのリボンです♪
CLEO1回目-crop



2回目 翌日の撮影会の為に、初めて耳リボンに挑戦です♪
CLEO2回目



3回目 初めて丸耳カットにしていただきました♪
CLEO3回目



4回目 ママちゃんが1番お気に入りのお写真です♪お尻尾短くしていただいたんですよ!
CLEO4回目



5回目 初☆バンダナです♪ 
CLEO5回目



6回目 モフ毛で赤いバンダナが隠れちゃいました(T_T) 
CLEO6回目


7回目① 大好きな真っ赤なリボンでお願いしました♪
CLEO7回目


7回目② この日は酸素カプセル『DOGS O2』に初チャレンジ♪
CLEO7回目②


8回目 先週のラナです☆ ハイテンション後にリラックスした所です♪
CLEO8回目



いかがでしたか? 

家族みんな携帯に取り込んで待受けやスクリ-ンセーバーにしてるんですよ♪

こうして並べてみるとラナも成長してるのかな(* ̄∇ ̄*)

トリミングと素敵なお写真、いつもありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いします~♪



全部の色のおリボンを制覇したいと思ってるママ
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


次回はCLEOのオーナーさんに教えていただいた、ワンコと行ける
美味しいお店をご紹介します♪


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきますm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっても可愛い~!

おりぼんで イメージがだいぶ変わるのが楽しいですね。

フラワーパークお近くだったのかしら?
この次には連絡いれさせてもらいますねーー
数年ぶり花博以来に出かけたのですが
とても好いところでした。

近かったら毎日でも行っちゃうかも~~(*^_^*)
No title
どのラナちゃんもかわいい☆
お写真をとってブログにのせてもらえるって
素敵なサービスですね。

リボンが全色制覇したくなるのわかりますねっ。
No title
わぁ~、どのラナちゃんも可愛い笑顔~♪
りぼんもバンダナも似合っているし、素敵な写真ですね!
写真のサービスがあるのっていいなぁ~!
まあるいお耳もたまりませ~ん♪
どれもこれも可愛いですのぅ…もっふり
個人的には赤いリボンが一番好きです。
女の子ってやっぱり雰囲気違いますよね~
ほんと、ポメって家族のアイドルに
なっちゃいますよね!

ニニくんにネネちゃんにラナちゃん、
可愛いものだらけ。
ん?なんか足りない?テヘペロ(^w^)!
(さっそく使ってみました)

パパさん、ゆぴこさんのブログ見ると
寂しくなるんじゃ…?
No title
こんばんは~

きゃぁ~、どのラナちゃんも、かわいい~

お首にリボンなんていいですね~
う~んしつこいけど、可愛い

CLEOさん東京にもあればいいのにぃ
こんばんわんこ
どれもこれも可愛いですね!
まろが行ってたところはバンダナだけです。
首に付けるおりぼんも可愛いですね。
とっても似合ってますよ~(*^_^*)
No title
ラナちゃんがとってもいい顔してるのは安心している証拠^^
親切で良いお店ですよ~!!
少し短めのラナちゃんも可愛い^^
No title
初めまして。
ラナちゃん、とってもかわいいですね。
リボンもバンダナもすっごくよく似合ってますv-343

ラナちゃんはリボンとか嫌がらないんですね。
うちは頭につけるリボン、嫌がるんですよね。
バンダナもあっという間にはずしちゃうし…。

ラナちゃん、立派なモデルさんですよね~。
うらやましいです。
どの色のリボンも似合って、ますね もう、立派なレディですね  次は何色のリボンかな?
No title
どのラナちゃんもいいお顔ですね♪
見て見て!かわいでしょっ?って
言ってるみたい(o^-^o)
No title
どのラナちゃんもかわいいよ~
でも2回目のシュルル~ってなってる耳毛が特にプリティー♪
小梅もいつも耳は丸くしてもらってたけど、
たまにはイメチェンして 伸ばしてみようかな!!





こんばんは
どの お写真も 可愛くて 甲乙つけ難いですね~
でも ラナちゃんって ほんとうに モフモフ!
おりぼんが 隠れちゃうくらいだから
凄いな~って 思いますよ~。
リンちゃんは 隠れないかも・・・・。
No title
こんばんはv-410

ラナちゃん、リボンどれもとっても似合ってて
めちゃくちゃかわいいですv-10
バンダナもいいですね(^^)
ポンコにもバンダナつけてみたいと思った事
あったんですが、すごく嫌がられたんで
むずかしいです(^^ゞ
ラナちゃんの笑顔、素敵ですv-290
No title
こんにちは~

ラナちゃん、いつもきれいにしてもらっていいですね。
ラナちゃんの写真を見ながらポンの毛をカットして
あげました。

いい見本がいたから
まぁまぁ、うまくいったかな。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
