*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
峠の麺処『天小屋』さん☆
第二東名が開通した翌日のお話です。

この日はとってもいいお天気(*^_^*)

CLEOのオーナーさんに教えていただいたお店に行ってみることにしました。



天小屋page



新東名のジャンクションを横目にちょっと行くと、そのお店はありました。

駐車場には車がいっぱいだったので、ホントにワンコ連れOKかパパちゃんが確認に行ってくれます。



あまごや-crop
注:この日のお洋服は、
ジゼルさん家のキャンディちゃんブログで着ていたセーラーのお洋服にひと目ボレして、ラナもお揃い凸させていただいたものです(^_-)-☆
カワイイでしょっ(* ̄∇ ̄*)



パパちゃん確認!(^^)! テラス席にてOKとのこと(*^_^*)

峠の麺処『天小屋』さん



天小屋2cats



店内にはワンコのお写真がたくさん飾られていましたよ。



P1040583-crop.jpg

P1040574-crop.jpg



ラナのお散歩はあとでね…

お食事登場♪



天小屋3page



細めの手打ちうどんと、かき揚げがおススメということで、

パパちゃんとニニくんは桜海老のかき揚げうどん。
(パパちゃんは+桜海老のかき揚げミニ丼^_^;)

ママちゃんとネネちゃんは天ぷらうどんにしました。

うどん系はパパちゃんの地元の味付けの方が断然おいしいと思っていたママちゃん。

久々に地元で『おいしいっ!』って思えるお味でした(*^_^*)



P1040596-crop.jpg



ラナは常連さんのMシュナのお友達とご挨拶してましたよ☆

デザートにおはぎと、ソフトクリームもお願いしましたがお写真撮るの忘れちゃった^_^;

パパとニニくんが食べたおはぎがこれまた絶品だったそうです(^_-)-☆



天小屋さんをあとにして、お散歩をしました。

桜もほとんど散っちゃってました…



DSCN4767-crop-crop.jpg

松田聖子『花一色』の一節から… 名曲です♪

DSCN4768.jpg



ちっこも出たし帰りますか☆



P1040616.jpg


ニニくんの膝の上で爆睡したラナでした。


ワンコ用のウマウマはなかったけど、おいしい空気に満足した(たぶん)
ラナにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ママちゃんにとって思いもよらない出来事(-"-)があったため
更新が遅くなっちゃいました。

ま、言い訳ですけどね(~_~;)

いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきますm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

セーラー服姿のラナちゃん可愛い~e-349
何でも着こなしちゃうラナちゃん流石っ!!
ビーズリードも乙女心をくすぐります~
凄く欲しいんですが、ココは引っ張る力が強くて切れちゃいそうです(^▽^;)
このお店、ワンコOKなんですね!ご飯も凄く美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
参考にさせて頂きますっ☆
全部のお店がワンコOKになればいいのに~。。
ポキミルママさん☆
お褒めの言葉ありがとうございます。
わんこOKの麺処ってめずらしいでしょ!(^^)!
私たちが着いた時、お店から出てきたトイプー2ワン連れの常連さんに
「また来たくなっちゃうわよ~(* ̄∇ ̄*)」
っていわれました。
リンレオママさんの記事見て見てきましたよ~☆
『私の愛犬自慢』
ポッキーくんとミルキーちゃんめっちゃ可愛い~~~っ(*^_^*)
リンレオママさんのブログで見たお写真のポキミルちゃん!
可愛い可愛いとは思ってたけどモデル犬だったのね~^_^;
失礼いたしましたm(__)m
ラナは、我が家だけのモデル犬です(^_-)-☆
No title
こんばんは。

ラナちゃん、セーラーが似合いすぎ!!

ほんと、かわいいですよねー。それに、ラナちゃんって
天真爛漫いたずらっこな愛されワンコな表情しますよね。。
ネネちゃんとの写真も可愛いですな。。

可愛い女の子二人、これからいろいろ心配が増える
ラナパパさんですねー(笑)

そーいえば、従姉妹が結婚相手を連れてきた日、
挨拶の場を早々に後にしたうちのおじは、
泣きながら犬の散歩をしてたそうです。。(近所の主婦の目撃談)
No title
ラナちゃんのセーラーのお洋服、かわゆい~♪
ねねちゃんのパーカーも ピンクのチェック柄がおソロっぽくて♪
やっぱり女の子はピンクが似合うのね~(o^∇^o)


No title
ラナちゃんの儚いチッチに笑っちゃいました( *^艸^)クスッ♪
セーラーワンピも可愛いi-178

そう言えば うどん屋さんでワンコOKってないですもんね~
イイなぁ~♪ 
こんな美味しそうなお店近くだったら行って見たいなっ♪
No title
ラナちゃん、キャンディちゃんとおそろいの
お洋服、とっても似合ってます♪

そこに、桜の花びらとたたずむラナちゃんの表情。
ここで、花一色が出てくるゆぴこさんに
拍手です!!
No title
似合ってるねぇ~~!

可愛い!

このお店いいなああ。。
行ってみたいわ。。
No title
ピンクハートのビーズリードに目がくぎづけになってしまいました
ラナちゃんの笑顔にますます磨きがかかってます!!
こんばんは
ラナちゃん洋服似合ってますね
キャンディちゃんも着てましたね
女の子はかわいいのがいっぱいあるから楽しいですよね

ポチはやめられないですね(笑)
No title
こんばんは
こちらのお店わんこOKなんですね
お料理も美味しそう
いいお店見つけましたね
参考にします
ラナちゃんお洋服とても可愛いです

今日はふうこにお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しかったです♪
とってもお似合い!
ラナちゃんのお顔にお洋服の色とデザインがぴったりですね!
麺処で、わんちゃんオッケーで、こんなにお写真が貼ってあるなんて、
店主さんは、わんこ好きなんでしょうね。
めずらしいですよね?
あらら、ゆぴこさん、何か大事件でしょうか?
No title
ラナちゃん お洋服が似合ってる~
とっても可愛いです(o^∇^o)
ポメちゃんって フリフリワンピが似合いますよね
風太もたま~に風子に変身します(笑)

おうどん 美味しそう~
我が家のパパは 1日3食でもOKの
大の麺好きなので 堪らないと思います
ラナちゃんは 美味しい空気を堪能してきたのね(^m^ )クスッ

ママさん いったい何が?
No title
わ~、美味しそ~^ー^

可愛いお洋服のラナちゃんも、満足そう!寝顔がそれを物語ってますね~♪♪
ポチはやいですね~、さすが!ゆぴこさん♥
 こんばんは
本当だ~ さっき キャンディちゃんも 着ていたの
お揃いです~ 可愛らしい お洋服 お似合いですよ~
美味しそうな おうどん屋さん! お近くにあるって 嬉しいですね~
桜は ほとんど 散ってしまいました。 一瞬ですね!
ママさんに 一体何が あったのでしょう~?
No title
こんばんわあ!!

速攻、来ちゃいました!!!
ラナちゃん、とっても似合ってます!!
いつか、お揃いで歩いてみたいです^^
ラナちゃんはサイズいくつかしら
キャンディは3号です。2号もはいるのですが、ぴったりだと、どうやら怒るので・・・
ラナちゃん、キャンディより小さそうですよね。
ねねちゃんにひょいって^^
あっ、レディにサイズを聞くなんて、失礼いたしました

今も夜中のポチをしてきたところです^^
またそれは届いてからのお楽しみ


何があったんでしょうか?
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
